スポンサーサイト


☆ハロウィンお弁当~キティちゃん☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~。
ハロウィンおべんとも明日で終わり~かな(笑)。
今日も作ってみました!
去年は2回も登場してたキティちゃんデス。

ハロウィンお弁当は、使う色がオレンジ、黒、茶色、緑、と、食欲をそそる色なので作っていて楽しいです☆
キティちゃん・・・若干耳がlクロミちゃんやわぁ・・・パパにも言われた(笑);


0901027-ハロウィンキティ1

ジュンジュンちゃんのレシピから☆赤ウィンナーのろうそく!!めっちゃ可愛い~~~☆
炎はほんとはビアハムなんだけど、ありませんでしたのでチーズで;
ジュンジュンちゃんサンキュー☆

そんでもって、さらにジュンジュンちゃんとこで知ったマステで葉っぱピック~。
akinoicigo先生の作なのは周知の事実(笑)、ですね。
それをアレンジして紅葉バージョンで登場させてみました(虫くわれてんの~~~・笑)!

<キャラ弁の中身>
・キティ(海苔、塩むすび、卵焼き、お弁当用シート)
・豚の生姜焼き
・キャベツのバターソテー
・星形ナゲット
・赤ウィンナーのろうそく(チーズ)
・ハロウィンパスタ





0901027-ハロウィンキティ2

今日は、いつもと違う部屋で撮影してみました。
デジ一☆
露出?露光?っていうのかな、ISOってやつを1600にしたら綺麗に撮れた~(笑)。
あたりまえ?っすよね(笑)。
初心者がんばってます☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽さん、コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

可愛い☆
ハロウィンのキティーちゃんってホントに子悪魔的ですきです!
ハロウィンな感じが満載で楽しいですね~。
明日のハロウィンも楽しみにしてますね^^

写真も美しいっw

2009/10/27 (Tue) 11:14 | ペコ #- | URL | 編集

はっぴーはろうぃん☆
「なんでハッピーなの?」と思ってるtomoです。
紅葉バージョンのピックも可愛い。
ハロウィンの色だね。

ちょっと・・・ISOってそういう意味だったの?
私なんかの規格であるやん「ISO9001?」とか・・・
そういうやつやと思ってた。
「なんでカメラで主張してんの!!??」って。
ははーー、ありがとう。
美羽っちに言われなきゃ、死ぬまでそう思ってたかも・・・
あざーーす。

ぽち

2009/10/27 (Tue) 11:15 | tomo #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~^0^

ハロウィンキティだねっ^^
可愛い~♪
お耳が難しそうだけど・・・
キレイに海苔が巻けてるね!

葉っぱピックも虫食いでオシャレ~♪
ジュンジュンちゃんのロウソクもっ!
これ本当に可愛いよね~

ぽちっと☆

2009/10/27 (Tue) 21:00 | ssmama #- | URL | 編集
ペコさんへ

おはよ~~~☆
キティちゃんはどんな洋服もさらりと着こなしちゃう万能キャラですよね(笑)。
小悪魔的~、ほんとだね☆
でもわたしがつくるとなんだか微妙で・・・・あ、リボンつけてないからかな;
写真ほめてもらえてうれしいです♪がんばってまーす!

2009/10/30 (Fri) 08:27 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoさんへ

おはよ~~☆
紅葉バージョンのピックいかがでした~。
11月にいっぱいつかってみるつもりなの☆
ハッピーハロウィン、なぜハッピーかというと~よくわかんない(笑)!
でも収穫祭も兼ねてるかと。
ISOね~感度?よくわかんない(笑)。
デジ一の本かわなきゃね☆

2009/10/30 (Fri) 08:29 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

おはよ~~~☆
ssmamaちゃん今年ももりだくさんハロウィン弁当つくったね~!
うちは数えてたら・・・6個でした☆がんばった☆
ssmamaちゃん企画も面白かったし。
年長さん最後のいい思い出になったよ~。
ろうそく、ほんと可愛いよね。こんなアイデア出ないよなぁ;

2009/10/30 (Fri) 08:31 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

