スポンサーサイト


☆ハロウィンお弁当~ジャック・オ・ランタン~

●幼稚園のお弁当●

2009年ハロウィンお弁当最終日です☆
またあとでまとめてみよっかな(笑)。

ジャックオランタンが主役のものが無かったので今日はどーんと作ってみました。
ジャックといってもこの子は女の子!?
ぶぶあられの髪飾りしてますよぅ☆

091028-ハロウィンジャック1




<キャラ弁の中身>
・ジャックオランタン(デコふり赤+黄、海苔、アスパラ、ケチャップ、ぶぶあられ)
・おばけちゃん(チーズ、海苔)
・もやしハンバーグ
・ブロッコリー
・キャベツと水菜とシーチキンのサラダ
・別でみかん

091028-ハロウィンジャック2


ここからまたどうでもいいお話ですが。
今期のドラマはこれで決まりです☆
「東京DOGS」
「サムライハイスクール」
どちらもゲラゲラ笑いながら見れます。
特にサムハイ!!(笑)。
電王ファンならご存じ、良太郎の孫の幸太郎こと桜田通(さくらだどおり)くんが出演。
脇役だけど要チェックしてまーす☆
東京DOGSの方はヒロくんに天地人の石田光成役で一気に自分的株が上がった小栗旬くん主演!
ぎこちないチャラ男役のヒロくんにニヤニヤしちゃってます(笑)

どちらかのゲストにたけるくんでないかなぁ(それが本音だったりね);;
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おはよーです。
はいはい、ジャックにアスパラ刺してるんだ~。
ナイスだね~。
可愛いジャック★
髪飾りなんぞ付けおって♪♪
私にもつけてーー。
真似しっこです・・・

イケメン好きでいいな~。
私駄目なのよ・・・
イケメン見ると緊張で。
固まっちゃう!!!
ぽちん

2009/10/28 (Wed) 10:48 | tomo #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/28 (Wed) 21:38 | # | | 編集

カボチャが立体になっててイイ感じ~♪
後ろにいるオバケちゃん達や手作り?ピックで賑やかくなるね☆
あっ!!!
カボチャの下はご飯が敷き詰めてあるんだぁ!
上手に隙間埋めててさすが美羽ちゃん♪

2009/10/28 (Wed) 21:50 | chocomos #- | URL | 編集
tomoさんへ

ふふ、イケメンダメって~~(笑)。
わたしもね、特撮がらみのイケメンしかダメ~~~。
ってそんなどうなの?ってかんじだよね;
ジャックのアスパラ、サイズ的にぴったりだったので刺してみた☆
みなさんいろいろ工夫されてるよね。
いつも「へ~」と思ってみてるのよ☆

2009/10/30 (Fri) 08:35 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

おはよ~~~☆
隙間つめ術(笑)、まずうすくごはんを下に引いて、半立体におにぎりをにぎってるの☆
そうすれば、ふりかけもたくさん使わずにすんで、節約できる~かも(笑)。
ピックね、100均のシールを貼っただけなの。
なので、撮影後は、おみかんにラップ巻いてその上からペタリとしておきました☆

chocoちゃんちのお芋さんなかなか使えなくってごめんね~;
この間天ぷらにしたらめーーーーっちゃ美味しかったよ☆
ありがとう!

2009/10/30 (Fri) 08:38 | 美羽 #- | URL | 編集

ハロウィンは 今日が当日でしたねー。
楽しめたかな?
美羽ちゃんちの娘ちゃんは カワイイハロウィン弁当がたくさん食べれて 幼稚園で憧れられてるに違いない。

桜田君がでてるの? 知らなかった~。テレビ疎くてね…。
水嶋君のは知ってるよ
たけるっちのゲスト参加、あればいいね
ではではまたね。

2009/10/31 (Sat) 22:34 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

例の件はどうもありがとう~~~☆
ハロウィン終わったね~。
なんかまだ部屋にはグッズが散乱してるわぁ(笑)。
次はクリスマスデコだね☆

そうそう、すっごい脇だけど、通くんでてるの~。
でもね声聴いてるだけで妄想できるっていうか~(笑)。
たけるんまぢでどっちかのゲストで出てほしいわ~。
NHKの方が忙しいかもだけどね♪

2009/11/02 (Mon) 14:01 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

