スポンサーサイト


☆娘のバレンタインチョコ☆

昨日の夕方あーしゃんとバレチョコ作ってみました。
といっても溶かして固めるだけのセットなんで、超簡単です(笑)。

cho1.jpg


手前の水色の。タイトル 『シンデレラ城』
次の黄色の。タイトル 『こびとのお家』 だそうです。
すっかりディズニーの影響うけまくりの娘です(笑)。

cho2.jpg


さてどこが、4歳児と30ウン歳ママの境目でしょう(笑)。
自分のセンスの無さに愕然とします・・・




cho22.jpg


夜、パパに一日早いけどちゃんと渡しました。
たったひとつだけどね(笑)。
部類のチョコ好き。あんたが男やったらよかったのにね(笑)。

スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

可愛いチョコですね( ´艸`)。
女の子だとこういう楽しみがあって、いいなー♪
娘さん、上手""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪。

2008/02/14 (Thu) 19:44 | みっほん #- | URL | 編集

素晴しい才能デスっ!!
センスいいわぁぁ娘ちゃんっ☆

あぁ。私今年何もできなったぁぁ**

ダメ親だわ**

あの。。黄色のハートからでしょ^^すっごいカワイイですよ♪

2008/02/14 (Thu) 23:11 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

うわ~~
こんなチョコセット(?)
があるんですね!
楽しそうです♪♪♪

そして娘ちゃんカワユイ^^

2008/02/15 (Fri) 00:50 | ぽぽママ #- | URL | 編集

みっほんさん☆どうもありがとうですe-266いえいえ、もらう楽しみも然り!しかもお二人もいらっしゃるし!!それはそれで楽しみですね~。

blueさん☆うはは、ばれてるし;;並び的に分かりやすいんですけどね。境目に見えない私e-263
blueさんちのバレチョコ来年楽しみにしてるですよぅ♪

ぽぽママさん★私も今年知ったんですが、この時期簡単スイーツパックが売られてたんですねぇ(笑)。
チョコ作りにつきものの、細かく砕いてゆせんして溶かして・・・の行程がすぱっと無くってらくちんでした。
溶けたチョコのレトルトをお湯につけるだけ♪型入れて冷やしてできあがりっ(笑)。
ぽぽママさんも娘ちゃんとぜひお試しください>来年ね♪

2008/02/15 (Fri) 12:57 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

