スポンサーサイト


☆好きな人&ものいっぱい教えてバトン☆

こんにちわ。
先週の金土曜日、義理両親と義理兄&息子くん&ワンコと富士五湖めぐりの旅行にでかけました♪
曇りがちだったので残念ながら完璧な富士山はお目にかかれませんでした;;

初の犬連れの旅行(笑)。
義理両親のところのミニチュアプードルくんです。
旦那曰く、「あいつはうちの三男やなぁ」とのこと。

富士吉田うどん

で、初日のお昼ごはん。
河口湖付近で以前いったことのあるおうどん屋さんへ。花菜さん。
山梨のこの辺のおうどんは、コシが強く、だいたい煮たキャベツ&にんじんがとっぴんぐされています。
この写真のも、「かけうどん」(笑)。
このほか有名な山梨名物ほうとうもいただきました・・・デジ一写真、失敗してたぁ;;

富士わんこさんぽ

そしてお泊りのところにてわんこのお散歩。
ロッジに家族だけでお泊り☆とっても楽しかったです♪

さ~てさてさて、次はおまちかね♪
バトンです!
ご興味ある方はどうぞ~~~~。






【好きな人&ものいっぱい教えてバトン】

nob*ちゃんからご指名いただきました☆
かなり人間偏ってますが・・・・かる~くながしめでGo!!

遅くなってごめーーーん☆

バトンを回す10人を教えてください。

ブログ友達はすでに回ってるような気がするので(笑)ナシ!!

あなたの名前は?

美羽(miwa)デス。
私生活でもミワちゃんとよばれたりしてます☆

歳はいくつ?

かっつーちゃんと同じくnob*ちゃん方式でいくと(笑)・・・
宮沢理恵、深津絵里、りょう、ガックン、イチローさんあたりみたいですね☆

好きなアーティスト(芸能人)10人

■いわずとしれた仮面ライダー電王の主人公・野上良太郎:佐藤健(たける)くん
■メイちゃんのSランク執事理人様~:水嶋ヒロくん
■シンケンジャー殿様:松坂桃李(まつざかとうり)くん
■同じくグリーン:鈴木勝吾くん
■仮面ライダーキバの紅音也:武田航平くん
■仮面ライダー響鬼の斬鬼さん&キバの次狼:松田賢二さん
■ゴーオンジャーゴーオンブラック:海老澤健次くん
■アングラのカリスマ:大槻ケンヂさん
■オーケンが所属する特撮(バンド)
■基本的な好みの原点(笑):三上博史さん

TM、B’z、FOD、から音楽に目覚めて高校時代はおもいっきりバンドブームでバンギャルしてました♪
バービーボーイズ、ユニコーン、UP-BEAT、筋少あたりも好きだったな。
イカ天見てた人はわかるだろうけど、人間椅子ってバンドも愛してマス☆

最近は真の特撮に目覚め(笑)マシタ。

好きな食べ物10個

ピエールエルメのマカロン
京都北山マールブランシュのメイプルシロップパイ
アンリシャルパンティエのプティタプティ
■スターバックスのシナモンロール(必ずあたためる)
以上すいーつ

大阪 味穂のたこ焼き
神戸のもっこすラーメン
滋賀県発来来亭のラーメン
大阪の炭味屋(たんみや)の剣先イカのおろしマヨネーズ(つかここのは何食べても抜群に美味しい!)
以上がっつりおすすめ系

■クラッカー上にクリームチーズにブラックべリー
■熟成ミモレットチーズ
以上、週末のワインのお・と・も

ここどこ?って思う方用にリンク貼ってみたよ~。
スタバは、まぁ、わかるよね☆
京都居酒屋も好きなとこあるんだけど~10個じゃたりないね~(笑)。食いしん坊なワタシ;

萌えポイント10個

■目ヂカラ強い人(濃い顔系すき♪)
■背が高い
■メガネ(はずした時のギャップにキュンとしちゃう♪)
■ひげ
■自分の世界観をもってる人
■料理上手
■着物が似合う
■お酒が強い
■ヲタでも可
■ツンデレ

萎えポイント10個

▼自慢しぃ
▼うんちくたれ
▼胡散臭い
▼詐欺師
▼逃亡する人

好きな曲10個

たくさんありすぎて書ききれないので・・・
結婚式の入場曲・・・千と千尋の神隠し(久石譲)
結婚式お色直しの曲・・・瑠璃色の地球(中森明菜・聖子ちゃんのカバー)
結婚式退場の曲・・・STARS(中島美嘉)

好きな飲み物

■ワイン(赤のフルボディ)
■トワイニング レディグレィ(紅茶)
■カフェオレ
■ホットチョコレート
■恵比寿ビール 琥珀
■キリンビール 淡麗グリーンラベル
■コロナビール
■カクテルならサイドカー ウォッカ、ラム系大好き♪
■魔王(焼酎)
■十四代(日本酒)

ほぼ酒(笑);

今欲しいもの10個

たけるくんの学園祭チケットぉぉぉ(全滅・・・・)
■デジ一の単焦点レンズ
■デジ一のオサレストラップ
■STUDIO M’の食器いっぱい
■自然素材でできたカトラリーいっぱい(竹のお箸とか~)
■土地、庭の広い平屋のおうち付き☆
■お料理のセンス
■お洋服のセンス
■お化粧のセンス
■わっぱのおべんと箱!

答えられなかった人への罰

■回してないのでナシ!


最後まで読んでくれた美羽マニアのあ・な・た☆どうもありがとう~~~~♪
まったくおしゃれとは程遠い人間ですが、どーぞよろしくね☆

スポンサーサイト

コメント

んあぁぁぁぁぁ
超読み応えありぃっ
めっちゃ楽しかったっ

んでっ
学習したこと・・・

美羽姫は
ラーメン好き(共通点
アルコール好き(共通点
綺麗系男子食い。笑(アタシは汚れ系専門

やっぱ、みわちゃん、いいよぉ
ほんとイイ味出してる
大~好きっ♪

バトン、拾ってくれてアリガトネ☆


2009/10/19 (Mon) 21:04 | nob* #- | URL | 編集

こんばんは☆

山梨いいよねぇ♪
友達が富士山のふもとのドギーパークってとこで働いてるんだぁ。
私ほうとう大好きなの♪
あ!バトンの好きな食べ物に書くの忘れた。
あとでこっそり訂正しておこうっと(笑)

で!バトンッ!
覚悟はしてたけど、予想を上回るマニアックぶり∑(*゚Д゚ノ)ノ
うち姉妹だし、ほとんどわかりませ~ん(笑)
でも共感できるものも多々あり・・・。
逃亡する人とかかなりウケる♪
本当バトン読むの楽しい~^^

ポチ☆



2009/10/19 (Mon) 22:26 | かっつー #- | URL | 編集
nob*ちゃんへ

がんばったよ~~~。
のべ4日ほどかかりました(笑)。
でも書いた後もいろいろ気になるこのバトン~。
またいつかやってみたら好み変わってるのかな~。
ふふ、汚れ系って~~(笑)。
綺麗な男子は見てて目の保養になることを最近しったのさ、私☆
いつか、がっつり呑みたいね☆

2009/10/20 (Tue) 14:28 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

あ~、ドギーパークいったことあるよ!!
たっくさんのワンちゃんがみれて家族でニマニマしてたよ☆
犬大好きなんだけど、マンションなんで飼えない;;

バトン、読んでくれたのね~(笑)。
ね、マニアでしょ~~~。
逃亡する人、まぢいたの(笑)。
旦那との共通の知人なんだけどね。
それまで尊敬してた人だけに・・・行方不明(笑)って。
かっつーちゃんのもめっちゃ楽しめたよ~♪

2009/10/20 (Tue) 14:31 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

