fc2ブログ

☆【バレンタイン☆大作戦!】&【節分コラボ】☆ダブルコラボ弁♪

今週もはりきって(笑)コラボがんばっていきまーす♪

といいつつ、今日は、tomochiちゃん開催中の【節分コラボ】にも参加しまーす☆
ダブルネーミング(笑)。

節分コラボ、3日まで開催中!
tomochiちゃんのブログはこちら♪ 
笑顔になるお弁当~幼稚園ママのキャラ弁日記~
http://ameblo.jp/kariona/

先日はこちらへの参加ありがとう~~~の意味も込めて


100201-おに2

<キャラ弁の中身>
・ふたごの鬼っこ(カレー風味うずら、ブロッコリー、海苔、ぶぶあられ、にんじん)
・ミニミニハンバーグ(にんじんのお花)
・ブロッコリー
・ハートパスタ
・プチトマト

しましまマステで鬼の角!作ってみましたぁ☆


100201-おに

パープルはかっつーちゃんからのプレゼント☆ありがと♪






ではでは、今日のコラボ弁作品でーす☆
☆日曜日アップ編☆

SUNあさみん

あさみんありがとう~。
日曜日まで記事をアップしてくれて感謝感謝です~♪

あさみん
asamiのお弁当日記。
http://ameblo.jp/asami-obento/

ただいま200万ヒットのプレゼント企画も開催中のあさみん。
来週すべりこみであさみん弁当つくるからね~~~!
しかし、200万ヒットって私何年かかるんやろ(笑)。
あさみんのすごさをその数字であらためて知りましたよ!!
そして、あさみん、いつ寝てるの~~~(笑)!?って気になりマス。



スポンサーサイト



テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

連日のコラボ企画編集ご苦労様デス(*´∇`)

鬼サン弁当可愛い!!
うずらの卵が顔になってる!!トカシマシマ角が可愛い!!!トカだいぶガン見しちゃいました(*/ω\*)

2010/02/01 (Mon) 12:17 | ナミHey! #- | URL | 編集
こんにちは

かわいい鬼さん弁当ですね(*^ω^*)
さりげなくハートパスタが添えられて仲良しさが伝わってきます☆

ポチン♪

2010/02/01 (Mon) 12:51 | かな #- | URL | 編集
はじめまして & 感謝☆

はじめまして(u_u*)
アメブロのlilyです...

もうブログを開設してから1ヶ月以上たったというのに、
今頃...ブログ村のお気に入りのメンバーに
美羽さんが登録下さっていることに気が付きました(>_<)))
お礼も言わずに、本当に本当にごめんなさぁ~い!!

美羽さんの素敵なお弁当はいつも拝見していました。
なかなかコメントをする勇気がなかったのですが、
今日は、慌てて初登場させていただきました(^m^)

この機会に、ゼヒゼヒお祭りに参加させて下さぁ~い☆
はじめまして...なのですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

2010/02/01 (Mon) 13:33 | lily #- | URL | 編集

可愛い鬼さん!( ´艸`)

今アップしたので、宜しくね♪

2010/02/01 (Mon) 15:59 | みっほん #- | URL | 編集

キャー、この鬼っこ可愛すぎますv-10
マステの角がいい感じですね~。
ブロッコリー、買っておけば良かったなって、これ見て後悔しました。
にんじんのシマシマもすごくいい感じです。
節分でハート弁、ダブルコラボ大成功ですね♪
ポチン☆

2010/02/01 (Mon) 16:21 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん、こんちゃ~^^

コラボ返し、ありがとう~♪
このキュートな鬼ちゃん達、たまらないね~
可愛いすぎ~(^^)/

実は私も、今日作った(明日UP予定の)お弁当が、
美羽ちゃんのとこのコラボとWでいけそうなので、
私も真似っこさせてもらって、Wでいっちゃおうかな^^

画像いただいて帰ります~♪

2010/02/01 (Mon) 17:04 | tomochi #- | URL | 編集

美羽ちゃ~ん♪

これ、めっちゃカワイイ~☆
うずらの卵も手が込んでるし、
マステの角もいい感じ~☆

しかもダブルコラボ♪
あ、私もまた、一回か二回…参加させてね☆
あ…まだ作ってないので、あくまで予定で(笑)

2010/02/02 (Tue) 00:26 | zawacchi* #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよ~^^

昨日は可愛い鬼さんありがとう♪
今朝UPさせてもらってま~す^^

私の今朝のお弁当、Wコラボにしちゃいました♪
「バレンタイン☆大作戦!」参加でお願いしま~す(^^)/

ぽちん☆

2010/02/02 (Tue) 10:13 | tomochi #- | URL | 編集

こんにちは♪

早速、ミッキー&ミニーのLOVE弁...
作ってみました。
参加をお願いいたしま~す(^^)

たまらなくカワイイ鬼さんたちに
朝から癒されてしましたぁ~☆

2010/02/02 (Tue) 10:42 | lily #- | URL | 編集
はじめまして~

こちらでは(笑)はじめまして♪
ぴあちゃんですが!

tomochiちゃんのところから飛んで来ちゃった~!!

光ってて:*(〃∇〃人)*:
この素敵過ぎるお弁当がっ:*(〃∇〃人)*:

どうしてこんな風にかわいいオリジナルばかりできちゃうの~~??

マステで角。これ日本中でここだけだわww
いつもいつも読み逃げしてましたけどww

これからは絡ませてね!(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ちなみに。画像編集ソフトは何?いつもかわいいお弁当をひきたてる素敵写真にもうっとりで~(*´艸`*)

ソフトってよりセンスの問題なのか!?(笑)

節分コラボ終わったらこちらにも参加させてね♪

ぽちりんちょ★

2010/02/02 (Tue) 11:07 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する