

☆まってた、まってた、うんどうかい☆

●運動会のお弁当●

こんにちわ!
プチご無沙汰でした☆

おとつい10日、秋晴れの中運動会行われました♪
とっても気持の良い天気でひなたぼっこが最高~。

今年のお弁当は大人5人、こども2人だったので、めっちゃ簡単お弁当に・・・。
量で勝負じゃ~~~(笑)。

みっほんさんからいただいた海苔をメインにポケモンお弁当つくりました!
どうもありがとうございます♪

去年も登場してたかな(笑)。赤帽子かぶったうずらくんも登場!

0901012-運動会おべんと







からあげも満タンっす!!

0901012-運動会おべんと2





娘さんの雄姿。
年長さんの鼓隊の指揮者でした。

彼女の心臓のドキドキが聞こえてきました・・・・のどカラカラの中撮影した母(笑)。
みんな良い顔。最高でした☆

0901012-運動会おべんと3

オツカレサマデシタ!!




自己満写真はまた後日に~~~♪
しかし、あんまり~なデキでしたけどね。
センスがいるなぁ、運動会撮影って!!難しい;
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/13 (Tue) 10:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/13 (Tue) 10:40 | # | | 編集

美羽ちゃん こんにちは^^

運動会お疲れ様~☆
娘ちゃん指揮者スゴ~ィ!!
頑張ったね!!!
美羽ちゃんもカラカラの中撮影ご苦労様(笑)
もう一生の思い出だねっっ♪

お弁当もすごいなぁ。
こんなに大量なのに、色合いもキレイだしおいしそう♪
唐揚げ満タンッ ばんざ~い^^♪

ポチ☆

2009/10/13 (Tue) 11:48 | かっつー #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

どうもありがとう~~!
なんてことないおべんとになっちゃったけど~(笑)。
無事すべて完食!で終われてよかった~。
下の子はおやつでおなかいっぱいってハナシもありますが;
から揚げ満タン♪やっぱ運動会には我が家にはかかせないアイテムです☆
時間はね~2時間くらいでした;

2009/10/14 (Wed) 09:01 | 美羽 #- | URL | 編集

出遅れごめんねΣ(´Д`;)。
ポケモン海苔…運動会で活躍してくれるなんてー(≧∇≦)キャー♪
有難う!!!
から揚げたっぷりで美味しそうだなー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
大人5人の量ってすごいっ!
私は3人でも精一杯だったわ( ̄▽ ̄;)。
鼓笛隊の指揮者ってすごーーーーい!!
うちの長男、年長さんの時、鼓笛隊と和太鼓で
和太鼓を選んでたんですよね~。
二男はどっちを選ぶかな?
写真撮影は難しいよねー…。

2009/10/14 (Wed) 16:21 | みっほん #- | URL | 編集
みっほんさんへ

事後報告ですみません~~~!!
そうなんです、あの海苔のおかげで華やかになりましたぁ♪
ナイスアイテム♪ありがとう☆
和太鼓って!?すごい渋い~~☆
うちはそんなに体力ないので、指揮も途中から腕がさがりぎみだったり(笑);
でもいい思い出になったみたいでよかったかな♪
写真、めっちゃむずかしいですね;

2009/10/15 (Thu) 08:35 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

