

☆オーケンおめでとうお弁当☆<完全に趣味キャラ弁・笑>

ママになってこんなのもレアかもしれませんが;
私、大槻ケンヂさんのかなりのファンなんです~~~。ははは。
今日、2月6日はオーケン、42歳のお誕生日。ついでにアンパンマン、福山雅治も誕生日。
あ、オーケンって、ご存じない方いらっしゃると思いますが、ブーとか、カレーとか歌ってたヒトですよ(笑)。
いや、いまはムーディな曲もまったり歌ったり幅広い活躍されてます♪
・・・これを語ると長いので・・・(笑)

okenneko.jpg


オーケンのシンボルマークの猫ちゃんを作りました・・・

んが、その前にオーケンも作ったんだけど、あまりにも似てないので、小さくのっけときまーす。

okenmini.jpg


やばいくらいデスが。
オーケンサイト。こちらでーす。特撮ってバンド(お休み中ですが)オススメ♪

オーケン42歳お誕生日おめでとーーーー
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

ああ!!((>д<))
デビュー21周年の彼って…オーケンさんだったんだー!!w( ̄o ̄*)w
ほほぅ…彼がタイプなんですね!
面白いですよね?
なんか教育テレビでもよく見たような…。
趣味キャラ弁もいいですね( ´艸`)。

2008/02/07 (Thu) 00:09 | みっほん #- | URL | 編集

みっほんさん★はい、カミングアウト気味ですね(笑)。いまや、オーケンもしぶ~~~い四十路ですよ(笑)。うそ、ライブではうっきょ~~~なんですが。
みっほんさんがB’Zを作られてたんで、勇気がわきました。対象は全くちがうのですが;
そうそう、NHKでよくタレント業もしてますよ~(笑)
またリベンジしたひ~~!

2008/02/07 (Thu) 08:42 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
ばっちりやん

うははは、面白いよ~♪
帽子を被ったおーけんもいいじゃないか!

>カミングアウト
(笑)何年ブログをやっていてもそれができない私は半端者じゃ・・・。
こっそりひっそり。

あまねっち4歳おめでとうv-22
ママに日々、素敵なセンスを叩き込まれ(?)
あぐばぁはキミの将来がとても楽しみだよ!(笑)

2008/02/08 (Fri) 14:07 | あぐばぁ #u2lyCPR2 | URL | 編集

あぐたん☆どうもコメントありがとねぇ!!!四十路越えるとなんだか時間がゆっくりになったような気がするオーケン(笑)。このままで60になってく気が・・・違う。
夢は娘とライブだよ!最近オーケンの名前も覚えてくれたし(笑)、オーケン教育成功!?するかしらん(笑)。

2008/02/13 (Wed) 08:58 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/16 (Sun) 03:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ΤΥ?????Τä???????ä??ä??

2008/02/06 (Wed) 15:10 | ?????ä??ä??
