スポンサーサイト


☆ハートちゃんのおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

最近目覚ましをかけても15分二度寝してしまいます;;;って人いませんか(笑)?
すっかり朝があけるのが遅くなって私の体もまだ就寝モードみたいで、起きてくれません;
そんな今日の朝でした(笑)。

昨晩なにもキャラとか考えなかったんで、オリジナルのハートちゃんで☆
デコふり赤がいい具合に仕事しています♪


09010210-はーとちゃんお弁当


<キャラ弁の中身>
・ハートちゃん(デコふり赤、海苔、チーズ、ぶぶあられ)
・ビーフシチューからませスパゲティ
・もやし入りハンバーグ
・ブロッコリー
・にんじん
・巨砲

お弁当の下に敷いているかわいいランチョンマットは
nob*ちゃんからいただきました~☆
やわらかい色の小花模様に癒されます♪


最近の我が家、古~い戦隊ものがはやっています(笑)。
シンケンジャーはもちろんですが、今息子さんがハマってるのは『忍風戦隊 ハリケンジャー』です☆
7年前くらいのやつかな。
戦隊ものでも「和」がテーマのものっていくつもあるんですが、名乗りとかかっこいいし殺陣も素晴らしいし、私は好みです☆
今活躍してるイケメンくんも出てたり☆
ちなみにそのヒトはメイちゃんの執事で根津ちん役してた姜 暢雄(きょう のぶお)さんです♪
あ、どうでもいいっすね。
さらにどうでもいいんですが、メイちゃんの執事は代々の戦隊、ライダー出身者がめっちゃ多くて笑えます。
そんなポイントもお楽しみいただけますよぅ☆


ではでは、今週のお弁当はこれでおしまいっ!
また来週~~~☆

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

から

おこんばんは☆

ハートちゃんめっちゃ可愛い♪
やっぱり美羽ちゃんの作るお顔好きっ^^
デコふり赤だけまだ使ったことないんだけど、
可愛い色だねぇ♪
バトンの欲しい物に【ぶぶあられ】追加しようかな;;

うち姉妹だけど、姉のとこが年子のきょうだいだ

2009/10/21 (Wed) 17:36 | かっつー #- | URL | 編集

はいはーいっ 
目覚ましかけても二度寝三度寝あたりまえ~w
今日も30分寝坊しましたが、何か?(* ̄m ̄)

美羽ちゃんのオリジナル大好き~(●´σ3`)ノ゙
ハートちゃんすっごくカワイイわー♪
ぶぶあられの使い方がさすが!!

バトンの感想も一緒に書いちゃって良い?ww
好きな人、上から4つ目までは一緒~( ´艸`)ムププ
武田航平くんも一時期オォーって思ったんやけど
ハマるまでは行かず終了w

好きな飲み物ほぼ酒ってワロタwww
どんだけ酒飲みなんだか( *゚m゚)σプッ
あ、でも魔王は私も好きー♪
ってか、美羽ちゃんと飲みながら
イケメンについて語り明かしたいわ~(=艸=。)クククク
超盛り上がると思うんやけどww

2009/10/21 (Wed) 23:35 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集
お久しぶりです!!

かわいいお弁当( ´艸`)

どうして私はこういうかわいいお弁当が作れないのかなぁ~(笑)


キュート(≧∇≦)b

2009/10/22 (Thu) 08:30 | ここち #- | URL | 編集

美羽ちゅわ~ん
おっぱもぉうん

昨日の件はゴメンネ;;
残念で悲しすぎるケドォォ(涙涙
日を重ねてしまわないうちに必ず実現させたいので
またスケジュール調整のご協力よろしくデスッ
ほんとすびませんでしだぁ

そそ
昨日もお弁当チェックしにきたんだけどぉん
コメ残せずゴメンネ
ぶぶあられ使いが
さりげないのにインパクトあるねぇ
とっても可愛いよん

ランチョンマット、上手に使ってくれてアリガト☆
ちょっぴりでもお役に立てているなら嬉しいよん♪

ぽっちん☆

2009/10/22 (Thu) 08:55 | nob* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/22 (Thu) 11:34 | # | | 編集

きゃー 美羽ちゃんゴメンゴ(ノロ≦*)
↑のコメやっぱり送信しちゃってた;;
この間からなにやってんだか・・・失礼しました。

続き・・・。
姉のとこが年子の兄弟だから、
ハリケンジャーには詳しかったんだぁ。
って、書こうとしたの、ってもういいか^^;

2009/10/22 (Thu) 14:09 | かっつー #- | URL | 編集

こんにちわん♪
美羽っちのオリジナル、とってもカワユス!!!
その髪型といい、お口といいとってもLOVE。
私もおでこに、海苔のお花つけたら可愛くなれるかな?
美羽っちのオリジナルになりたーーい。

またオリジナル楽しみにしてます!!!
ぽちん

2009/10/23 (Fri) 13:34 | tomo #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

もうかっつーちゃんたら(笑)!
律儀に再コメありがとねん☆
ハリケンジャーにくいついてもらっただけでもウレシスよん♪
いや、ほんとおもしろいから。最終巻泣けますから(笑)。
デコふり赤って、結構赤になるよ!
ケチャップより濃いね。
最近はぶぶ様に頼り切ってる美羽です☆

2009/10/23 (Fri) 14:20 | 美羽 #- | URL | 編集
ジュンジュンちゃんへ

コメありがと~~☆
それからマステほんとありがとね!
各地でお礼弁とか作られてるのに、私何にもしてない!?
いや、これは人としていかんので、後日恩返しいたします(笑)。
イケメンを肴に呑み、それ良いねぇ。
最近熱いのはとーりくんかな(笑)。たけるんはもう手が届かないしぃぃ;

2009/10/23 (Fri) 14:23 | 美羽 #- | URL | 編集
ここちさんへ

そうそう、ここちさんが初めてコメントこれたのって、ハートちゃんの時だったよね☆
いつもありがとう~~。
ハートちゃん・・・めちゃ簡単ですからぜひ作ってみてね☆

2009/10/23 (Fri) 14:25 | 美羽 #- | URL | 編集

美羽ちゅわん☆
こんちぱーっ
今、ここにいるでしょ?
えへへ
レス、もいっこ増やしてしまえーww
もうすぐモモのお迎えっす

2009/10/23 (Fri) 14:26 | nob* #- | URL | 編集
nob*ちゃんへ

スケジュール調整了解っす!!
ほんとなかなかだけど会えない時間が愛育てるのさ~~なんてね(笑)。
ランチョンマット、nobちゃんテイストがやさしくって癒されてるよ☆
青系小花もめっちゃ可愛いし!
ぶぶ様テクニックは私のアイデア貯金箱ブログおべんとう時々すいーつさんから頂いてます♪
ほっぺにするのっていいよね~。

2009/10/23 (Fri) 14:27 | 美羽 #- | URL | 編集
秘密コメさんへ

うは~~~巨砲!!!ほんまや間違ってた!!!
巨砲・・・巨峰!!
漢字ヤバいな(笑)。
ありがとう☆

2009/10/23 (Fri) 14:29 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoさんへ

どうもありがとう~~~。
ふふ、オリジナルって結構時間かからないよね(笑)。
ほんもののキャラって似せなきゃいけないってプレッシャーあるから☆
海苔で髪をつくるのもパンチあればワンランク上のテクニックになる!?(笑)。
はい、美羽マジックです☆

2009/10/23 (Fri) 14:30 | 美羽 #- | URL | 編集
おっかけnobたんへ

うはは、いるいる~~~。チャットか(笑)。

はっ、うちもバスがもうすぐかえってくる~~~!
ってことで行ってきまっす☆

2009/10/23 (Fri) 14:32 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

