スポンサーサイト


☆どんぐりひろい☆

今日は、朝から雲ひとつない快晴!

久しぶりに息子くんと近くの公園へどんぐり拾いに行きました☆
というのは名目で、カメラ修行です(笑)。


どんぐりみーっけ☆

どんぐり1


瞬足(ヒートメタル色)!僕のお気に入り☆

どんぐり2



ピンクの花びら。

どんぐり4


まだいっぱいあるなぁ。

どんぐり3


こ、この暗いの、ヤだなぁ・・・。

どんぐり5


ハイ、ポーズ☆

どんぐり6



雰囲気のある写真って難しいねぇ~~~、ジュンジュンちゃんほんま尊敬するわぁ(笑)。

見てくれた貴女、親ばか写真最後までおつきあいありがとう♪
スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

いや~~~、全部素敵な写真よ~~☆
とっても雰囲気あるもん!!
私も写真の修行にでも行ってみようか…
全然綺麗に撮れないのよね。
写真もセンスなのが身にしみて分かりました。

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

2009/10/23 (Fri) 23:06 | tomo #- | URL | 編集
tomoさんへ

どうもありがとう~~~!!
いや~、写真ってセンスですね(笑)。
目指せ、オサレ写真~~~☆
また晴れたときにどんぐり拾い挑戦する予定だよ。
自然がたくさんだとそれだけで絵になる気がするぅ(笑)。

2009/10/26 (Mon) 13:17 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

