スポンサーサイト


☆【バレンタイン☆大作戦!】ぴあのちゃんのおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

今日は娘の大大だ~いすきな幼稚園の先生に心こめてつくってみました☆
はぴば!おべんとです♪
娘いわく、マイメロちゃんのよこにいるひつじが好きみたいよ、とのことで、初挑戦;
うす~いピンクを出すために、卵白に水溶きデコふり(赤)を入れてみました。
水入れすぎてよれよれだったので、ハムを土台にしてます。

100127-ぴあのちゃん1

  S先生いつもありがとうございます♪  

100127-ぴあのちゃん2

<キャラ弁の中身>
・ピアノちゃん(卵白焼き、ごはん、海苔、卵焼き)
・パプリカと鶏肉のクレイジーソルトソテー
・ブロッコリー
・にんじんのはぴば☆
・おくらの卵焼き巻き
・お花パスタ


たくさんのご参加ありがとうございます♪バレンタイン☆大作戦! 
次の記事でアップします♪
少々お待ちくださいませ☆

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おはん

そうそう、この子可愛いよね~。
ふわふわしててマサシクラブリーー☆
とっても可愛い。
先生も喜んでくれるだろうね~。

今日もショボイコラ弁UPしました。
良かったらお願いします・・・

2010/01/27 (Wed) 09:11 | tomo #- | URL | 編集

美羽ちゃん~ おはようでーす

UP編集お疲れ様です
皆さんステキなお弁当ばかりですね
また作りたくなっちゃうぅ~
出来たらまたご報告に参りますっ♡

そして今日のハピバ弁先生が羨ましい~
アタシにも作って欲しい(笑)
ぴあのちゃん♡かわいいですよね
♡抱えてラブが伝わります~
ぽちっ♪

2010/01/27 (Wed) 09:47 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよう^^
素敵なラブ弁が集まってるね♪
美羽ちゃんのお友達、さすがセンスいい人ばっかり!
私も今日、UPしたのでよろしくね。

先生へのハピバ弁も愛がいっぱい詰まってて素敵☆
とっても可愛いね^^
先生、きっと嬉しいだろな。

2010/01/27 (Wed) 10:33 | momo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

