スポンサーサイト


☆ジュエルペット・マラカイトのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます!
昨日は運動会の振り替え休日でおやすみでした☆
充電たっぷり、今日から衣替えもあってすっかり秋仕様で園に出発した娘でした♪

今日は朝から何しよう~~~って考えて・・・・またまたジュエルペットから(笑)。
マラカイトの瞳をもつ、ジャックラッセルのわんこ、カイトくんです!
ジャック、うちの実家で飼っているので、カイトみてると顔がゆるんじゃいます(笑)。


0901014-マラカイト1

<キャラ弁の中身>
・カイトくん(八水蒲鉾さんのじゃこ天ぷら、海苔、チーズ、赤パプリカ)
・ゆで豚ねぎまみれ
・星形ナゲット
・きのこと赤パプリカのバターしょうゆソテー
・ブロッコリー(カラーパフ)

先週、削りかまぼこコンテストの賞品が届きました!
偶然にも削りかまぼこを使わせていただいた八水蒲鉾さんの商品詰め合わせでした!
4人家族では消費できる量ではなかったので、運動会で来てくれてた実家の両親にもおすそわけ

食べれる物いただけるって、なんか得した気分~~♪
ありがとうございました。写真はまた明日にでも!





そして、さらにさらに~!
10日、運動会から帰ってきた直後にやってきた宅急便の中には・・・

0901014-プレゼント

おべんとう 時々 すいーつ
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/
nob*ちゃんからのプレゼントでした~☆
あのブログにのってたクッキーが今目の前に~~~!!
という興奮で鼻息荒く、顔がにやついてたまりませんでした(笑)。
クッキーだけでなくマドレーヌも☆
お味はとってもやさしくさくりと甘~~~く、素敵な香りにつつまれてお茶タイムさせてもらいました。
私が想像するnobちゃんのイメージ通りのすいーつに感動しました☆
nobちゃんほんとありがとう!ナイスセンスな雑貨たち、使わせてもらうね♪

nobちゃんへ。
バトンも答えるからね笑)。
趣味満開だけどひかないように~♪
nobちゃんから回ったバトンを答えてるみなさんのブログ読むのが最近の楽しみ~。
みんなほんと十人十色でめっちゃ楽しい!
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

うううううう
泣けるぅ
こんな立派な記事にしてもらえるなんてっっ
ほんとにほんとにありがと~ね~
しっかし、美羽ちゅわんてば文才あるぅっ!
さすが才女☆
失敗スイーツだったのに
いーっぱい褒めて貰っちゃって
イイキブンにさせて貰っちゃったわ♪♪
ありがとぉ~♪

あ!
バトンの件、楽しみにしております
トンでもなく面倒なものをお譲りしてしまってゴメンナサイネェ^^;
でもでも美羽姫の脳内がチラリズムで覗けることを
楽しみにしておりますわ~
あ・・・けっこう時間がかかるよ^^;

2009/10/14 (Wed) 11:42 | nob* #- | URL | 編集

ごめんなさいっ!
途中で送信しちゃったみたいで(*>ω<*)
よかったらそちらは削除していただいて・・・(汗)

カイトくんそっくりー!
しかもじゃこ天美味しそう^^
まだまだジュエルペットシリーズ楽しみにしてるね♪

nob*ちゃんのバトンも楽しみにしてるねっ♪♪

2009/10/14 (Wed) 22:29 | かっつー #- | URL | 編集

相変わらずCUTE弁!!!
足跡の海苔がもう、やられた~~って感じ。
さすがです。
そういう発想出来ないもん。
お勉強お勉強♪

運動会弁も豪華~~☆
美味しそうだし、可愛いし、姫は凛々しくてカッコいいし、最高だね。

バトン楽しみにしてるよん。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2009/10/14 (Wed) 22:34 | tomo #- | URL | 編集
nob*ちゃんへ

ほんとこちらこそ泣けたよ(笑)。
オリジナルシールとかもすごいセンスいいよね!!
かっこよすぎるよ、nobちゃん☆
失敗すいーつなんて言葉、あなたに似合わなくてよ☆
バトン!
とりあえず30分で一項目終了って感じで(笑)。
道のりは遠い!?
でもね、楽しいの☆

2009/10/15 (Thu) 08:38 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

ふふ、消しといたから~~(笑)。
カイト君、おもいのほか、じゃこ天具合がハマったってかんじ☆
この茶色があれば、ほかの子も作れそうかも♪
また来週あたりはハロウィン弁当追い込みしよっかと思ってるけどネタが・・・(笑);
バトン、ただいま制作中!
きっとみんなとは趣ちがうだろうなぁ;;なんせ、偏りまくった好みなもんで;

2009/10/15 (Thu) 08:40 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoさんへ

どうもありがとう~~!
足跡ね、ほんとは、チーズに抜いたものをはりつけようっておもってたんだけど、全然バランスとれなくって、手抜きでこうなったの;;
一度はやってみたかったんでなんかスッキリ(笑)!
娘さん、凛々しいってかド緊張の中・・・だからか、一番楽しかったのは綱引きだって(笑)。
バトンがんばりまっす☆

2009/10/15 (Thu) 08:42 | 美羽 #- | URL | 編集

こんにちは。はじめまして。
kahohimeと申します。

素晴らしいお弁当。
ただただ、ため息です・・・。
こんな雑誌に出てくるようなお弁当、お子さんはほんとにうれしいでしょうね☆

2009/10/16 (Fri) 10:28 | kahohime #- | URL | 編集
kahohimeさんへ

はじめまして~!
書き込みありがとうございます♪
そんな、雑誌なんて~~~☆とんでもないっす;;
最近はジュエルペットだとほんと喜んでくれてます(笑)。
また遊びに来てくださいね♪

2009/10/19 (Mon) 08:42 | 美羽 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/25 (Wed) 13:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

