スポンサーサイト


☆うさたんお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~~!

今日は見て「!」と思った人はマニアです(笑)。
はい、nob*ちゃんプロデュースうさちゃんを初めて作ってみました☆

うさたんが一生懸命手をのばして真っ赤に実ったリンゴを取ろうとしてるところ
を表現してみましたっ(長っ)。


091104-うさたん2


<キャラ弁の中身>
・うさたん(デコふりピンクおむすび、チーズ、海苔、ぶぶあられ、お花パスタ)
・茹でオクラ
・昨日のカレー鍋で煮たウズラ入りはんぺん
・豚バラ肉ときのこのポークチャップ風
・マヨネーズコーンとプチトマト



091104-うさたん1

お弁当の下のランチョンマットもnob*ちゃんからの頂き物☆
いつも可愛いおべんと写真に癒してもらってます。
アリガトウ☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おはようです。

あ~~ん、もうちょっと!!!
もうちょっとで届くよ~~!!
って応援したくなっちゃう♪
かわいい。
nob*ちんってわからない・・・
まだまだストーカー度が低いんだわ・・・
勉強してくるよ・・・

お花パスタなんてあるんだ~。
可愛いね。
普通に売ってるかな・・・
ぽちん

2009/11/04 (Wed) 09:54 | tomo #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/04 (Wed) 10:32 | # | | 編集

こんにちは?こんばんは?
もうこの時間でも暗くなってきたよねぇ…。

遅くなっちゃったんだけど、プレ企画にエントリーありがとう♪
抽選までもう少々お待ちください。

「!」ってきたよ☆
ひそかに、nobちゃんに贈った紙粘土可愛いなぁって思ってたし^^
うさたん可愛い♪
リンゴ取りたいのが切実に伝わるよ(笑

なんかまたパソコンの調子が悪くて、携帯からお邪魔しました^^;

2009/11/04 (Wed) 16:50 | かっつー #- | URL | 編集
tomoさんへ

おはよう~☆
ふふ、リンゴっていうか・・・でかかったよね(笑)。
秋は実りの季節、いろんな果物がまたいただけるかなって思って意識してみたよ☆
nob*ちゃん、ぜひぜひストークしてみて(笑)。
うちのリンクから「おべんとう時々すいーつ」さんへ☆
お花パスタはイオンに入ってる輸入食品屋さん「KALDI」スペルあやしいけど、カルディってお店においてあったよ。
かなりの量だからハケルの大変だけどねぇ;

2009/11/05 (Thu) 09:24 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

おはよう~☆
PC調子悪いんだ!!うちも今年買い換えたからねぇ;
そうそうnobちゃんとこも壊れたって(笑)。なんかそういう年なのか2009年って!!??
携帯からどうもありがとう♪
うさたん、実物よりもちょっと鼻が小さかったけど~(笑)、ほんと癒しキャラだよね♪
今度はかっつーちゃんのそばかすちゃんに挑戦するよ☆
わたし自身そばかすちゃんなんだよねぇ(色白ではないけど;)。親近感(笑)。

2009/11/05 (Thu) 09:26 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

