スポンサーサイト


☆モニタリングお弁当~にこにこパンチトリオ~☆

●モニタリングお弁当●

めずらしく、2本目記事アップでーーーーす☆

今日は、アーネストさんから発売される「にこにこパンチトリオ」をモニタリングさせていただきました♪

これまでにない表情の海苔パンチ!
これは朝の海苔カット作業が短縮されますね♪
よくフリーハンドでしずくのお目目をカットしてつかってたのですが、これからはニコニコパンチで決定です(笑)♪

091119-モニター3

「やんちゃそうな男の子のリンゴ狩り」ってとこかな(笑)。


091119-モニター1


こちらが12月に発売されます!
詳しくはコチラへ☆
お弁当グッズニコさま
http://obentou25.com/
bana4-31_88.jpg


091119-モニター2

お弁当の下にひいてるドイリーと水玉フォークはかっつーちゃんからのプレゼントです☆
先日のプレゼント企画に当選させてもらいました♪
ラッピングがね、めちゃ可愛くって、癒しで天才!!ほんとアリガトウ♪

息子君のお昼ごはんにいっただきまーーーーす♪


スポンサーサイト

コメント

ホントこのパンチかわいいね~。
モニタリングしてるの見て、かなり欲しいんだけど・・・
これは絶対買いだね。

男の子もやんちゃそうだけど、かわいいね。
さすが美羽ちゃん♪
ぽちん

2009/11/20 (Fri) 13:28 | tomo #- | URL | 編集

こんにちは~美羽ちゃん。
また新設しましたので、お時間のあるときみにきてくださ~い!

今日のお弁当、モニタリングしたものなんですね~
しずく型の海苔がおめめにぴったり~~~~v(o ̄∇ ̄o)

かっつーちゃんのプレ企画のドイリーとフォークがぴったりのお弁当だね~
私もこのフォーク持ってるんだけど、可愛いですよね!
ぽち&拍手~~

2009/11/20 (Fri) 16:06 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんばんは☆

お弁当めっちゃ可愛いよ~♪
目のしずくってパンダの目のしずく??
私も今回このパンチでモニターデビューさせてもらったんだけど、
さすがキュートなアイデアだわぁ^^
本当美羽ちゃんの作るお顔可愛くてスキ~☆

それから・・・自分で言うのもなんだけど、
ドイリーとフォーク可愛い♪
美羽ちゃんのお弁当とコラボッちゃったなんて感動的☆
可愛く使ってくれてありがとう^^♪

2009/11/20 (Fri) 19:32 | かっつー #- | URL | 編集
お返事~♪

v-378tomoちゃんへ
これまででてきたパンチの中でたぶん一番使い勝手がよさそう(笑)だよ~。
オススメです☆
男の子ってあんまり作ったことないんだよね~(笑)。
男の子に見えてるようで良かった♪

v-378coco*ちゃんへ
新設お疲れ様~~~。
見させてもらいました☆
これからはとってもかわゆいクリスマス弁楽しみにしてるね!
かっつーちゃんのセレクトはセンス抜群!なんでお助けいただいてます(笑)。
フォーク、まるみがあってかわいいよね♪

v-378かっつーちゃんへ
そうそう、お目目はパンダのお目目使ったの~。
これはいままで苦労してた海苔きりが時短でうれしい悲鳴ですわ☆
2個目のかっつーちゃんのモニ弁楽しみにしてるね。
それから小物達、ほんといい仕事してくれてます♪

2009/11/24 (Tue) 13:36 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

