

☆ジュエルペット・キングのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

昨日作ったお弁当です☆
朝起きて、何もアイデアなく・・・2日連続でジュエルペットにしました~☆
オニキスというパワーストーンの瞳を持つフレンチブルドックのキング♪
いつもは執事の服部さんと一緒にいますダス。


ワタスがキングダス(笑)。
今日もデジ一写真から。
雨の日だと自然光だけだとほんと暗いです・・・;;

0901007-キング2






<キャラ弁の中身>
・キング(デコふり(ピンク)、海苔、チーズ
・もやしいりハンバーグ(恐竜ママちゃんのブログ見て作ってみました☆)
・しめじソテー
・とうもろこし
・ブロッコリー
・プチトマト
・にんじんの蝶々

0901007-キング1

こっちはサイバーショットで☆

恐竜ママちゃん!もやしいりハンバーグ、めっちゃヘルシーでしゃきしゃきで美味しかったよ~♪

今週は嵐のようですね;
日曜日までに台風がどこかへいってくれますように!!
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん おはよう♪
PCの調子が悪いので、携帯から失礼します^^;

キタキターーー☆
私フレンチブルドック大好きで、
ジュエルペットの中でもこの子が一番好き(*^^*)
上手~。 可愛い♪
こうなったら全キャラ制覇だね^^ うふっ

2009/10/08 (Thu) 10:54 | かっつー #- | URL | 編集

ジェルペットって何ぞや?の私ですが
とっても可愛いい☆
どうしてこんなにCUTEにできるんだろう。
ホント癒される~。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2009/10/08 (Thu) 22:03 | tomo #- | URL | 編集

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

おててがたまりませんっw
何を見てるのかなw
なんて想像しちゃいます^^

全キャラ見れるかな??
楽しみにしてます!

もやしハンバーグw
シャキシャキしてて美味しそうですね☆

2009/10/08 (Thu) 23:47 | ペコ #- | URL | 編集

デジいいね♪
あひるの写真もとってもステキ~☆

仮面ライダーWのショー行ってきたの?
シンケンジャーの衣装にライダーベルトをした息子ちゃんがカッコイイ☆
momokaに話したらきっとが羨ましがるなぁ(笑)

娘ちゃんの運動会って明日だっけ?
がんばれ~!!!

2009/10/09 (Fri) 16:43 | chocomos #- | URL | 編集

デコふりいいですね!!
今度お店で探してみます♪
ブロッコリーの上に載っているキラキラは
お飾りですか?ピッグ?かわいいー!

2009/10/10 (Sat) 08:19 | れおまおママ #- | URL | 編集

可愛い><本当にお弁当の時間が楽しみになりますね^^

2009/10/10 (Sat) 20:50 | ちびむすび #- | URL | 編集

今日もジュエルペットだ!
もやしバーグ、おいしかったようで
嬉しいです。
レシピとか書いてなくって、ごめんね。
もやしが多いせいか、安心してたくさん食べれるよねv-10


美羽ちゃんのこのぷっくり系のおべんと、大好き。
かわいい!すごく。

2009/10/10 (Sat) 23:15 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~^0^

おぉ!またまたジュエルペットだね~^^
可愛い~♪
恐竜ママちゃんのハンバーグ、これssmamaも気になってたの~
すごく美味しそうだね^^
作ってみようかな~

ぽちっと☆

2009/10/12 (Mon) 11:56 | ssmama #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

ありがとう~!
そうなんだぁ!キング好きだすか☆
キング見た目すっごいかわいいのに、なんかとっちゃんぼうやなんだよね~(笑)。
すごい面白い☆
全キャラ制覇への道のりは遠いけど挑戦中かな♪

2009/10/14 (Wed) 08:41 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoさんへ

ジュエルペット、放送やってない地域もあるんだよ~。
うちの実家はおもいっきりやってなかったし;;
キングは癒しというより、お笑いなんだけどね(笑)。キャラ的には。
機会があればぜひ見てみてね☆

2009/10/14 (Wed) 08:43 | 美羽 #- | URL | 編集
ペコさんへ

ありがとう~!
おててつけるとなんでも可愛くなると信じてるワタシです(笑);
全キャラ制覇挑戦中!卒園までに何匹できるかな~。
もやしハンバーグおすすめですよ~♪
ヘルシーです!

2009/10/14 (Wed) 08:45 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

ふふ、Wは某住宅展示場にて☆
めっちゃ近くて面白かったよ~。パル×2よりもいいかも(タダだしね♪)
変身ベルト、今度さわりにきて(笑)。
運動会無事終わりました!!
デジ一もってったけど、う~ん納得のいく写真とれずあらためて難しいと認識;
まだまだ修行だね~。

2009/10/14 (Wed) 08:47 | 美羽 #- | URL | 編集
れおまおママさんへ

デコふりは、うちの地域ではキャンドゥにはなくって、大きなドラッグストアに売っていました!
という情報です。
かんたんにいろんな色が出せて便利~。
でも使いすぎると濃いので;キャラ部分だけ少しだけ混ぜて使うようにしてます♪
キラキラは手作りのビーズピックです☆

2009/10/14 (Wed) 08:49 | 美羽 #- | URL | 編集
ちびむすびさんへ

どうもありがとう~~。
お昼にニコニコしてるであろう娘を妄想しながら作ってますよ☆
楽しくおべんとタイム過ごしてほしいなって♪

2009/10/14 (Wed) 08:50 | 美羽 #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

もやしバーグありがとう☆
もやしをいれるってのがなかなか考えつかないよね(笑);
もやしをざくざくときざんで生で入れたので歯ごたえも残って食べやすく家族には好評でした♪
おててをつけるとなんでも可愛く見えると信じてます、私(笑)。
ぷっくり系になるのは、自分の反映!?かな(笑)。

2009/10/14 (Wed) 08:53 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

ふふ、今日もこりずにジュエルペット~~~(笑)。
もうネタつきたときにはジュエルだね!と決めてる私;
もやしバーグはいっぱいもやし入れた方が美味しいかも♪
それでいて、ハンバーグの味には影響ないしヘルシーだし。
また今度ももやし入れて作ろうっと♪

2009/10/14 (Wed) 08:58 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

