スポンサーサイト


☆音楽祭のおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます。
過去弁ですが、12月の音楽祭のときにつくったおべんとです☆

娘さんのリクエストは、生まれてすぐくらいにプレゼントしてもらったみどりのぬいぐるみのお弁当です(笑)。
この子、あっちこっち一緒に旅してます。
寝る時も一緒です。
たまにお風呂にも入ります。
そして、たまに行方不明・・・でも必ず帰ってきます(笑)。

そんな「はっぱ」ちゃん のおべんとがんばってみました・・・駄目出しされたけどねぇ~(笑)。
お目目がおじいさんみたいって言われちゃったので、リベンジかな;;

ついでに息子君には電車っぽいおべんとを。

100122-音楽祭



この子がはっぱちゃんです☆
お茶犬に似てるけど、耳は普通なんです(笑)。

100122-音楽祭2





 告 知 

年始でちらりと書いてましたが、ブログ2周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催しまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
【バレンタイン☆大作戦!】  
(↑☆が中に入りました♪・・・昭和なタイトルでごめんなさい・笑)
みなさんのラブ弁大募集です☆
パパ弁、彼弁、息子弁、娘弁、自分弁なんでもオッケーです♪
バレンタインに向けておっきなハートを大切な人に届けませんか☆

1月25日~2月5日の間にラブ弁を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
●おべんとうの中に何かハートのものを入れてください☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
●タイトルに『バレンタイン大作戦!』といれていただければありがたいです♪
1月25日~2月5日にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様(いまのところ;)にプレゼントも企画しています。
内容は・・・もうキャラ弁業界では定番アイテムなぶぶあられを含む数点をご用意しています(笑)。
プレゼント内容はおいおい発表させてくださいね☆


おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おっはよん^^

はっぱちゃん可愛い~♪
おじいさんかぁ・・・子供って可愛いね^^
ジュエルペットかと思ったけど、
娘ちゃんが生まれてすぐじゃ違うもんね。
リボンもキャンでイーも
ガーリーでめっちゃ可愛いよ~^^

今更ながら・・・美羽ちゃんとは
趣味が合いそうだわっ うふ♪

ポチ☆

2010/01/22 (Fri) 10:20 | かっつー #- | URL | 編集

美羽さ~ん こんにちわっ

「はっぱ」ちゃんのお弁当可愛いですね
でも、娘ちゃんの鋭いつっこみが
あったんですかぁ…
子供は厳しいですよね(汗)
「はっぱ」ちゃん小さくて良いですね
うちの娘のは大きくてお風呂は入れません
洗濯機には入りますが(笑)

ぽち!

2010/01/22 (Fri) 13:42 | mafus #- | URL | 編集

こんにちはv-22

こちらでコメント入れるの初めてでちゃんと入るか心配・・・。

はっぱちゃんかわいい~v-238
そして子どもちゃんの発言もかわいいな~(笑)

2010/01/23 (Sat) 12:43 | はるな #- | URL | 編集

こんにちは~
葉っぱちゃんかわいいね~~
美羽ちゃんとこは、ずっとこの子と一緒なんだね~
うちの子、あんまりそういうのがなかったなぁ~
リボンもとっても可愛いわん♪
ぽち☆

2010/01/23 (Sat) 13:43 | coco* #- | URL | 編集

こんばんわ~。
美羽ちん、とうとう明日からコラボ始まりますね。
早速ですが、明日の予約投稿で記事UPしましたので
よろしくです。
ラブリー度はどうかと思いますが
ハート入れてあるので、参加できると嬉しいです。
2週間と長いコラボで大変だと思うけど、頑張ってね。
楽しみにしてます。

2010/01/24 (Sun) 21:51 | tomo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

