スポンサーサイト


☆巻き髪アップの女の子おべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます。
プチごぶさたでした♪

土曜日に娘の幼稚園の展覧会&バザーがあり、昨日は代休でした。
日曜日「奇石博物館」というところへでかけ、ほんとに楽しかったのですが、月曜になって、久しぶりに片頭痛がやってきまして・・・一日吐き気と頭痛と闘ってました;
おかずも買い出しにいけず、赤ウィンナー3本使ってます(笑);

今日は無事復帰してますが、ノープランで作ったのが今日のお弁当です(笑);

091110-女の子1

イメージは娘の展覧会で作ってた「シンデレラ」。
かなりアバウトなんで、今度はちゃんと写真と照らし合わせてつくってあげようっと☆


<キャラ弁の中身>
・巻き髪アップの女の子(デコふりピンク、うめぼしおにぎり、海苔、ぶぶあられ、薄焼き卵)
・味の素エビ寄せフライ(←キャラ弁コンテストで使った残り・笑☆)
・赤ウィンナーの飾り切り
・ブロッコリー
・ミニゼリー





スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こちらでもこんちゃ♪
体調はいかが?
そんな時でも可愛いお弁当!!!
娘ちゃんへの愛を感じるね♪
コンテスト…なんだかやる気が出なくて諦めちゃった。。。
美羽ちゃんのお弁当入賞するといいね♪

2009/11/10 (Tue) 11:14 | chocomos #- | URL | 編集

美羽ちゃん 私またやっちゃいました・・・。
消去願います;;
もうここまできたら嫌がらせだよね、本当スンマセン・・・。

で!お弁当めっちゃ可愛い^^
クルクルの巻き髪がキュート☆
ノープランとは思えないよっっ!

テンプレも可愛いねぇ。
私もクリスマス仕様探してるんだけど、
まだいいのが見つからず;;

ポチ☆

2009/11/10 (Tue) 16:25 | かっつー #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

おは!
体調ね~昨日はよかったんだけど、今日もまたなんだか頭痛が・・・。
しかも天気が嵐だから~薄暗いんだよね;
なので今日のおべんとは日の丸弁当でした(写真当然無しで・笑)。
味の素ね~、動機は不純なんだけどね、ふたつ応募してみたよ~。
どうかなぁ、入賞できたらうれしいな☆

2009/11/11 (Wed) 08:46 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

ふふ、消去しましたわよ~ん☆
でも書きこんでもらえるだけでうれしいよ♪
パソくんまだ調子戻ってないのね?
今朝はノープランの上にまた頭痛もきたので、日の丸弁当にしました(笑)。
娘、うめぼしあればそれでいーんだって~~(笑)。
あ、かっつーちゃんの小鳥テンプレもゲットしてたのよ、私♪
このクリスマス使用は去年ゲットしてたものなの。私も早く新作みつけたいとおもってる!

2009/11/11 (Wed) 08:49 | 美羽 #- | URL | 編集

はじめまして、美羽さん
いつも、いろんなところでお名前拝見してて、
見にきたいとおもいつつ、最近、更新もスローペースで余裕がなくてやっとゆっくり見れました。

ノープランでこんな可愛い巻髪アップの女の子が作れるなんて素敵!
過去弁もずら~~~~と見せてもらいました。
どれもこれもきれいで可愛いお弁当作られててとても勉強になりました~
もっと早く見に来ればよかったと今さら後悔です・・・
また遊びにきますね!
ぽち☆

2009/11/11 (Wed) 09:25 | みゆ #- | URL | 編集
みゆさんへ

みゆさん、コメントどうもありがとうです☆
ふふ、実は、みゆさんところへ私も何度かあそびにいっております(笑)!
こちらこそ足跡ばかりでごめんなさいね;

おほめ言葉ありがとうございます☆
おべんとってちゃんとイメージを固めとかないと朝あたふたしちゃいますよね;;
この女の子をベースに今度はちゃんとシンデレラつくってみまーす!
そちらにも遊びにいきまっす♪

2009/11/11 (Wed) 13:33 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

