スポンサーサイト


☆【バレンタイン☆大作戦!】☆水曜日アップ編

おはようございます~~~。

昨日もたくさんの方にラブ弁アップしていただいてありがとう~~☆
今回、画像いただくときにコメ残せなかったことご容赦くださいませませ;;
カリメロママさん、tomoちゃん、zawacchiちゃん、lilyさん、チョコマルさん、さんぴよままさん、ブゥさん
ほんとありがとう♪


↓そして、遅くなりましたが、なんとなくのプレゼント詳細で~~~す(笑)。
写真がうまくとれなくって・・・スンマセン;

プレゼント

・花柄紙ナフキン(おすそわけ)・ハート柄ワックスペーパー(おすそわけ)
・メモ帳・シール・ちょこれいと・スタンプ付リスカレンダー
・IKEAのシリコン型・ぶぶあられ・マドレーヌ型 
・あ、毛糸はこのあとシュシュになります(美羽のハンドメイド・笑)

それから、先日、うちの地方でやっているローカル番組(SBSTV)にて年賀状コンテストがありまして、キャラ弁で作った年賀状を応募していたところ、入選!!してまして・・・

プレゼント2

めーーーーちゃプレゼントいただきましたっ。
まさかのビール~~~24缶~~~☆うれしすぎっ。
この中からもおすそわけさせてくださいませ(笑)。
だって、板チョコ20枚、コーヒー60杯分のスティックなどなどはいってたので(笑)。
ちなみにブロ友chocoちゃんはこちらで賞をゲットされてます☆
送ってみるものだなぁ~~~♪




それでは~、水曜日アップしていただいたLOVE弁をご紹介しまーす☆
水曜日2


カリメロままさん
カリメロのみんなキャラ弁
http://calimeron.blog51.fc2.com/

tomoちゃん
りみあtoゆいとのかわいいおべんとう
http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/

ブゥさん
風の台所 お弁当!キャラ弁!レシピ!
http://tatunari783.blog84.fc2.com/

チョコマルさん(ハジメマシテ!)
ソーイング部・母部・弁当部な私
http://ameblo.jp/chocoecotaco/

lilyさん
ハッピーコフレ
http://ameblo.jp/happy-coffret/

さんぴよままさん
さんぴよままのブログ
http://ameblo.jp/sanpiyomama/



いよいよ明日、バレンタイン☆大作戦!最終日でーす。  
そして、参加していただいた方の中から、抽選で一名様に美羽からのLOVEなプレゼント(笑)贈りたいと思います☆
抽選は来週10日水曜日にします。その後発表になります♪

それまでに、「私参加してたのに、まだ載せてもらってないよ!」という方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんがコメ欄に一言お願いします;;急いで画像いただきにまいりますっ!
初めての企画で何かとご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします;

それから、この2週間、リコメがつけれずごめんなさい;
すみませんが、訪問をリコメとさせてくださいね☆

私信:チョコマルさんへ リンクオッケーですよ♪こちらこそよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、おはよう~^0^

すごい大盛況だね!
編集作業お疲れ様です。
あと少し頑張ってね^^

今日UPさせてもらったので画像もらって行ってね~
コメは無理しなくていいよん♪
ではよろしくね^^

素敵なプレゼント達だぁ~
美羽ちゃん、太っ腹!!!
そして、年賀状入賞おめでとう^^
だってすごく可愛い年賀状だったもんね♪

p☆

2010/02/04 (Thu) 10:10 | ssmama #- | URL | 編集

初めまして♪よしこと申します。素敵なお弁当に見とれながらもいつも読み逃げしておりましたが、今日は勇気を出して初コメそしてコラボ参加をいたしました。。。どうぞ宜しくお願い致します!

2010/02/04 (Thu) 10:45 | よしこ #- | URL | 編集

こんにちーーーっす。
編集作業お疲れ様です。
いつも可愛いラブリー弁の勢ぞろいで、うっとりしてるよ~。
ありがとうです。

そして年賀状入賞おめでとう☆すごいなーーー。
商品も豪華絢爛♪
「いや~ん。太っちゃう~」だね。
そして美羽チンプレも豪華!!!!
今回こそは!!!!
水業でもしてみようか・・・
今日もUPしました。
あさみん弁で参加可能かしら?
ヨロシクお願いします。

2010/02/04 (Thu) 11:47 | tomo #- | URL | 編集
バレンタイン☆大作戦に参加させて頂きたいです♪

はじめまして!いつも拝見させて頂いてます!初めてのコメントで、
コラボ参加させて頂きます、どうぞ、よろしくお願いします♥

2010/02/04 (Thu) 12:58 | Baobomam #- | URL | 編集

いつも編集お疲れ様ぁ~♪
疲れ出てないかな??

年賀コンテストの商品、めっちゃ豪華~☆☆
入選かぁ!!すごいッ(≧∇≦*)
美羽ちゃんのプレゼントも、ステキ☆
実は持ってない、ぶぶあられもある~♪

あ、今日もコラボ参加させて貰います~☆
多分、明日は無理だと思うので、
今日までだけど、お願いしま~す( *´艸`)

えっと、あと実は昨日も作ってました♪
でも、tomochiちゃんとことダブルで、
させて貰っちゃったし、節分弁当だったので、
それはどっちでもいいよ~(^ー^*)
お任せするね~☆

2010/02/04 (Thu) 13:34 | zawacchi #- | URL | 編集

こんにちは~美羽ちゃん!そして毎日お疲れ様です。
今日、ラブ弁アップしたのでよろしくお願いしま~す
そして、プレゼント凄いいいものが~
美羽ちゃんらしいプレゼントで期待しちゃうわ!
でもかなりの人数だもんね~
コラボ参加できただけでも楽しかったから、運が良ければ~だね
そして入賞おめでとう!
なんだか凄いな~
またゆっくり遊びにきますね!

2010/02/04 (Thu) 13:44 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちはー。

今日はラブ弁UPしたよ~。^^
すっごい豪華なプレゼントだね!!
こりゃぁ、本気で狙っていきますっ!(気合w)

そして、年賀状コンテストなんてあるんだね~。
豪華な賞品嬉しいよね♪
おめでとー。^^

忙しいだろうから無言でOKだよっ!
明日まで頑張って~。^^

2010/02/04 (Thu) 13:45 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

はじめまして!
とってもステキなお弁当ばかりで感動です~☆
【バレンタイン☆大作戦】に私も参加させて下さい。
よろしくお願いします。

2010/02/04 (Thu) 15:07 | kobutamama #- | URL | 編集

美羽ちゃん♪
編集作業おつかれぇ~

明日でラストかぁ
寂しいわぁ
最終日も是非参加したいなっ♪

プレゼント凄!
豪華絢爛太っ腹☆


あっと
ラブ弁アップ致しましたので宜しくね♪

2010/02/04 (Thu) 16:30 | nob* #- | URL | 編集

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

連日のかわゆ~~いお弁当に癒されてるペコです♪
今日もみ~~んな(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』ね

豪華なプレだね^^
毛糸はシュシュに???
早くみたい!!
んんん、、欲しいです。。

連日本当にお疲れ様です。。
今日アップしたので、参加させてね^^

入賞(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
こっちも豪華だね^^

2010/02/04 (Thu) 19:00 | ペコ #- | URL | 編集
こんばんは☆

連日多くのブロガーさんが参加して盛り上がっていましたね。
毎日ラブリーなお弁当を見て、楽しませてもらいました(^-^)
明日の最終日に参加させてください。
今さっきハートのラブリー(?)弁当を作りました。明日の朝アップします。
明日の夜また『アップしてるので載せてください』コメントをしますね♪

よろしくお願いします。

2010/02/04 (Thu) 21:36 | かな #- | URL | 編集

美羽さん、編集お疲れ様です!
いつも素敵に紹介して下さってありがとうございます♪

プレゼントの豪華さにびっくりしました。
すでにもう、もらった気になっています~。i-237
本気で欲しい~~~!

年賀状コンテストの入選、おめでとうございます!
これまた豪華な賞品でびっくり!
お届け物って嬉しいですよね。
しかも自分の作ったものを評価してもらえたからだと
更に嬉しいですよね。

今日もこんな時間になってしまいましたが
ラブ弁UPしました。
コメなしでイイのでよろしくお願いしますね~♪

2010/02/04 (Thu) 23:32 | さんぴよまま #- | URL | 編集
はじめまして

皆さんのLOVE弁をみていてふと、参加させてもらいたくなり、キャラいませんが、過去弁ですがあっぷさせていただきました


宜しくお願いします。

2010/02/05 (Fri) 04:54 | のほぴよ #H6hNXAII | URL | 編集

おはようございます!!
今日は最終日ですね、お疲れ様です☆
最後にもう一度参加させてもらいたくて作りました♪

コメントは良いですよ~、画像だけ持ってって下さい(^-^)v
よろしくお願いしまーす!

2010/02/05 (Fri) 07:15 | はるな #- | URL | 編集
お早うございます

お早うございます、今日もお弁当をアップしました♪
リンクの仕方は、間違っていないかと、ちょっと心配ですが、
どうぞ、よろしくお願いします^^

2010/02/05 (Fri) 07:43 | Baobomam #- | URL | 編集

おはようございます♪
いよいよコラボ最終日ですね。
今日もアップしたので、よろしくお願いします♪

それにしても豪華賞品にびっくりです!!!
どうしてキャラ弁界の皆さんはそう太っ腹なんでしょーか。

それから、美羽さんのブログをブックマークしたいんですけどいいですか?

2010/02/05 (Fri) 08:23 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん おっふぁよう^^

いよいよ最終日だねっ☆
今日UPしたのでよろしくお願いします♪
あ、朝ご飯で参加なんだけどいいかなぁ^^;

ではでは、最終日のみんなのラブ弁楽しみにしてるね♪


ポチ☆

2010/02/05 (Fri) 09:12 | かっつー #- | URL | 編集
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ついに最終日!!
長いことお疲れ様~~!!

連日の素敵弁、楽しかったよ~♪

週末はもらったビールで乾杯だね!

今日もアップしました~

ファイナル、よろしくね♪
ぽちりんちょ★

2010/02/05 (Fri) 09:55 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

