スポンサーサイト


☆【バレンタイン☆大作戦!】☆月曜日アップ編とキティちゃんおべんと

●幼稚園のお弁当●

今日はキティちゃんでLOVE弁です♪
プレゼントの中には想いがいっぱい!?

100202-キティ

<キャラ弁の中身>
・キティちゃん(でこふりピンクごはんの上に白むすび、海苔、カニカマ、薄焼き卵)
・豚の生姜焼き
・ブロッコリー、プチトマト
・薄焼き卵
・ぶぶあられ、ハートパスタ


ではでは、昨日アップしていただいたLOVE弁っ。
う~んこっちまでなごみます~~~☆
初めての企画で、ハジメマシテの方もたくさんご参加いただいて本当にありがとうございます♪
私のブログもどこかのだれかさんにみてもらってるんだなぁって(笑);
ほんとうれしく思います♪
あと金曜日まで4日間!よろしくでーす☆




MONnaohahaさん

naohahaさん(ハジメマシテ!)
naohaha's obento*
http://ameblo.jp/naopkanop



MONみっほんちゃん

みっほんちゃん
ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
http://ameblo.jp/mihhon/






 ただいま開催中 

年始でちらりと書いてましたが、ブログ2周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催してまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
【バレンタイン☆大作戦!】  
(↑☆が中に入りました♪・・・昭和なタイトルでごめんなさい・笑)
みなさんのラブ弁大募集です☆
パパ弁、彼弁、息子弁、娘弁、自分弁なんでもオッケーです♪
バレンタインに向けておっきなハートを大切な人に届けませんか☆

1月25日~2月5日の間にラブ弁を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
※毎日の更新は難しいかもですが;ご了承くださいませ;
●必ず、「のほほん。おべんとにっき。」にリンクしてくださ~い☆
●おべんとうの中に何かハートのものを入れてください☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
●タイトルに『バレンタイン☆大作戦!』といれていただければありがたいです♪
1月25日~2月5日にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!
書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様(いまのところ;)にプレゼントも企画しています。
内容は・・・もうキャラ弁業界では定番アイテムなぶぶあられを含む数点をご用意しています(笑)。
プレゼント内容はおいおい発表させてくださいね☆


おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。
スポンサーサイト

コメント

キティラブだね~。
とっても女のこで可愛い☆
ウットリしちゃう。
とうとうコラボも終盤だね。
明日は、WコラボでUPするのでよろしくです。

2010/02/02 (Tue) 13:40 | tomo #- | URL | 編集

こんにちは~美羽ちゃん。
ラブ弁アップしてないけど、美羽ちゃんのお弁当みたくて遊びに来ました。
キティちゃん、うまいね~
私、このシンプルなキティ2回ぐらい作ったことあるけど撃沈で、美羽ちゃんのように作りたいよ~~
↓の鬼っこちゃんも美羽ちゃんらしいよね~(´艸`*)
可愛い素敵なアイデアに釘付けよん♪
あと少し、私ももう1,2個LOVE弁出せたらなぁ~って思ってます!
大変だけど、頑張ってね~
ぽちーん!

2010/02/02 (Tue) 14:50 | coco* #- | URL | 編集
ありがとうございます!

はじめましての参加なのに温かくむかえてくださって、
ありがとうございます♪

美羽さんのブログに私のへっぽこ弁当が載るなんて~
でも、そうとう嬉しかったです!!

いよいよ終盤ですが、まだまだ応援しますのでかわいいお弁当たくさん見せてくださいね。

2010/02/02 (Tue) 16:01 | naohaha #- | URL | 編集

キティちゃん、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
プレゼントがまたいいねいいね☆
アップしてくれてありがとねん♪
またオリジナルもアップしたから宜しくね!!

2010/02/02 (Tue) 16:42 | みっほん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんはー。

今日は普通に遊びに来ちゃった。^^

私、人より寝てると思うよ~。
ウチのチビたち滅多に夜泣きしないし。

キティ大好きなんだー私。
既存キャラの中では一番作ってるかも。

美羽ちゃんのキティ、バランス完璧☆
コラボ、またまたひょっこり現れますw

2010/02/02 (Tue) 20:02 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよん♪

キティちゃん可愛い~( *´艸`)
やっぱ私、キティちゃん大好き❤
と、コレ見て再確認しちゃったょ~♪

えっと、コラボ弁ね、私も、
tomochiちゃんトコと、
ダブルコラボになっちゃったんだけど、
今日はアップしたので、お願いします~♪

2010/02/03 (Wed) 08:22 | zawacchi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

