スポンサーサイト


☆ジュエルペット~ルナのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます。
今日で年内ラストお弁当になりました。

あ~あと3か月で幼稚園も終わっちゃうんだなぁ、と思うとすでにさみしくなる今日このごろです;

091221-ジュエルペットルナ

今日はリクエストのジュエルペット・・・・ほんとはアメジスト作って~~だったんですが、
色的にちょっと用意できなかったので、ムーンストーンの瞳を持つルナちゃんです☆
とてもおっとりした性格でかなりの天然キャラちゃん♪

・・・ちょっと色が濃すぎました;;もすこしやわらかい色が出たらよかったな;

ジェルペットこれで8匹目!!まだまだ25匹も残ってます・・・(笑)。コンプリ無理っす。

今日の海苔弁の海苔は~、先日守半さんのコンテストでいただいた高級手巻き用海苔を使いました☆
普段買ってる海苔より香りよく、そしてなによりもすっごいパリパリ~~~!!
たくさん賞品いただきましてありがとうございました。
来年息子くんのお弁当にも使わせていただきます☆

nori.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
娘が、昼寝から夕寝になってしまい、夕飯いつ食べるのかなぁ~とこんな時間にPC触ってる私です!
と思いきや、今、起きてきて、写真みるなり、
『ルナちゃんやぁ~!』と教えてくれた娘( ̄∇ ̄;)
最近、ジュエルペットとプリキュアにはまってる3歳児は、寝起きでもわかるようです!
むちゃ、かわいくできてるよ~ん!
私も、こんなに素敵に作れたら、実在キャラ頑張るんだけど~難しいなぁ・・・
美羽ちゃんにご指導していただかないとだわん!
ぽち☆拍手~

2009/12/21 (Mon) 18:14 | coco* #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

おはよう~~~~☆
うわ~嬉しいな!娘ちゃんジュエルペットはまってるんやね☆
うちもドツボ~~~(笑)。
でも悲しいかなお友達のところでは映らない地域もあったりでなかなか話ができないみたいよ;
京都の実家(亀岡なの・笑)の方も映らないしなぁ;;
プリキュア来年も続行するみたいで娘ちゃんよかったね☆
ついにアニメキャラ登場しちゃうんじゃない??期待してまーす♪

2009/12/22 (Tue) 08:54 | 美羽 #- | URL | 編集

ごぶさたしましてごめんなさい!
お元気ですか。

かわいい~。色鮮やかできれいだわー。
さすがの器用さだなあ。
ジュエルペットのコンプリートは、大変そうですが、
美羽ちゃんならこなせるね!楽しみにしてまーす。

↓のミニーちゃん、v-10
かっわいいね。
首を斜めにしてるポーズのがまたたまらな~い。
なんてかわいいんでしょ。
ビデオのベビロテ、したくなるのわかるわあ。
ほんとにかわいいね~。


2009/12/24 (Thu) 09:33 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~^0^

ジュエルペット着々と増えていってるね~(笑)
でも色が難しくない?
今日は頑張ってルビーに挑戦したけど・・・
撃沈・・・><
形も難しいし、目なんて!!!
随分省略化しちゃったぁ(笑)

いい海苔って色が違うね!
うちのは安い海苔だから~(笑)

ぽちっと☆

2009/12/24 (Thu) 15:17 | ssmama #- | URL | 編集

たびたび失礼しまーす。
お名前拝借したので、リンクいただきにきました~。
いつもありがとー。

今年もいろいろどうもありがとう!
来年もたくさんお話しようね。
来年は、会って、いっぱい電なんとかの話できるといいな。

2009/12/25 (Fri) 00:00 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

年賀状終わった?(笑)
ピンクもブルーもハム?
すごく色がハッキリ出るんだね~!
来年私もハム染色やってみよう♪
真ん中右に写ってるのは人参雪だるまさんかな?
pcに顔を近づけて見ちゃった(笑)
↓白クマちゃんのクリスマス弁当とってもカワユイ♪
美羽ちゃんの可愛い弁が見れるのもあと3カ月だなんて寂しいなぁ。。。


2009/12/27 (Sun) 00:53 | chocomos #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

遅くなりました~~~;
ただいま帰省生活満喫中だよ~☆
ジュエルペット来年も続いてくれたらがんばるんだけどなぁ。
あのサンリオ枠は続けて見るの初めてだから謎だよ(笑)。
プリキュア式だったらいいのに☆
ミニーちゃんたまらんかったよぉ!
来年は息子くんががんばってくれるかな♪
リンクもありがとう~

2009/12/30 (Wed) 09:41 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

遅くなりました~~~;
ただいま帰省生活満喫中だよ~☆
ジュエルペット、おべんとにすると微妙になるよね(笑)。
まぁ、オリジナルでいいんじゃないの~って気でやると意外にいける!?
ほんと来年もやってくれるとおべんともがんばりやすいんだどね☆
海苔、ぱっりぱりではやくこれで手巻きすし食べたいよ~!

2009/12/30 (Wed) 09:43 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

遅くなりました~~~;
ただいま帰省生活満喫中だよ~☆
年賀状無事投函でたよ~!ありがとね☆
例のコンクールもだしといた(笑)。おコメあたらないかなぁ☆
そうそう、濃くなったけど、ハム染色だよ♪
ハムを熱湯にとかした食紅で染めるだけ♪簡単手抜き染色でっす。
来年からは息子弁が始まるけどキャラはどうかな~~;;

2009/12/30 (Wed) 09:46 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

