

☆ゆりんさんクリプレ大作戦・応募おべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます!
今日は、コラボ弁に参加してみました☆

たぶんはじめまして~で図々しいんですが・・・・(笑);
イチ弁というオリジナルのキャラ弁を展開されてるゆりんさん!
海苔きりはまさに神業☆

そんなゆりんさんに捧げてみました。
あ、イチ弁・・・あたしには無理そうなんで・・・・オムライス弁で☆
きっとBコースでもオム弁は私だけかも~~~(許してくだしゃい)!!


091208-サンタオム


<キャラ弁の中身>
・サンタオム(ごはん、そぼろ、薄焼き卵、カニカマ、海苔、ぶぶあられ)
・ブロッコリー
・エビ寄せフライ
・赤ウィンナー


ゆりんさんどうよぞよろしくお願いします~~~☆
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽さんおはようございます(^-^*)
実ははじめましてじゃないんですよ~w(* ̄ー ̄)v
でもでも私こそがっつりご無沙汰しちゃってたです。ハイ。

とっても可愛いお弁当にうっとり☆
思わずにっこりしちゃう~(*´▽`)ノ
オムライス弁は4人(?)くらいの方に作っていただいてるので心配しないでねww
もちろん美羽さんのも頂いて帰っちゃいます♪

お祝いのコメもとっても嬉しかったです☆
エントリーも^^
本当にありがとうございます。

ぽっちんw

2009/12/08 (Tue) 10:31 | ゆりん #- | URL | 編集

こんにちわ*
綺麗なオムラスに感動です!!
女の子もかな?かわいい表情にキュン♥
ウィンナーが綺麗なカットで映えてますね~
素敵弁にぽち★

2009/12/08 (Tue) 14:26 | サバスカフェ #- | URL | 編集

こんにちは~美羽ちゃん(*´∇`*)
そぼろで髪の毛のサンタくん、可愛い~(´艸`*)
この配色!黄、赤、緑が本当に生かされたお弁当になってるね~
見てて、なんだか嬉しくなってくるわん!
オムライス弁当、私も頑張って練習したいなぁ~
(娘はいやがるんだけどね^^;)
ぽち&拍手

2009/12/08 (Tue) 15:47 | coco* #- | URL | 編集
ゆりんさんへ

あはは、やっぱそうでしたか~。
こちらこそめちゃご無沙汰してました☆
オムライスは極少数派だけど、それはそれでいっかな(笑)。
イチ弁・・・また時間ある時にトライしてみまーす。

2009/12/09 (Wed) 11:55 | 美羽 #- | URL | 編集
サバスカフェさんへ

どうもありがとう~~。
オムライスの卵、綺麗にやけてほっとしてますよ☆
きっと髪の毛にしたそぼろは食べる頃には散らばってるだろうけど(笑);
こんなほんわかしたオムライスもたまにはいいですよね☆

2009/12/09 (Wed) 11:56 | 美羽 #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

どうもありがとう☆
黄色もやっぱクリスマスカラーだよね!!
おかずめっちゃしょぼいんだけど;なんか色目で食欲わかせてる!?
娘ちゃんオムライス苦手なのかな?
cocoちゃんのつくるオム弁もみてみたいわ☆

2009/12/09 (Wed) 11:57 | 美羽 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 (Thu) 00:38 | # | | 編集
ごめんなさい・・・

昨日のコメント間違えてシークレットにしてしまったみたいです!

2009/12/10 (Thu) 23:40 | レイアママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

