スポンサーサイト


☆【バレンタイン☆大作戦!】おべんと☆

【バレンタイン☆大作戦!】 

おはようございます~。
今日からコラボ弁企画【バレンタイン☆大作戦!】開催中です~~~~☆

すでに今日アップしてくださってるラブラブな方も
ほんとありがとう~。

今日アップしてくださった画像は今夜中に編集し、あす朝掲載させていただきまーす☆

そんでもって、初日だというのに、わたくし・・・・・二日酔いですぅ;;
昨晩、おうちにお友達家族をまねいてワイン会をしまして、4本ボトル空けました・・・ワオォ!
楽しかったからいいんですけど、パパたち、会社で無事なんだろうか(笑);
わたしは今からリラックスしに、息子くんと温泉いってきま~す♪

↓過去弁ですが、ま~こんなかんじでハートのものを何かおべんとにいれてもらえればオッケーです♪

20090120083411_20100125110226.jpg

ではでは、どうぞよろしくお願いします~♪





 ただいま開催中 

年始でちらりと書いてましたが、ブログ2周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催してまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
【バレンタイン☆大作戦!】  
(↑☆が中に入りました♪・・・昭和なタイトルでごめんなさい・笑)
みなさんのラブ弁大募集です☆
パパ弁、彼弁、息子弁、娘弁、自分弁なんでもオッケーです♪
バレンタインに向けておっきなハートを大切な人に届けませんか☆

1月25日~2月5日の間にラブ弁を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
※毎日の更新は難しいかもですが;ご了承くださいませ;
●おべんとうの中に何かハートのものを入れてください☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
●タイトルに『バレンタイン☆大作戦!』といれていただければありがたいです♪
1月25日~2月5日にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!
書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様(いまのところ;)にプレゼントも企画しています。
内容は・・・もうキャラ弁業界では定番アイテムなぶぶあられを含む数点をご用意しています(笑)。
プレゼント内容はおいおい発表させてくださいね☆


おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/25 (Mon) 12:08 | # | | 編集

ホント可愛い~。
女の子の表情といい、イヤマフといい。
可愛いよ~~~。
しかもハートのリボン!!!!!
カニカマ結んじゃった?
器用すぎ!
コラボ楽しみにしてます。
頑張ってね!!

2010/01/25 (Mon) 13:36 | tomo #- | URL | 編集

こんにちは~美羽ちゃん(*´∇`*)
二日酔い大丈夫???
美羽ちゃん、飲めるクチなのね~羨ましい~~
私は、全然ダメで~す!

過去弁でも、可愛い~~(´艸`*)
ハートもいっぱいで可愛い女の子たまりませ~ん!
私も今日、アップしましたので、画像よろしくで~す!
お世話かけますが、美羽ちゃんがんばってください!
ぽちーん★

2010/01/25 (Mon) 13:36 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんわぁ☆
なんだか私、コメントした気でいたけど、
長いコトしてなかったねぇ(T○T)

こんな私ですが、今年もよろしくね☆
↑↑かなり今頃ですが・・・。

め~っちゃ可愛い女の子☆
耳あてしてるし~ぃ(≧∇≦*)
もしかして、ボーダーのピック、
ビーズで手作りだったりする??
↑↑違ったらごめんね。。

コラボ、ぜひぜひ参加させてね♪
あ、まだお弁当はできてないので~
悪しからず(笑)

2010/01/25 (Mon) 17:56 | zawacchi* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

