スポンサーサイト


☆味の素さんの応募おべんと☆

おはようございます。

今日はめっちゃ寒いです・・・☆

今週はいよいよ娘の音楽祭!!
ちょっと咳でてたので心配なんですが、なんとか土曜日ニコニコ迎えられるよう
今週は気合入れていきます☆

先日行われていた味の素さんのキャラ弁コンテストにもうひとつ応募していました。
ヘリコプターくんは男の子用ってかんじでしたので、こちらは女の子っぽく。

じつはこちらの方が自分的には好み♪

091207-ajinomoto.jpg






おくるみに巻かれた赤ちゃんをエビ寄せフライで表現してみました。
ママが双子ちゃんをやさしく抱きしめてる感じを出してみたんだけど、どうですか~(笑)。

091207-ajinomoto2.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~美羽ちゃん(*^∇^*)
ママと双子ちゃんのあったかい幸せな感じが伝わってきますよ~
美羽ちゃんがこっちが好き~っていうのもわかる気がするなぁ~(´艸`*)
ウインナーにさしてるピックがとっても可愛い~
こんなマステあるんですね~
ぽち☆と拍手~

2009/12/07 (Mon) 09:49 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよう~^0^

すっごい可愛い♪
赤ちゃんにしちゃうなんて発想、すごいなぁ~^^
うんうん、しかもおくるみに見えるし!!!
癒されるよぉ~♪

咳が出てると心配だよね^^;
無事に音楽祭迎えられるといいね!
うちは来週お遊戯会だよん。

ぽちっと☆

2009/12/07 (Mon) 11:23 | ssmama #- | URL | 編集

心配してくれてアリガトウ♪
自分のとこでも書いたけどギリギリ参加させていただきました。。。
優しいママサマです☆
心の師匠。。。なかなか戻ってこないねぇ~(悲)
↑のお弁当超力作☆
双子ちゃんもオダンゴヘアのママもとってもカワイイ♪
ぶぶちゃん(笑)使いもさすがだわぁーっ!!!

2009/12/07 (Mon) 11:28 | chocomos #- | URL | 編集

こんちゃ^^
双子ちゃん可愛い~♪
ママの腕の中で安心してにっこり&スヤスヤなんだね♪

音楽会咳治まって無事いけるといいね☆
うちのネエネ先週隠れインフルで音楽会行けなかったんだけど、
お休みの子が多かったみたいであさってミニ音楽会やってくれるみたい♪
お休みした子の親だけ見に行っていいみたいで
学校のそんな計らいにちょっと感動したよ~^^♪

ポチ☆

2009/12/08 (Tue) 13:57 | かっつー #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

ありがとう~~☆
マステね、ジュンジュンちゃんからのいただきものなの~☆
クリスマスマステただいま増殖中です(笑)。
ママの雰囲気でてるかな~♪
わたし、子供を身ごもるまではずっと双子ちゃんにあこがれてたんだよね~。
ま、産んでみればひとりで手いっぱいってのがよくわかったんだけどね(笑);

2009/12/08 (Tue) 14:16 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

ssmamaちゃんも入賞おめでとう☆
ふとっぱら企画だったから、ほんとたくさんの知ってる方のおべんと登場してて圧巻やったね☆
エビ寄せフライの形がね、おくるみにしか見えなくって(笑)。
赤ちゃん欲しいのかな、私・・・(笑)。
咳はまだちょっと出てるんだけど、ひどくならないようにひやひやしてるよ;;

2009/12/08 (Tue) 14:26 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

参加できてよかったね☆
最近コラボ続きで、いろんなものが作れて楽しいよ☆
双子ちゃんおべんとの方が好みだったんだけど、審査員の好みもあるよね~(笑)。
おだんごのぶぶ使い(笑)気づいてくれた?
ちょっと可愛いでしょ☆

2009/12/09 (Wed) 11:51 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

ありがとう~~。
そうなの。ママって偉大だよ~ってのも表現してみたかったんだ。
ふたりをやさしく抱きしめられるってその時だけの特権だもんね。
ミニ音楽会やってくれるって!いきな計らいだよね!!
しかも限定だからカメラも撮り放題じゃない!?
こちらはあと3日。なんとかがんばってほしいものです;

2009/12/09 (Wed) 11:53 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

