スポンサーサイト


☆【バレンタイン☆大作戦!】☆水曜日アップ編

おはようございます~。
日に日に参加人数が増えています☆うれしいなぁ~。

今日も全国のあちこちから愛情こもったラブ弁が届きました♪
今日はあいにくの雨だけど、みなさんからのおべんとで心があったまります

今回はじめてコラボさせてもらって、いろんな方の技(笑)を一同にみせていただいてとっても刺激になってます!
どうもありがとう♪

とかいいつつ、今日はわたしのおべんとはお休みです(笑)。
ではでは、どうぞ~♪

水曜日1

水曜日2


tomoちゃん
りみあtoゆいとのかわいいおべんとう
http://yanayan50sai.blog90.fc2.com/

ssmamaちゃん
幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁
http://ssmama.blog4.fc2.com/

hiyonoさん(ハジメマシテ!)
おべんとう日和
http://hiyono325.exblog.jp/

ブゥさん(ハジメマシテ!)
風の台所 お弁当!キャラ弁!レシピ!
http://tatunari783.blog84.fc2.com/

zawacchi*ちゃん
ランランランチBOX♪
http://zawacchi.blog17.fc2.com/

momoちゃん
キミと一緒に
http://ameblo.jp/mahiro-mama/

akkoちゃん
子供とおでかけ
http://nka-kids.jugem.jp/

さんぴよままさん
さんぴよままのブログ
http://ameblo.jp/sanpiyomama/





追伸:すいません、条件にひとつ追加させてください;
すでにしていただいてる方もいらっしゃってありがとうございます。
すっかり、こちらへリンクしてもらう、という表記を忘れてました;
せっかくなんで、こちらにリンクしていただいて、みなさんの作品をより多くの方に見てもらいたいなと思います♪
初めてのコラボ企画、至らないところがありますが、どうぞよろしくお願いします☆

 ただいま開催中 

年始でちらりと書いてましたが、ブログ2周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催してまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
【バレンタイン☆大作戦!】  
(↑☆が中に入りました♪・・・昭和なタイトルでごめんなさい・笑)
みなさんのラブ弁大募集です☆
パパ弁、彼弁、息子弁、娘弁、自分弁なんでもオッケーです♪
バレンタインに向けておっきなハートを大切な人に届けませんか☆

1月25日~2月5日の間にラブ弁を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
※毎日の更新は難しいかもですが;ご了承くださいませ;
●必ず、「のほほん。おべんとにっき。」にリンクしてくださ~い☆
●おべんとうの中に何かハートのものを入れてください☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
●タイトルに『バレンタイン☆大作戦!』といれていただければありがたいです♪
1月25日~2月5日にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!
書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様(いまのところ;)にプレゼントも企画しています。
内容は・・・もうキャラ弁業界では定番アイテムなぶぶあられを含む数点をご用意しています(笑)。
プレゼント内容はおいおい発表させてくださいね☆


おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

この前はお見舞いメールアリガトウ♪
お陰様でmomokaは復活☆
コラボ盛り上がってるねぇ~!!!
そして皆さんのお弁当すっごく上手でカワイイ~♪
私も初参加弁作ったんでお知らせに来たよ!
どうぞヨロシクネ♪

2010/01/28 (Thu) 09:44 | chocomos #- | URL | 編集

こんにちは~美羽ちゃん(*´∇`*)
昨日は、参加できなかったけど
今日は頑張って作ったので、アップしたよ~ヽ(*^∇^*)ノ*:
よろしくお願いしま~す!

今日は美羽ちゃんのお弁当がないのは寂しいけど、
みんなのお弁当に癒されています。
すごいね!
こんな可愛いのばっかりで、私、とっても勉強になるわぁ~
美羽ちゃん、5日まで頑張ってね~
ぽち☆

2010/01/28 (Thu) 09:45 | coco* #- | URL | 編集

美羽っち おっぱよう^^

たくさんラブ弁集まってるね!
大盛況っっ☆

今日も参加弁UPしました・・・一応・・・。
小さ~いハートが入ってるので見つけてね^^;

ポチ☆ 

2010/01/28 (Thu) 09:58 | かっつー #- | URL | 編集

美羽ちん おはーっ♪
この前のお礼も込めてコラボ弁UPしました(* ̄m ̄)
超ゴチャゴチャ弁なんやけど
どうかお納めくださいませ~ww

引っ越しさえなければもっとガンガン作るのにーー!!
LOVE弁って作るの楽しいよね(≧m≦*)

みんなのオベント見て疲れを癒すとするわ~w

2010/01/28 (Thu) 10:45 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集
はじめまして。

今までロムさせて頂いていました。
コラボ・・・図々しく参加させてください。
ハートがいっぱい集まって嬉しくなっちゃうコラボですね♪
これからは、コメも残していくつもりです。
どうぞよろしくお願いしますe-266

2010/01/28 (Thu) 11:16 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんはー。
(オベトモ絡みでいきなり慣れ慣れしいですがw)

バレンタイン☆大作戦!
私好みのフレーズに
参加せずにはいられませんでした~^^

早速作らせて頂いたので
お仲間に入れてください♪

ではでは。
仲良くして下さいませ、ませ。^^
よろしく願いします~☆

2010/01/28 (Thu) 17:08 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

コラボ参加させて頂いて嬉しいです。
素敵に紹介して下さりありがとうございました♪
調子にのってまたラブ弁作りました~。
よろしくお願いしますね♪

2010/01/28 (Thu) 17:10 | さんぴよまま #- | URL | 編集

こんばんわ~。
今日はちょっと遅くなりました。
ホント参加される方も増えてきて、ますます楽しくなってきましたね~。
ホント癒しのお弁当ばかりで、まったりするよ~。
今日もUPしたのでよろしくお願いします☆

2010/01/28 (Thu) 20:17 | tomo #- | URL | 編集
こんばんは

はじめまして。
「バレンタイン大作戦」とっても盛り上がってますね♪
来週参加させてください。
お弁当を作ったらまた連絡します。
今日はみなさんのお弁当を見て楽しませてもらいました(^-^)v

ぽっちん☆

2010/01/28 (Thu) 20:44 | かな #- | URL | 編集

美羽ちゃ~~~んw
盛り上がってるね^^

ハートって華やかだわ*:.。☆..。.(´∀`人)

ペコも作りました^^;
美羽ちゃんのようにらぶり~~にはいきませんが><
参加させてね!
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

2010/01/28 (Thu) 23:49 | ペコ #- | URL | 編集
はじめまして

オベトモからきましたtomochiです^^

ネーミングにやられ、ハートが入ってればOK!にそそられ、
やってきちゃいました☆

金曜朝にUPするので、お仲間に入れて下さい♪
また遊びに来ますね~^^

ぽちん☆

2010/01/29 (Fri) 00:24 | tomochi #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよう~^0^
編集作業お疲れ様~!
とっても可愛くUPしてくれてどうもありがとう~♪

今日もコラボ弁UPしたのでお暇な時に画像持っていってね^^

p☆

2010/01/29 (Fri) 09:21 | ssmama #- | URL | 編集
はじめまして(*^_^*)

オベトモから来ましたぁ(*^_^*)
バレンタイン企画とっても盛り上がってますねo(^∇^o)(o^∇^)o
みんなの可愛いお弁当にいやされました♪
ワタシもぜひ1度参加したいのでお弁当できたらまたご連絡します(*´∇`)
宜しくお願いします♪
これからちょこちょこお邪魔しますのでどうぞ仲良くしてください^ー^)人(^ー^

2010/01/29 (Fri) 09:39 | ナミHey! #- | URL | 編集

はじめましてtomochiさんとこから参りました皆さんのお弁当可愛いですし、素敵です(≧∇≦)私も参加させて下さいヨロシクお願いしますm(_ _)mできたらコメントしにきます☆

2010/01/29 (Fri) 09:40 | たいようそら #- | URL | 編集
作りました!

はじめまして!

2周年おめでとうございます。
ブログには、よくお邪魔させてもらっていたのですが、初コメです。

毎日旦那に、キャラ弁を作ってるので、コラボに参加させてもらおうと、ラブ弁作ってみました。
かなりレベルは、低いですが、よろしくお願いします。

これからもかわいいお弁当楽しみにしてまーす♪

2010/01/29 (Fri) 09:54 | calimeromama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

