スポンサーサイト


☆ミニーのシルエットだけお弁当(笑)☆<ディズニーキャラ弁>

ランドと、シーに行った余韻・・・って事で。

mini-.jpg


昨日、夕方帰ってきたんですが、もうどっと疲れて買い物行く気力もなく、卵もないので、ミニーは大根です(笑)。
顔は、海苔でしようかと思ったんですが、保温弁当なんでちぢみそうだったので、シルエットのみ。でもリボンつき(笑)。
許してね(笑)・・・。

<キャラ弁の中身>
・ミニー(大根、カニカマ、そぼろ、白ご飯)
・かにクリームコロッケ
・ブロッコリー
・にんじん

わぁ超簡単な材料です。

この抜き型はホテルのディズニーショップでゲットしました。
あとミッキーの横顔と、ミッキーの四本指の手!!
今度はちゃんと顔作ってあげます。がんばりまーす。

mini2.jpg


昨日のシーは最悪の雨・・・。
マーメイドラグーンで(自らすすんで!)水を浴びてしまい、靴がびしょびしょ。
テンションが激下がったあーしゃんはその後ぐずりまくり、結局、靴下長靴購入し、4時間弱の滞在でシーを後にしました。もったいねーーー。
そして息子の方は・・・歩かないっ
覚えたての「たっこ!!!(抱っこ~)」を連発し、父母、腰が砕けそうです。




当分いきません。ねずみの国・・・
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

ぶはははっっねずみの国って(爆)
昨日は雨だったもんねぇぇ**

うちも途中ねむってしまったから
ずっとおんぶで大変だったよ^^;
でも私慣れてるから~~♪

この型抜き私ももってる☆
かわいいよね♪
オツカレさまでしたぁぁ^^

2008/02/13 (Wed) 10:07 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

blueさん☆昨日はお疲れ様でした;ってほんと雨最悪でしたよぅ。
不幸中の幸い?は、シーの玄関で帰り際ミッキーミニー、デイジー、チップとツーショット写真が取れたことでしょうか。雨さまさま。でも娘はぶっちょうづら;
お互い腰は大切にしましょう(笑)

2008/02/13 (Wed) 14:23 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

私もハロウィーンの時にねずみーランド(笑)へ行って
ミッキーの抜き型をゲットしましたよ♪
何度作っても納得するミッキーができないけど…(~_~;)。
雨…残念でしたね(>_<)。
小さいと親が大変ですよね…。
お疲れ様でした!

2008/02/14 (Thu) 19:42 | みっほん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

