スポンサーサイト


☆たまごっち星にいそうな誰かおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます。
あ~ぁ寝坊しました;;

いつも携帯で目覚ましかけてるのに、まったく気付かなかった;
源ちゃんの威勢のいい声でも起きないなんて(シンケンゴールドの変身音なんです・ナニカ?笑)。

今日は最近まわりのブログお友達が作ってる「たまごっち」シリーズ作りたかったんだけど、時間なかった~~~;;

というわけで、たまごっち星にいそうな誰かをとりあえずのっけてみました☆

091118-たまごっちのような

ゆでたまごの黄身がなんか黄色じゃなかったのが残念(笑)。
久しぶりにウズラカッターぴっころんのゆで卵ギザギザカッター使いました♪
うーん、やっぱ便利便利☆

パプリカを輪切りにしたら星形に☆
なんかラッキー~~~(笑)。


<キャラ弁の中身>
・たまごっち星のだれかさん(ゆでたまご、海苔、カニカマ)
・鶏肉とオレンジパプリカのソテー
・ブロッコリー
・ゆかりごはん



今日はめっちゃ良いお天気!
おいも掘り楽しんできてくれるかな☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

お久しぶりです☆

時間なくても、ちゃんと可愛いキャラ弁ですごいですよ!
たまごっちはあまり詳しくないんですが、左上のキャラは美羽さんのオリジナルなんですか!?
すごい可愛いですね!
ギザギザカッター持ってないんんですが、あると可愛くなりますね。
あとブロッコリーの赤い実がなんなのか気になります~

2009/11/19 (Thu) 12:00 | ひかり #- | URL | 編集

美羽ちゃん、おはよう~^0^

残念、寝坊しちゃったのね^^;
でも気合入れてお弁当作ろうって時にssmamaもよく寝坊します(笑)
でも、このキャラほんといそうだね!

ポチっと☆

2009/11/19 (Thu) 12:44 | ssmama #- | URL | 編集

いそう!いそう!(笑)
私も寝坊したらマネッコさせてもらおう♪
シンプルなぶぶ使いとオレンジのパプリカがとってもイイ感じ~♪
写真の撮り方もステキでいつものポチ~☆

2009/11/19 (Thu) 13:55 | chocomos #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんにちは^^
きゃっ♪目覚めの瞬間からマニアック全開なんだね(。 ノ∀<)σ

そしてタイトル!いそうな誰かって(笑)
ツボッちゃったよ~♪
てゆうか、このキャラいるよね??
王様とか校長先生とか・・・。
見たことある感じがする^^
寝坊してこんな誰かさん作れちゃうなんて
素晴らしいわぁ☆

2009/11/19 (Thu) 14:54 | かっつー #- | URL | 編集

とってもとっても、
お久しぶりです~☆

たまごっち星にいそうな誰か!!
なんだか、つぼってしまいました(笑)
可愛いですょ~コレ♪
こんな可愛くて、いそうなキャラが
思いつく美羽さんって、すご~ぃ☆

なんだか私も、たまごっち弁が、
作りたくなってきましたぁ♪

2009/11/19 (Thu) 23:57 | zawa* #- | URL | 編集
ひかりさんへ

おひさしぶり~~~☆
たまごっちは、これまで避けてきたキャラで、ほんと最近です、見だしたの(笑)。
なんとな~くいそうなっていうアバウトなキャラになっちゃったけどね~;
オリジナルっていうか、イメージはなんかニワトリとか!?
ブロッコリーの赤い実☆これはちっさいあられです♪(ぶぶあられと言います♪)

2009/11/20 (Fri) 18:42 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

最近ほんと薄暗くって、6時に起きれないの~~~;;
5時台はまっくら!!??
冬ってやだよね。
なので、来週からはもすこし下準備がんばろうかな~と・・・予定だけどねぇ(笑)。
ssmamaちゃんみたいに、今度はちゃんとしたたまごっちキャラ作ってみたいよ~。

2009/11/20 (Fri) 18:43 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

たまごっちのキャラって、なんでもいいから、
お目目とあのコの字の口つけたらそれらしく見えるかも!?(笑)。
という発想で出来上がったわけですわ~☆
モモちゃんもリクエストあったんだよね、まめっち☆
うちも作ってみたかったよ・・・・;
いつもポチありがとねん♪

2009/11/20 (Fri) 18:45 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

きゃ~~マニアックって・・・(笑)。スッマセン~。
いそうな誰か・・・これから使えるテク!?
かっつーちゃんもぜひ使ってみてね(笑)。
ポケモンにいそうな誰か、とか・・・アバウトに生きてる私にはぴったり☆

2009/11/20 (Fri) 18:47 | 美羽 #- | URL | 編集
zawa*さんへ

コメントどうもありがとう~~~。
再開されてから遊びに行ってたんだけど、コメント残さずにごめんね~;
どんな言葉かけていいやら~と思ってて・・・。
でもいつものzawa*で戻ってきてくれてうれしいです☆
また遊びにいかせてもらいまーす♪

2009/11/20 (Fri) 18:48 | 美羽 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/20 (Mon) 16:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

