スポンサーサイト


☆にこにこパンチでスノーマンおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます!
外の空気がすっかり冬になりましたぁ。
そろそろってことで、私もクリスマス弁スタートでーーーす。
今年は何個できるかな(笑)♪

091124-スノーマン

スノーマンのおとなりのスノーマン抜き型☆
大阪の道具屋筋で買ってようやく使える季節になりました。
冬弁のおともに活躍しそうです♪

そして今日もアーネストさんのニコニコパンチのモニタリングもしてます。
スノーマンの目と口、ミニスノーマンのお目目はこれで抜いてます♪

お弁当グッズのニコさま
http://obentou25.com/
bana4-31_88.jpg

<キャラ弁の中身>
・スノーマン(海苔ごはんに塩むすび、海苔、にんじん、カニカマ)
・豚肉とパプリカのケチャップ炒め
・ブロッコリーにぶぶあられ
・キャンディチーズ





そしてそして、これなら私にもできる!!
ってことで(笑)、セリアで毛糸を購入~~~~。
だって鎖編みだけなんですもの☆
ただいま、シュシュ大量生産中でーーーーーす♪

娘さんもすでにもこもこシュシュで結わえてます☆

091124-あみあみ


091124-あみあみ2

かっつーちゃんにいただいたカゴ、毛糸入れにしてるよぅ。
サイズぴったりでそれだけで絵になる~~~☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~美羽ちゃん
スノーマン可愛い~~~~(´艸`*)
優しいお顔になってるね~
スノーマンの抜き型もむっちゃ可愛い~~~
道具屋筋で買ったの?いいなぁ~
昔は会社がえりにのぞいたけど、今は、大阪に行くのも年に数回なので、足はこべないなぁ~でも、こういうの置いてるお店があったなんて!
大阪行く時は、頑張ってよってみたいなぁ~


セリアの毛糸可愛いね~
私も、ほしい~~~でもセリアは、実家の近くしかないなぁ・・・
拍手~~~&ポチ

2009/11/24 (Tue) 14:13 | coco* #- | URL | 編集
かわいい~~

こんな可愛い型があるんだね~~☆
いいな~~。
雪の結晶とか色々欲しいんだけど、量販店にはあまり置いてないからね…
この毛糸ピンク買ってきた~~☆
なんだかゴムに巻き付けて編んで、シュシュにしたよ。
白もかわいいね~~。
美羽ちんの出来上がりもみたーーい!!


トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

2009/11/24 (Tue) 17:48 | tomo #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんばんみ☆

スノーマン可愛い!
帽子がどうなってるか見る角度変えて見たりしてるんだけど、
見えるわけないよね~(笑)
帽子っていうか、バケツかな??
顎にかかってる持ち手の部分もめっちゃイイ♪
それにスノーマンの抜き型いいね、コレは買いだわ☆
チョコンとついたお顔がキュート^^

シュシュなんて作れちゃうの? すごいなぁ!
しかもカゴ可愛く使ってもらえちゃって、かなり感動です~^^♪
ありがとう!

ポチ☆

2009/11/24 (Tue) 18:23 | かっつー #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~^0^

すごいね~!
もう3個作ったんだねっ!!!
早いなぁ^^;
2個目なかなか考える時間がぁ><

シュシュって髪の毛に付けるやつだよね^^;
こんな可愛いモコモコ、さくら大喜びしちゃうよ~
美羽ちゃんは何でもできるからすごいなぁ!
娘ちゃんが羨ましい^^

2009/11/24 (Tue) 21:33 | ssmama #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

おはよ~。
年に数回の帰省のときには、京都大阪、おべんとグッズあさりに出かけるのよ(笑)。
友達と遊んでても「ちょっと待って~」って(笑)。
あきれられてるかも!?
道具屋筋おもしろいよね!何時間でもいろんなお料理道具ながめたりって楽しい☆
cocoちゃんはいい所に住んでるからうらやましいよ~☆

2009/11/26 (Thu) 09:11 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

おはよ~!
100均でもお店によっておいてるもの変わってくるよね;
もこもこ毛糸、めっちゃかわいいよね!
茶系もあったから、オトナ仕様にまた買いにいこうと思ってるよ☆
白も冬っぽくてグッド☆
大量生産してお友達へプチプレゼントする予定でーす。

2009/11/26 (Thu) 09:14 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

おはよん!
> 帽子がどうなってるか見る角度変えて見たりしてるんだけど、
> 見えるわけないよね~(笑)
↑うはは!わけないよね~~~~。
これバケツのつもりなんだけど、ちょっと中途半端だよね(笑);
こんどはちゃんとしかくに作らなきゃだわ☆
かご、ほんとちょうどいいサイズでありがとね♪
アミアミタイムが超楽しくなるよ♪

2009/11/26 (Thu) 09:15 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

おはよん☆
モニターというより、もう通常扱いで使ってる気がするよ~>にこにこパンチ!
素敵なアイテム開発アリガトウだよね☆
シュシュ、これはほんと鎖編みだけだから簡単だよ~~。
娘も「やりたい!」ってゆってたけどね・・・それは無理だった;
ssmamaちゃんもチャレンジしてみる~?

2009/11/26 (Thu) 09:18 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

