スポンサーサイト


☆プチお誕生会☆

4日は幼稚園で一番仲の良いMちゃんのお誕生日でした!Amaneとは4日違いなんです♪
彼女のためにお誕生日カードを作ってみました。

omote.jpg


おもては布はんこでぺたぺた(Amaneかなり強く押しすぎですが;)

omotenaka.jpg


なかはこのようにすごいことに!
メッセージを一生懸命書きました♪

そして今日はふたりでプチお誕生会♪
Mちゃんママがおいしーーーーーロールケーキを買ってきてくれたので、それに好きなようにデコレーションして食べました。

cake.jpg


初めて知ったんだけど、生クリームがホイップした状態で売ってるやつとかあって、デコもらくらくですね。
素人にはおおだすかりアイテム!

さてさて金曜日はほんとのお誕生日がやってきます!
4歳だね~
スポンサーサイト

コメント

たのしそう&おいしそう~^^
いい誕生日会だったみたいですね
バースデイカードも喜んでもらえそう♪
とっても可愛く出来ててすご~い
字もかなり上手ですネ
うちはまだみみずです(笑)

↓のオーケンキャラ弁
愛情が伝わってきます^^
本人に送ったら喜ばれるかも~

2008/02/06 (Wed) 22:02 | ぽぽママ #- | URL | 編集
おへんじ

ぽぽママさん★コメントどうもありがとうです!カード、どこまでシール貼るねん!ってかんじで;気のせいか重くなってたような(笑)。
字は今一番興味があるみたいで、誰かれに手紙を送りつけてる怪しい女子ですe-263
みみずから始まるので、もうすぐ形になってきますよ!偶然かけた「い」とか「り」とかに本人が一番喜んでました~。
オーケンキャラ弁、恐縮です;渡す勇気が・・・(笑)

2008/02/07 (Thu) 08:46 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

お友達への誕生日カード、とっても喜ばれたんじゃないですか?

私もニコニコ笑顔になりながらカードを読んでくれるその瞬間が大好きなのでいつもお友達にカードをプレゼントしてます♪

明日が本当のお誕生日なんですねっ。
さて、どんなお誕生日を迎えるのでしょうか?楽しみにしていますね(^^)

2008/02/07 (Thu) 20:19 | と~み #e0l9jS4w | URL | 編集

と~みさん★じつは、と~みさんのカードに影響されたってのが事実です(笑)!いっつも手作りの素敵なカード作られてるの見ていいなぁって思ってたんですよ~。
手作りには違いないんですが;これが限界でした(笑)。
今日Amane4歳になりました!!
今夜はご馳走でーーーすe-266

2008/02/08 (Fri) 13:02 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

お誕生日おめっとぉぉ☆
タイムリーでしたねよかった^^

あまねちゃんとってもオメメクリクリかわいい~~~~☆

ステキナお誕生日になりますように♪

2008/02/08 (Fri) 17:32 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

blueさん★ほんとにありがとうでした♪娘、即ポスカを壁にはりつけて、うっとりしていました(笑)。
今年はゲージュツなお弁当、私もがんばりたいなぁってblueさんのお弁当みて誓うのでした(笑)!

2008/02/13 (Wed) 08:44 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

