スポンサーサイト


☆トラマトちゃん風お弁当☆

プチご無沙汰してます;
ルナちゃんにたくさんのコメントどうもありがとう~~~~☆

昨日一日で150枚の年賀状完成させたり、今日はこれから娘のダンスイベントだったりで
ばったばたです・・・・;
明日京都に帰省するのでそれからゆっくり遊びにいきますのでよろしくね☆


今年の年賀状ボツ案バージョン(笑)。
ほんとのバージョンは横イチになってまーす。

元1のコピー

トラマト風おべんと・・・微妙だったが、時間なくこれでイキマス☆

よい冬休みをお過ごしくださいませ♪





追伸:恐竜ママちゃんリンクありがとね☆
とっても可愛いリラクマトリオにうっとりだったよぉ☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~美羽ちゃん
かわいい~~~こんな素敵な年賀状~~~
ほわっとしたトラちゃんが私好き~~~(´艸`*)

明日、京都なんだぁ~
そっかぁ~
同じ空気を吸うのね~~~~(*´∇`*)
偶然どこかですれ違ってるかもね~
ぽち☆拍手~~~

2009/12/27 (Sun) 09:50 | coco* #- | URL | 編集

とっても素敵です。
これ没???
ええええええええええ~~~~。


帰省楽しみですね。
ゆっくりして、羽を伸ばしてきてくださいね。
そしてまた、素敵弁たのしみにしてます♪

ぽち

2009/12/28 (Mon) 00:01 | tomo #- | URL | 編集

この前はメッセありがとね~(●´σ3`)ノ゙

ボツver. めっちゃ可愛いやーんっ
やっぱり美羽ちゃんのセンスはツボすぎる~(人*′ω`)
コレの横イチバージョンが見れるのか~
すんごい楽しみ☆

もう京都でのんびりしてるかな?
うちは大晦日に帰省予定。
やけど、雪がちょっと心配。。。

今年は色々とありがとねヾ(*´▽`*)ノ
美羽ちゃんが作ってくれたナリは一生の宝物だよっ☆
来年も仲良くしてね~♪

あっ、そういえば
ちょっと前のナリブログにたけるん出てたよww

ではでは、よいお年を~ヾ(●´ З`●)ゞ

2009/12/30 (Wed) 00:52 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集
coco*ちゃんへ

どうもありがとう~~~☆
今京都にいるよぅ☆
いや、寒いっ!!!
マンションと一軒屋の違いかな!?
cocoちゃんが近くのこの空を眺めてるんだなと思うとキュンとするわ(笑)。
なかなか市内にはでれないかもやけど、ニアミスってるかもね☆

2009/12/30 (Wed) 09:49 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

はい、羽伸ばし中で~~~~す♪
ボツっていってもね、年賀状デザインはボツだけど、おべんとそのままイキです;;
作り直す時間もなかったよぅ;;
来年もかわゆいおべんとつくりたいけど、男子弁になるからなぁ。
どうかな(笑)
どうもありがとう☆

2009/12/30 (Wed) 09:50 | 美羽 #- | URL | 編集
ジュンジュンちゃんへ

忙しいときにありがとう~~~~!!
横イチバージョン発送済みっすので、よろしくね(笑)。
あ、でも実家なんかな?
うちもおなじく元旦にとどかへんからねぇ~。
そんでもって、ナリブログにも登場してたんやぁ!
ちなみにたけるんブログにも登場されてたわよ☆
キャップかぶってオサレさんだったよ。
フレパ楽しみやね☆

2009/12/30 (Wed) 09:54 | 美羽 #- | URL | 編集

美羽ちゃん、あけましておめでとうございます!& リンクの件&↑の件ありがとう。
ほめていただいて嬉しいな。ありがとう。

トラマトちゃんカワイイ!カワイイ↑
美羽ちゃんのお弁当のイメージにあってる~。

今は京都かな。私も横浜に帰ってます。
またゆっくり遊びにくるね。今年もよろしくね。

2010/01/03 (Sun) 01:00 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

