

☆【バレンタイン☆大作戦!】☆木曜日アップ編

おはようございまーす☆

いや~こんなに大盛況になるとは!どうもありがとう☆
今日も素敵なLOVEお届けしまーす♪

あ、その前に♪

●おうち弁●

100129-おんなのこ

かっつーちゃんとこの女の子の前髪まねっこしました☆
それから、tomoちゃんのまねっこでファルファーレを梅酢で色づけしてみました☆
とってもかわゆいポイントになったよ!LOVEのおかげ♪ありがと☆
ちなみに息子がお昼に食べる予定です(笑)。

<キャラ弁の中身>
・おんなのこ(ケチャップご飯、海苔、にんじん、薄焼き卵)
・ハンバーグ(もやし、にんじん入り、ケチャップ、ぶぶあられ)
・ハートのナゲット
・ブロッコリー
・チーズ



それではどうぞ~~~☆

木曜日1

木曜日2

akkoちゃん
子供とおでかけ
http://nka-kids.jugem.jp/

chocoちゃん
chocomos's diary
http://choco1021.blog82.fc2.com/

coco*ちゃん
おひさまごはん
http://ohisamagohan.jugem.jp/

hiyonoさん
おべんとう日和
http://hiyono325.exblog.jp/

nob*ちゃん
おべんとう時々すいーつ
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/

かっつーちゃん
おかあさんべんとう
http://fuuhonomama.blog35.fc2.com/

ジュンジュンちゃん
**オベントウ箱**
http://takarabako719.blog24.fc2.com/

ユーコさん(ハジメマシテ!)
おべんとう作ってみました。
http://dekobenbeginner.blog54.fc2.com/

あさみん(ハジメマシテ!)
asamiのお弁当日記。
http://ameblo.jp/asami-obento/

さんぴよまま
さんぴよままのブログ
http://ameblo.jp/sanpiyomama/

tomoちゃん
りみあtoゆいとのかわいいおべんとう
http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/


私信:ペコちゃん、可愛いおべんとありがと!
ただ、編集作業が間に合わなくって明日のアップになりまーす!
よろしくね♪



 ただいま開催中 

年始でちらりと書いてましたが、ブログ2周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催してまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
【バレンタイン☆大作戦!】  
(↑☆が中に入りました♪・・・昭和なタイトルでごめんなさい・笑)
みなさんのラブ弁大募集です☆
パパ弁、彼弁、息子弁、娘弁、自分弁なんでもオッケーです♪
バレンタインに向けておっきなハートを大切な人に届けませんか☆

1月25日~2月5日の間にラブ弁を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
※毎日の更新は難しいかもですが;ご了承くださいませ;
●必ず、「のほほん。おべんとにっき。」にリンクしてくださ~い☆
●おべんとうの中に何かハートのものを入れてください☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
●タイトルに『バレンタイン☆大作戦!』といれていただければありがたいです♪
1月25日~2月5日にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!
書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様(いまのところ;)にプレゼントも企画しています。
内容は・・・もうキャラ弁業界では定番アイテムなぶぶあられを含む数点をご用意しています(笑)。
プレゼント内容はおいおい発表させてくださいね☆


おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

わぁ♪

紹介して下さってありがとうございます♪
沢山の方のハート弁e-266、見ていてウキウキします♪
みんなかわいいな~。
美羽さんの今日のお弁当。
お団子ヘアが薄焼きたまごですっごくキュート♪
表情もたまらんですw
ハートがいっぱいで幸せいっぱいなお弁当ですね。

2010/01/29 (Fri) 10:55 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集
【バレンタイン☆大作戦!】

美羽さん。おはようございます^^
またまたバレンタイン企画にお世話になります~♪
連日の大盛況^^
大変ですががんばって下さいね☆

2010/01/29 (Fri) 10:56 | ブゥ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/29 (Fri) 11:09 | # | | 編集

美羽ちゃん、こんにちはー。

掲載してくれてありがとう!!
みんなのお弁当、見てるの楽しいね~。^^

ラブ弁だらけで体温も上がるわ~
↑決して更年期じゃないわよっ!(笑)

前髪パッツンの女の子可愛いね~♪
おかずもハート満載で~。^^

今日も、またまた参加でよろしくね~♪

一応・・・ナンバーになっているハリネズミを意識。
でも、出来上がってみたらハリネズミじゃなーい。><;
『ハリネズミ』と思って見に行って下さい!
(洗脳w)

2010/01/29 (Fri) 13:02 | asami #86CE.Nao | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/29 (Fri) 13:16 | # | | 編集
こんばんは(*^_^*)

本日2度目ですが(;^_^A

女の子のおうち弁可愛いですねぇ!
オシャレだなぁ~なんてマジマジと見ちゃいました(*^_^*)
ってかみなさんのお弁当も本当スゴイのばっかり!!

こんな中にまぜてもらうの恐縮ですが。。
バレンタイン弁作ったので宜しくお願いします(*^_^*)
写真はブログにupしてます♪

2010/01/29 (Fri) 17:58 | ナミHey! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

