スポンサーサイト


☆展覧会にて☆

■ 展覧会 ■ 

おはようございます。
今朝はお弁当作ったのですが、なんかまだむかむかと頭痛が続いてたので、日の丸べんとにしました(笑)
あ、おかずもはいってるのですけどね。
白ごはんにはうめぼしをひとつ!
梅干し大好き娘さんはそれでも喜んでいたのでよかったよかった(笑);



土曜日に娘の幼稚園の展覧会&バザーがありました。

年長さんのテーマは
おとぎのくにへようこそ
娘にぴったりすぎるくらいハマってました(笑)。



展覧会1

シンデレラと王子様
女の子はシンデレラを、男の子は王子様を製作。
横にいらっしゃる王子様は本命の王子様ではなかったようですが・・・(笑)。




展覧会22

シンデレラの絵。
ハートとキラキラが満載です~~。





展覧会2

こんな顔はめで記念撮影コーナーも☆


毎年ひとつの教室がひとつのテーマにそって飾り立てられる様子は感動ものです!
先生毎晩毎晩頑張られたことと思います。
お疲れ様でした!ありがとうございました!!

バザーでは、来年入園する息子くん用におべんと袋&ランチョンマットをひと組購入(半額セールにて300円!!ありがとうPTAさん!)。
やはりここでもおべんとグッズにしか目がいかない私(笑);
マドレーヌちゃんとペピートくんの布で作られてたので一目ぼれで買いました☆







とっても気持ちの良い秋晴れの日でした☆

展覧会
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん お久しぶりぶり~w
やっとコメントできるーーーっヾ(´ー`* )ノ

工作も絵もめちゃめちゃ可愛いっ(人*′ω`)★
年長さんのクオリティーってすごいんやね!!
本命の王子じゃないってのが
地味ーに気になるんやけどっww

↓のお弁当もすっごいかわゆい(≧m≦*)
卵で髪作るの可愛すぎるってーー!!
今度マネっこさせていただきます(←パクリ宣言w)

2009/11/11 (Wed) 22:16 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集

こんにちは!

お元気ですか?
娘ちゃん、ほんと器用だよね。
さすが美羽ちゃんの娘ちゃんだわ。

キラキラきれいでかわいいものが
だーいすきなお年頃なのね。
かわいい♪

おべんとグッズね、いくらあっても
欲しいよね(笑)
うちお弁当グッズの収納が爆発してるよ。

2009/11/12 (Thu) 12:48 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~
すごいね~娘ちゃんとっても上手~~~~
最初のお人形?私のハートをぶち抜いちゃったわ~
色あいも凄い可愛いし、目も可愛い~(´艸`*)
年長さんになると凄いなぁ~
でも、センスは美羽ちゃん似かな?
ぽち☆
あっ、リンクもらっていきますね~ヽ(*^∇^*)ノ*:

2009/11/12 (Thu) 15:38 | みゆ #- | URL | 編集
ジュンジュンちゃんへ

ちわ、ジュンジュンちゃん!
復活オメ(笑)。
いや~そちらのご子息のセンスにはまいっちんぐだったわよん。
うちのは夢見る乙女~な絵ばっかですから。落書きと紙一重(笑)。
卵で髪!まねっこ大歓迎だよん☆

2009/11/17 (Tue) 09:13 | 美羽 #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

どうもありがとう~。
最近は、洋服もピンク、黒、キラキラが必須アイテム・・・;
ナチュラル系好きな私としてはちょっとなんだか~なんだけどね(笑);
おべんとグッズ、いつか整理しなくては、と、たまる一方なんだよね;
同じく爆発しまくってるよ(笑)。

2009/11/17 (Tue) 09:15 | 美羽 #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

リンク、ありがとう~~~!
こちらもぜひぜひお願いするわ~~~♪
みゆちゃんのセンス私にも分けてん☆
年長さんになると、ほんと絵もしっかりかけるし、工作も上手になってくるよね!
うちの娘さん、私よりも、ラブリー系がお得意みたいデス(笑)。

2009/11/17 (Tue) 09:17 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

