スポンサーサイト


☆ケアベアのおべんと第二弾☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます。
今日はまたまた娘のリクエストで、ケアベア;
今度は紫の子です☆

ケアベアってひとりひとり何か意味をもつモチーフ持ってるんですよね。
いまさらながらハマりそうな予感(笑)。

あ、まゆげ忘れてたっ;


100119-ケアベア

<キャラ弁の中身>
・ケアベア(デコふり紫・梅干し入りおにぎり、海苔、チーズ、にんじん)
・赤ウィンナーのキャンディ(海苔、にんじん)
・にんじんとおくらの豚肉巻きフライ
・ペコロス(ミニ玉ねぎ)のフライ
・ブロッコリースプラウト入り卵焼き




さてさてここからはどうでもいいお話です(笑)。
最近というかここへきて侍戦隊シンケンジャーに本気になってしまい、
というか、レッド役の松坂桃李くんにハマりまくり・・・
2月、東京までシンケンジャーショー遠征することにしましたっ!!
通常のショーはスーツアクターさんのみのショーなんですが、
2月の公演は「素顔の戦士」編。
そう、本人(役者さんたち)が本当に出てアクションなどなどしちゃうんです~~~。
生「一筆奏上」が聞けちゃうんですよ(ヲタ・笑)
気になった方はGロッソで検索


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
ケアベアかわいい~♪
おかずもすっごくかわいいね♪
美羽ちゃんがハマってるのね。
いいね~。
2月楽しみだね。
ぽち☆

2010/01/19 (Tue) 09:04 | akko #- | URL | 編集

おはよ~美羽ちゃん
ケアベア、むっちゃ可愛い~~(´艸`*)
表情可愛いしね~
ウインナーも可愛い♪

戦隊者はまってるんやぁ~
大変だよね~
遠征するの?!凄い!
美羽ママ頑張れ~!
ぽち☆ぽち

2010/01/19 (Tue) 09:39 | coco* #- | URL | 編集
お久しぶりです♪

ケアベアって難しいような気がして挑戦していないのですが、ものすっごいかわいいですね(≧∇≦)b

表情がたまりません♪


あ、桃李くんにはまってしまったのですね♪
私も好きです♪うはは。

2010/01/19 (Tue) 10:18 | ここち #- | URL | 編集

美羽ちゃん おは^^

うほ ケアベア第二弾☆
今回も可愛いね~。
美羽ちゃんのシリーズ物好きだわぁ♪
(ジュエルペットとか☆)
おかずもラブリーでケアベアにピッタリ^^

遠征で東京に来るんだね(笑)
ご本人登場じゃ、ママたちの熱気もすごそうだね♪
楽しんできてね~☆
私も今年はYUKIちゃんのライブがありそうだからワクワク♪♪♪

ポチ☆

2010/01/19 (Tue) 11:12 | かっつー #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよー。
でこふりの紫は、ケアベアにぴったりだね。
かわいい~。
それにそっくりにできてる~。
最近 うちの近所の雑貨屋さんのケアベアコーナー
どんどん大きくなってるよ。
人気なんだね。

↓も読ませてもらいましたー。
京都レポ、すてきなとこいっぱいで
また行きたくなっちゃった!
前回 雨ザーザーだったので、晴れた京都を歩きたいな。

Gロッソ来るんだね!
いいよね。本人出演。
夏にふつうのシンケンジャーをGロッソで見たけど、
本人出演は、もうすっごく盛り上がるだろうなあ。


2010/01/19 (Tue) 12:07 | 恐竜ママより #- | URL | 編集

こんばんみ~。
可愛いね♪
にっこりお口とお目目がたまらんです~。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しかも、しかも
豚肉巻きフライハート?
すごーーい。
こういうの作れる、発想できる人になりたい。

シンケンジャーはまってるんだ~。
楽しみだね~。
当日はバッチリメイク?

2010/01/19 (Tue) 20:07 | tomo #- | URL | 編集

初めまして
本当にケアベアかわいいです♪

私は1歳になる娘のママをしています。
とってもかわいいお弁当に目がv-238v-238です。
お出かけのときは娘にお弁当を作るので、そのときに参考にさせていただきたいです。

…私も浜松在住なんですよ…
共通点をみつけてドキドキしている私ですv-10

2010/01/20 (Wed) 07:27 | コジコジ #- | URL | 編集
akkoちゃんへ

どもありがとう~~。
ケアベア、ちゃんとそれぞれ意味があるんだよね~。
紫の子はWishだったかな!!??
よく見ればオリジナルのケアベアになってるけど・・・(笑)。
ふふ、そうなの子供より自分<シンケンジャーLOVE☆

2010/01/21 (Thu) 13:29 | 美羽 #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

どもありがとん☆
ウィンナーなんとなく切ってたら偶然できた賜物(笑)。
きっとどこかの人はやってるだろうけどね~;
戦隊見にわざわざ東京って・・・旦那は最初「あほか!」の一言やったよ(笑)。
家族に貢献してるんだから・・・ね、たまにはいいよね。
たまに、が多い美羽ですが;

2010/01/21 (Thu) 13:31 | 美羽 #- | URL | 編集
ここちさんへ

ケアベア、つくってみるとコツさえつかめば、いっぱい種類作れそうだよ。
応用がきくっていうか(笑)。

ふふ、そうそう、桃李♪
生でみたら鼻血でそうです(アホ;)!!

2010/01/21 (Thu) 13:32 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

どもありがとん☆
シリーズもの、ジュエルペットも停滞中ですが;
コンプリしたためしがないよ~~~(笑)。
おかず、意識してラブリーにしてみたよ☆
東京遠征、すっごい楽しみだよ!!
テンション高いんだろうね~~~。本人登場やもんね☆
双眼鏡でガン見してこよう~~(やっぱりアホ!)

2010/01/21 (Thu) 13:34 | 美羽 #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

どもありがとう~~☆
デコふりってケアベアにぴったりの色ばっかで重宝してるよ☆
次は緑色の子とかいいかも!って♪

で、で、恐竜ママちゃんも行ったことのあるGロッソ☆
めーーーっちゃ楽しみだよぉ。
本人登場やもん。スーアクさんも本ものやったらなおうれしいけどな~(マニア・笑)。

2010/01/21 (Thu) 13:36 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

ありがとう~~~☆
ケアベア意外に簡単にできるよん!
わたしも難しそうって敬遠してきた感があるんやけど、
パーツが思ったより少なくってグー☆
にんじんがハートになってくれて(笑)、
おかずもラブリーになってラッキーだったよ♪

2010/01/21 (Thu) 13:38 | 美羽 #- | URL | 編集
コジコジさんへ

きゃ~~~同じ浜松人ですか~~。
もしやあちこちでニアミスしてるかもですね(笑)。
どうぞよろしくです♪
1歳の娘さんへおべんとう作られてるって尊敬ですよ!
今から幼稚園弁を想定して練習されてたら、
3年後はばっちりかわゆいおべんと持っていけますね♪

2010/01/21 (Thu) 13:41 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

