スポンサーサイト


☆嵐・松潤おべんと☆

●コラボ弁●

コラボというか、ssmamaちゃんに今日は捧げます☆
ssmamaちゃんブログ開設2周年記念!!お祝いおべんと。
お題は「SSMAMA」ちゃん。

人生2度目の人物海苔きり弁でーーーす。第一弾はジュンジュちゃんに捧げ済み☆
そんでもって、妄想三姉妹の仲(笑)なので、これをやらないわけにはいかん!!
はい。
ssmamaちゃんのハートフルダーリン嵐の松本潤くんでーーーす。
に、にてるかどうかは、遠目で見てね(笑)。

091209-マツジュン




私が何か企画したときは、どなたか私のダーリン作ってね~~(笑)。
作ってもらえれば手放しで喜びます。
あ、ダーリンとは佐藤健くんと・・・最近またひとり増えたんですが松坂桃李くん(殿)です☆
と、なにげにアピール・・・(笑)。


091209-マツジュン2

息子君がまとわりついてるので・・・
詳細はまたっ!


トーマス見ながら落ちました・・・(笑)。
まだまだトーマス大好きなんだよね~。最近のお気に入りは岩のボルダー・・・(笑)。


<キャラ弁の中身>
・松潤(海苔、チーズ、お弁当用シート、英語パスタ)
・チキンカツ
・ブロッコリーにぶぶあられ
・フライドポテト
・オクラ
・クリスマスパスタ
・ピンクのハートまーく(食紅を入れたホットケーキミックスで焼きました)

ちなみに松潤の元ネタは、コンサートなんかで応援するときにつかううちわの写真です!
ジャニーズ系のファンの方って手作りうちわとかめっちゃ上手に作ってられますよね。
私の中ではカルチャーショックです(笑)。

じつは、日曜一人で名古屋に遊びにいかせてもらいまして、ライブハウスいってきました。
バンド名はあえて・・・(知名度低い上マニアなんで・笑)。
名古屋駅、嵐にジャックされてましたよ。
どこもかしこも嵐のauの広告ばっか!
ファンの方は写真撮りまくってました。
ssmamaちゃんがそこにいたら「きゃ~~~っ」ってなってたのかなぁなんて、思いながら地下鉄に乗りました(笑)。

そんでもって、ライブ後は耳鳴りとひどい筋肉痛におそわれた美羽なのでした(笑)。
ロックを愛する主婦って大変です(病気ですね・笑)。
スポンサーサイト

コメント

いや~ん、美羽ちゃ~ん^0^

人物頑張ってくれたのぉ!
嬉しいよぉ~ありがとう♪

s男なところが出てて~
いい感じだわぁ^0^
しっかり松潤だよん!
ほんと、ありがとねーーーー^0^

・・・ふふっ。
「ssmama、オメデトゥ!」
って松潤が言ってるのね^^
いや~ん。
(妄想中)

う~ん、今日は妄想世界に飛びっぱなしだわ(笑)
しっかりエントリー受け付けたよん!
ほんとありがとね~
嬉しいよぉ^^

ぽちっと☆

2009/12/09 (Wed) 12:37 | ssmama #- | URL | 編集

こんちゃ~^^

うひょ~っ 松潤似てる~☆
ナリさまも似てたけど・・・。
人生二度目とは思えないよ!
ピンクのハートも感動♪

一人でライブってすごぉい♪
もしかして頭縦に振ったりしてるの???
私はYUKIのライブでライブT着てノリノリで踊ってるよ~♪♪♪
あ!じゃあ私のときはYUKIでお願いしまぁす^^☆

ポチ☆

2009/12/09 (Wed) 13:01 | かっつー #- | URL | 編集

似てるーーーっ!!!!!
さすが美羽ちゃんっ
リアル松潤とはすばらしいわ~(●´σ3`)ノ゙

偶然にも、私も今日海苔切ったんだけどさ~
なんでこんなに海苔がキレイなのーー!?
うちの海苔が安すぎるのか?
美羽ちゃんちの海苔が高級なのか?ww
いや、腕の問題か。。。( ̄∀ ̄;)

たけるんか殿ね・・・これまたハードル高いなぁw
でも、何かの時にはもちろん頑張っちゃうからね~!!

あっ、あと、ピンクのハートまーく!!
めちゃめちゃかわゆいヾ(´ε`*)

2009/12/09 (Wed) 17:41 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集

こんばんわ~*

まつじゅん!
すごいですね!
人物ってほんと難しそうなのにぃ~
いやいやぁ、感心しました(→ܫ←)♡

のりきり技にぽち★

耳鳴り筋肉痛は良くなりました??
私も何か特別なことするとすぐにくるタイプです・・・・スグというか2・3日後(笑)

ぽち★

2009/12/09 (Wed) 22:06 | サバスカフェ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/09 (Wed) 23:34 | # | | 編集

こんにちわ*

更新前にきてしまったぁ・・・すいません・・・

ぽち★っと^-^*
またきます~

2009/12/10 (Thu) 13:29 | サバスカフェ #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

リコメおそくなってごめんね~☆
松潤・・・やっぱS男(笑)!?
紫がイメージカラーだったみたいで勉強不足だったわ~;;
すごい簡単省略系だったけど、許してね(笑);
まだまだ海苔切りは深いっす!!
これからも妄想姉妹(笑)ヨロシクぅ~☆

2009/12/16 (Wed) 08:36 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

リコメおそくなってごめんね~☆
ナリ弁ではあのあひる口が作れず・・・今回松潤のお口もむずかったよぉ;
いやいや海苔きりはアートやなぁと。
ライブね、大阪の友達と行ったのよん☆
ふふ、頭縦にふってます(笑)。いわゆるヘドバン(やば・笑)。
YUKIちゃんのライブもすごい楽しそうだよね~!野外フェスとか似合いそうだよ!
もち、トライするよん☆

2009/12/16 (Wed) 08:39 | 美羽 #- | URL | 編集
ジュンジュンちゃんへ

リコメおそくなってごめんね~☆
いや~ナリ弁では失礼してます~~~;;
今度ジュンジュン弁があればリベンジ・・・できるかな(笑)。
海苔ねぇ、私もどんなの使えばいいのかわからんねんけど、普通にトップバリューブランドのやつだよ(笑)。
サンジめっちゃ上手やったよ~~~☆

2009/12/16 (Wed) 08:40 | 美羽 #- | URL | 編集
サバスカフェさんへ

リコメおそくなってごめんね~☆
海苔切りわざお持ちの方、ほんと尊敬しますぅ・・・!
簡単な輪郭でもむずいっての!
耳鳴り筋肉痛・・・これはもうライブ病+歳のせいですね(笑);
でもこの痛みがここちよかったりして(ライブの余韻を楽しめるって意味で)★

2009/12/16 (Wed) 08:42 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

