スポンサーサイト


☆味の素キャラ弁コンテスト優秀賞入賞☆

昨日、味の素さまで開催されていたコンテストの結果発表がありました☆

なんとか入賞~~~(笑)。
ありがとうございました☆
知ってるブログ友もたくさん入賞されてました!
みんなおめでとう☆そしてすごいナイスアイデアばっかで目からウロコでした。
あとひとつ応募してるので、それはまた後日に☆

091201-ajinomoto.jpg

このヘリコプターくんに、味の素のエビ寄せフライを使っています。
結局、エビ寄せフライしか購入しなかったケチケチ主婦です(笑)。
シュウマイも使いたかったんですが、近所には全然おいてませんでした;
娘は大好物なんで、今回のサイトを参考にして、シュウマイでキャラ弁も楽しみたいな~と
思ってます☆


そしてそして、じつはこのお弁当箱、ブログお友達でさらに特撮友(笑)、の恐竜ママちゃんから、
来年の弟の入園に、といただいたお弁当箱でした☆
ふたには、しんかんせんくんのイラスト!!息子のお気に入りです☆
ほかにもお弁当小物もいただいちゃって、ほんとアリガトウね!!
お礼が遅くなったけど、この発表を待っていたのでこの時期になっちゃいました☆

たくさんの方に支えられてお弁当ライフ、今年は大満喫してる美羽です~♪
ほんとにどうもありがとう☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~美羽ちゃん
連コメだぁ~~~~
味の素キャラ弁コンテスト優秀賞おめでとう~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
ヘリコプターっていう発想が凄い!
とっても可愛いよ~~~
私は、コンテストは1度も参加したことないので、
こうやって入賞されてるの聞くと、自分のように嬉しくなります(´艸`*)

恐竜ママさんのお弁当箱を使って入賞って、縁起いいよね~
ぽちーん!

2009/12/01 (Tue) 21:02 | coco* #- | URL | 編集

こんばんわ♡→ܫ←♡美羽さん!
ご訪問&お祝いコメントありがとうございましたぁ。
美羽さんも優秀賞でしたね♥
おめでとうございます*

大きな写真で見れてよかったです~
かわいらしいヘリコプターですね。
アイデアがすごいです!
私は思いつきもしませんでしたぁ。

ピックもかわいし♪
穴が開いてるあたりに胸キュンですよ~
よかったら穴あきのはっぱピックまねっこ
させてくださいね♥

コメント嬉しかったです^^*
これから仲良くしてくださいね。

応援のぽち★

2009/12/02 (Wed) 01:27 | サバスカフェ #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

わお~連コメありがとう~~~☆
cocoちゃん、コンテスト参加なかったのね~!
コレっていうのがあればぜひぜひ参加してみたら☆
なんかね、新しい自分が発見できるかも(笑)。
普段より気合入っちゃうし☆
おべんと箱、恐竜ママちゃんさまさまです♪

2009/12/03 (Thu) 10:02 | 美羽 #- | URL | 編集
サバスカフェさんへ

こちらにもきていただいて、どうもありがとう☆
水色のおべんとう箱だったので、男の子弁→空の色→ヘリコプター!!
とゆう発想にいたりましたの(笑)
穴あきピック、秋によいかな☆
ぜひぜひつかってみてくださいね♪

2009/12/03 (Thu) 10:05 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

