

☆【バレンタイン☆大作戦!】☆金曜日アップ編

今日2本目のアップです~。
土曜日、パソコンをさわる時間がとれそうにないので、
今の時点で申請していただいた金曜日のお弁当をアップさせてください!!

ほんとLOVE満開っ☆こっちまでニコニコしちゃいます♪
そんでもって、今日は偶然にもうさぎさんキャラクターの方多かったですね☆
うさぎって心のどこかでLOVEのシンボルなのかもしれない!?
ほんと可愛いおべんとばっかで癒されます~。

金曜日1


tomochiさん(ハジメマシテ!)
笑顔になるお弁当~幼稚園ママのキャラ弁日記~
http://ameblo.jp/kariona/

ブゥさん
風の台所 お弁当!キャラ弁!レシピ!
http://tatunari783.blog84.fc2.com/

ペコちゃん
るんるんるん♪
http://ameblo.jp/peko-run/

ssmamaちゃん
幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁
http://ssmama.blog4.fc2.com/

カリメロままさん(ハジメマシテ!)
カリメロのみんなキャラ弁
http://calimeron.blog51.fc2.com/

あさみん
asamiのお弁当日記。
http://ameblo.jp/asami-obento/

ナミHey!さん(ハジメマシテ!)
ナミHey!気まぐれ手作り日記
http://yaplog.jp/namiheymam/

tomoちゃん
りみあtoゆいとのかわいいおべんとう
http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/


明日はお休みで、次の更新は侍戦隊シンケンジャーがある日曜日になりま~す。
バレンタイン☆大作戦も気になりますが、私は殿の行く末もとっても気になります(笑);


 ただいま開催中 

年始でちらりと書いてましたが、ブログ2周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催してまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
【バレンタイン☆大作戦!】  
(↑☆が中に入りました♪・・・昭和なタイトルでごめんなさい・笑)
みなさんのラブ弁大募集です☆
パパ弁、彼弁、息子弁、娘弁、自分弁なんでもオッケーです♪
バレンタインに向けておっきなハートを大切な人に届けませんか☆

1月25日~2月5日の間にラブ弁を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
※毎日の更新は難しいかもですが;ご了承くださいませ;
●必ず、「のほほん。おべんとにっき。」にリンクしてくださ~い☆
●おべんとうの中に何かハートのものを入れてください☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
●タイトルに『バレンタイン☆大作戦!』といれていただければありがたいです♪
1月25日~2月5日にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!
書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様(いまのところ;)にプレゼントも企画しています。
内容は・・・もうキャラ弁業界では定番アイテムなぶぶあられを含む数点をご用意しています(笑)。
プレゼント内容はおいおい発表させてくださいね☆


おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

また作ってみました[絵文字:v-398]

また、作ってみました~

鬼のバレンタインとかダメかな~と思いながら作ってみました。
もしよければ、参加させてくださ~いv-347

2010/01/29 (Fri) 21:31 | フリフリmama #- | URL | 編集

盛り上げってるね~( *´艸`)
ハートいっぱいで可愛い~(≧∇≦*)
幸せな気持ちになるよねッ☆

また、参加しようと思ってるから、
そんトキはよろしくね~♪

2010/01/29 (Fri) 22:37 | zawacchi* #- | URL | 編集

美羽チンこんばんわ~。
昨日はこめできなかったのにアリガトウ。
皆勤賞狙ってたんだけど、仕事が入って無理そうです…
でも毎日見に来るので、編集頑張ってね~。
お疲れ様です。

2010/01/30 (Sat) 00:27 | tomo #- | URL | 編集

オハヨー♪
またまた皆さんのお弁当がいっぱいでうっとり~♪
今日と明日コラボ弁アップなんでまたヨロシクネ☆
↓の美羽ちゃんのおうち弁もカワイイ~。。。
ピンクパスタがとってもキレイだね♪

2010/01/30 (Sat) 10:12 | chocomos #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

