スポンサーサイト


☆音楽祭がんばったねおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

こんにちわ☆
今日は朝から弟くんの慣らし保育などでバタバタしてました;

土曜日、無事音楽祭(おゆうぎ会)終わりまして、気持ち的に一段落ついてます;

今日はそんな娘さんの雄姿をおべんとにしてみました☆


091215-水色ミニー

今日もニコニコパンチトリオにお世話になってます☆
なんだかバタバタなんで詳細はまた・・・;そうじしなくっちゃ;
リコメもためにためててゴメンナサイ~。





クラスの女の子全員が色違いのミニーマウスに♪
ほんとに華やかで可愛くってらぶりーーーーでした☆
ビデオも何度見たことか(バカ親;;)。
しかもエプロンもがんばって作った甲斐があったし♪
わたしにとっても良い思い出です。

091215-水色ミニー3



091215-水色ミニー2
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~美羽ちゃん(*´∇`*)
娘ちゃん、可愛いね~~~(´艸`*)
そらぁ~こんなに可愛けりゃ~何回もビデオ見る見るぅぅぅ~~~
いいね~こういうの~~~
水色よく似合ってるわぁ~

そして、お弁当に娘ちゃんを作る!
さすが、美羽ちゃん!
愛情こもって、娘ちゃん、ほんとよろこんだだろうね~(´艸`*)
ぽちーん!

2009/12/15 (Tue) 15:28 | coco* #- | URL | 編集

あらぁ~*娘ちゃんもかわいいし、お弁当もかわいい♪
いいですね、行事にそったお弁当って♡
ブルーリボンのさし色効いててめちゃカワですね~

ぽち★

2009/12/15 (Tue) 22:50 | サバスカフェ #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

おはよん☆
娘をモデルにするのって、本人どうなんだろうね~(笑)。
水色は自分で決めた色らしく、とっても喜んでたのよ☆
ダンスもおしりフリフリが可愛くってね~♪
ほんとバカ親になるよ~(笑)。

2009/12/17 (Thu) 09:22 | 美羽 #- | URL | 編集
サバスカフェさんへ

ありがとう~~☆
水色、思いっきり着色料つかってますが;ワンポイントだからあり、ということで☆
こうやってお弁当に娘さん登場させるのも、来年はないんだなぁっておもうとちょっとさみしいわ~;
息子くんはフリフリ着ないしねぇ(笑)。

2009/12/17 (Thu) 09:24 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

