

☆2010年もよろしくデス☆

あけましておめでとうございます!  

今日から幼稚園も始まりまして、いよいよ年長さん最後の学期になりましたぁ;;

ということで、お弁当もあと3か月がんばっていきまっす☆

去年はさらにたくさんのブロガーさんとお友達になれてほんと楽しく充実した一年でした!
ありがとうございます。

ブログを始めてから2年すぎまして、日ごろの感謝を込めて、2月くらいに初のプレゼント企画を考えております☆
よかったらぜひぜひ参加してくださいませ☆

今年は下の子が幼稚園。
ちょっとは時間ができるかな。と期待(笑)。
前からやりたかったスイーツ系にも手をだしていきたいけど・・・やりたいこと山積みです;

まずは今年も仲良くしてくださいませ☆よろしくね☆

2010-お正月

お正月は大阪、京都の実家へ行ったり来たり。
パパの実家で恒例のおせち詰めをしたり。今年は3歳の息子も初参戦(笑)。
初詣にいったり、私は一人お友達と京都でショッピングもしたり☆
短いお正月休みでしたが満喫してきましたぁ。

今度京都の超素敵なお店も紹介します。
かなりなごんできましたよ☆

ではでは、今週もがんばっていきましょう!!

コメント

あけおめ☆ことよろ~♪
とっても有意義なお正月だったみたいだね。
良かったね~。
今年も美羽ちんのきゃわゆいお弁当を楽しみにしてます☆

2010/01/06 (Wed) 21:13 | tomo #- | URL | 編集

美羽ちゃん、あけおめ~☆
年賀状もどうもありがとう~^^
すっごい美人さんでビックリしちゃったぁ♪
惚れちゃうわぁ!

美羽ちゃんも2周年なんだね^^
そりゃ~長い付き合いだよね(笑)
これからもぜひよろしくね!
プレ企画ももちろん絶対参加だよぉ~♪
p☆

2010/01/06 (Wed) 21:44 | ssmama #- | URL | 編集

こんばんは☆
あけましておめでとう^^
今年もよろしく~!

私も、美羽ちゃんとお友達になれたし
とっても充実した一年でした♪
おぉ!プレ企画!
ずぇったい参加する~♪

うちも今年はホノが入園だから、ちょっと時間できそう♪
昼間のバレーボールのクラブに行って・・・とか
いろいろ考えてるけど、実際はどうなるかなぁ???
羊毛ぬいぐるみもちょっと興味があったり・・・。

美羽ちゃんのスイーツ楽しみにしてるね^^♪

ポチ☆

2010/01/06 (Wed) 22:50 | かっつー #- | URL | 編集

美羽ちゃん あけおめ~~♪
かわゆいお年賀ありがとねっ☆・゚:*(pq′з`*)

何なにっ、顔出しバージョンもあったの!?
私も惚れたかったわーww

おせちめっちゃ豪華やね~!!
しかも美味しそう(*´σ з`) ~♪

京都の超ステキなお店も気になるよぉーーっ
2月に京都か滋賀に引っ越すコトになったから
美羽ちゃんとのイケメン談義飲み会も
遠い夢じゃなくなったよ~ww
里帰りの際はぜひっ(* ̄m ̄)

今年もよろしくねー!!

2010/01/07 (Thu) 13:21 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集

美羽ちゃん、あけおめ~
素敵なお正月だったみたいやね~
いつ帰ってくるのかなぁ~って首を長くして待ってました!

息子君は、うちの子と同い年なんだね。
美羽ちゃんは、ずっとお弁当作りが続くんだね~

プレ企画?あるの?わぁ~楽しみ~~~(´艸`*)
2010年、お弁当楽しみにしています!
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
ぽち☆


2010/01/07 (Thu) 17:02 | coco* #- | URL | 編集

こちらでもあけおめ~♪
↑の豪華なおせちは美羽ちゃん達の手作り?
盛り付けも楽しそうだね♪
それからブログ2周年おめでとう☆
今年も美羽ちゃんのカワユイお弁当楽しみにしてるよぉ♪


2010/01/07 (Thu) 22:27 | chocomos #- | URL | 編集

美羽ちゃん、はじめまして^^
オベントモダチのmomoです♪

ご実家、京都なんですね。
素敵な所で羨ましいです^^

今日はひとまずご挨拶^^
また遊びに来ますね♪

2010/01/08 (Fri) 16:53 | momo #- | URL | 編集

美羽さん こんばんわ~
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
ブログ二周年なんですね
スゴイなぁ~おめでとうございます!
今年もステキなお弁当それに、
スイーツも楽しみにしています

また遊びにきます♪
ぽち☆

2010/01/08 (Fri) 17:57 | mafus #- | URL | 編集

はじめまして~♪
オベントモダチからきました(*゚▽゚)ノ
お名前はよ~く拝見してたんですけどね。
これからどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

2010/01/09 (Sat) 09:54 | akko #- | URL | 編集

あけおめ~~~!!

今日はオベトモから来ました^^
コレを機にもっと仲良くしてもらえたらうれしいです^^
楽しいお正月だったね!!

2周年!!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これからも楽しみにしてるね^^

京都のお店も楽しみ~~*:.。☆..。.(´∀`人)


2010/01/11 (Mon) 10:25 | ペコ #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

あけおめ&ことよろ
すっかり明けちゃってますがほんとよろしくね
tomoちゃんのコメントいつも元気づけられてますありがとね
かわゆい男子な息子なんで、今年もきゃわゆいのん作っていくぜっ

2010/01/14 (Thu) 11:33 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

あけおめ&ことよろ
年賀状チラリズムいかがでしたん(笑)?
娘が選んだランダムな年賀状にプリを貼ってみたの~
あ、あれは7割増でウソですからっ実物見ても引かないでね~~
そう2周年!!いつの間にやらだわ

2010/01/14 (Thu) 11:37 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

去年はかっつーちゃんとお知り合いになれてほんと楽しかったよ☆
きっかけ覚えてる(笑)?
わたしは忘れられない日だからさぁ~。3月21日☆
そのときはまた♪
羊毛フェルトいいよね~~~!!わたしも手を出したいアイテムだわ。
スイーツ自分で作るの憧れなんだよね(笑)。できたらいいな♪

2010/01/14 (Thu) 12:52 | 美羽 #- | URL | 編集
ジュンジュンちゃんへ

あけおめ~~~!!
こちらこそほんま完璧なおべんと年賀状ありがと☆かわいすぎやって~~~♪
顔だしはしてません(笑);;プリクラを貼ったの~~。
ごめんね、枚数全然なくってほとんどの人は貼れてない;;
今度プリ交換しよっか(笑)☆
そんでもって、え~~~関西お引越し!?
まぢでまぢで遊ぼうね!!関西オフだ~~~☆

2010/01/14 (Thu) 12:55 | 美羽 #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

あけおめ~~~!!
今日は京都めっちゃ冷えてるやろね~~~。
温暖な浜松でさえ、5℃とか~~~;;参ります;;
息子、そうなの、今年年少になるよ☆
男子弁ってどんなの!?!?ハテナだらけやけどがんばる(笑)。
まずは食べきることが肝心だよね☆
プレ、ぜひぜひご参加くださいませ(詳細まだ決まってないくせに;;笑)

2010/01/14 (Thu) 12:57 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

あけおめ~~!!
新年早々素敵お知らせありがとう&おめでとう~~~~☆
賞品きたきた??プリンターやったらまぢでいいよね(笑)。
またローカル情報交換してね☆
おせちはぜ~~~~んぶ義理母の手作りなの。
私はつめるだけ~~~(笑)。お世話になりっぱなしですわ;;

2010/01/14 (Thu) 12:58 | 美羽 #- | URL | 編集
momoちゃんへ

オベントモダチ、どうもありがとう~~~!!
オベトモから来られた方は、もうちゃん付けでいっか~~~(笑)。
そちらにも近々お伺いします☆
リコメは亀レスですがよろしくね♪

2010/01/14 (Thu) 13:00 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusさんへ

あけおめで~~~す☆
亀レスでごめんなさいね~~;;
ブログも続けてみると、なんか思い出いっぱい増えてきて楽しいですよね。
2周年って、はやっ☆
やっと年少さんにあがってくれるので、自分の時間めーっぱい使いたいなと思ってるよ。
スイーツもがんばります♪

2010/01/14 (Thu) 13:01 | 美羽 #- | URL | 編集
akkoちゃんへ

オベントモダチ、どうもありがとう~~~!!
オベトモから来られた方は、もうちゃん付けでいっか~~~(笑)。
今年はオベトモが合言葉に!?
こちらこそどうぞごひいきにしてやってください☆

2010/01/14 (Thu) 13:02 | 美羽 #- | URL | 編集
ペコちゃんへ

ペコちゃん、ご無沙汰してます~~~(オベトモなんでちゃんでいいよね☆)
お正月はしっかり食べて遊んで寝て、はい、3キロ増しで帰ってきてしまったよ;;
2周年記念の際にはぜひぜひご参加くださいませ☆
どうぞよろしくね♪

2010/01/14 (Thu) 13:04 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

