スポンサーサイト


☆ケアベアのおべんと☆

●幼稚園のおべんとう●

おはようございます~~~。
今日は娘さんのリクエストで、初です!ケアベア~~~☆
前から興味はあったんですけど、うまくできたかな~?
もっとたれめで寝むそうな表情なんだけど、そこは端折りました;;

100112-ケアベア1

<キャラ弁の中身>
・ケアベア(デコふりピンク+赤、うめぼし、カニカマ、海苔)
・カニしゅうまい
・たまごやき
・しめじの赤ワインと醤油ソテー
・ブロッコリー


また買っちゃった☆
ハートのマステ~~~~。
これからの季節(バレンタインに向けて☆)大活躍しそうで~す。

100112-ケアベア2




それから、たくさんのコメントどうもありがとうございます♪
オベントモダチ☆からのお初の方、ほんとにありがとうございます☆
ジュンジュンちゃんすごいブーム起こしてるよぅ!!
そばに3歳のまとわり息子がいますので(笑)、リコメはぼちぼちになります;;スミマセン;;

今年もどうぞ、のほべんにっき(略すなっ)よろしくデス♪
スポンサーサイト

コメント

おはよ~~。
かわえええ~~~。
美羽っちにラブリーなもの作らせたら、ピカイチ☆
もう身体まで作って、最高にラブリーー♪
天使の羽でもう完全にフォーリンラヴ!!!

ハートのマステはじめて見た~。
可愛いね。
私も探してこよーー。

2010/01/12 (Tue) 10:26 | tomo #- | URL | 編集

美羽ちゃん ゴブサタ^^
キターーーー ケアベア♪
すんごい上手!
口とかまつ毛とか眉毛とかどうなってんの!?
正月はさんでも腕なまってないねぇ^^♪

オベントモダチすごいブームだよね^^
ソチラでもコチラでも、
今年も一年仲良くよろしくお願いします♪
東京にお立ち寄りの際はぜひご一報を^^♪

ポチ☆

2010/01/12 (Tue) 15:21 | かっつー #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

どうもありがとう~~~。
tomoちゃんの最近のおべんともかなりラブリーだよ~~。
うちも来週からラブリー弁にしよっと☆
ハートのマステかなりキてます(笑)。可愛いでしょ☆
天使の羽はブロッコリーの芯再利用♪ポイントになってるかな♪

2010/01/14 (Thu) 13:06 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

どうもありがとう~~!!
おかずは手抜きしまくりだけどね~~(笑)。
そうそう、そばかす、かっつーちゃん方式でやってみた!!
カニカマをほそーくきってさらに点々にして選んで乗っける!!
ばっちりでしたわ♪
東京、来月行くのよ~~~。どうかな、会えたらいいんだけど、調整してみるね☆

2010/01/14 (Thu) 13:08 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

