スポンサーサイト


☆ハロウィンお弁当・またまた魔女っ子☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~。
今日は久し振りにハロウィンおべんとに戻ってきました☆
魔女っ子のお帽子・・・某方のレシピにそってやってみましたが・・・撃沈~~~!
っていうかね、半立体なんで、難しかったのか;
ツバが全然イマイチだよねぇ(笑)。
でもね、円錐みたいにあたまのところまでおにぎりをにぎるって海苔!のは成功したよ~nob*ちゃん☆

0901020-ハロウィン魔女っこ

ちょっぴり、やなせたかしの描く女の子みたいになったよ(笑)。

<キャラ弁の中身>
・魔女っ子(デコふり赤+黄、海苔、チーズ、にんじん、ぶぶあられ)
・もやし入りハンバーグ
・赤ウィンナーのキャンディ
・ブロッコリー
・プチトマト


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

あら~~ん
↑のバトン記事に興奮して
こ~んな可愛いお弁当があったことに気付かなかったぁぁ
魔女タンごめ~ん
作り主は「いまいち」なんて言っちゃってるけど
十分、可愛いよぉ~
お目目ぱっちりの美人チャンに生まれてきて良かったね~☆

ぽっちん♪

2009/10/20 (Tue) 09:45 | nob* #- | URL | 編集

かわい~い~~~☆
もう”私に魔法をかけて!!!”って感じ?
意味不明?
ぶぶあられのホッペかわいい…
私も今度真似させてもいいかしらん?

ホントアイディア満載のお弁当で素敵です。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2009/10/20 (Tue) 11:39 | tomo #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんばんみ☆

魔女っ子めっちゃ可愛い~(o'∀'o)
目とか、たまらんっ!
帽子も上手だよ~。
私も一度は挑戦してみようかな・・・。

本当!アンパンマンの映画に出てきそうだね☆

ポチ☆

2009/10/20 (Tue) 23:03 | かっつー #- | URL | 編集
nob*ちゃんへ

こんちわ!
記事前後しててごめんよぉ~!!
バトンを下書きにしてて、公開したら日付間違ってて~;;
魔女のお帽子、なかなかどうして技がいるんだね!
こんなのをちゃちゃっとふたりもつくっちゃうnobちゃん、まぢ尊敬~☆
これからもアイデアくださいね♪

2009/10/21 (Wed) 13:43 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoさんへ

魔法かかったかしらん??
どんな(笑)?
ぶぶあられの赤はこうやってほっぺにすると手間が省けるの!
素晴らしい発見☆
マネもなにもどうぞどうぞ~♪

2009/10/21 (Wed) 13:45 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

どうもありがとう~♪
おめめは黒目を大きく切りすぎたってことで、白いのつけましたの☆
やなせたかし風(笑)。
帽子、もう少し修行がいるね。
いろんなバージョンで作ってみたくなるけどねぇ☆
がんばろうっと!

2009/10/21 (Wed) 13:47 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

