スポンサーサイト


☆ジュエルペット・プレーズのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

久しぶりにリクエストにお答えしました~☆
ジュエルペットのクリソプレーズの宝石の瞳をもつ、プレーズちゃんです。
ちなみにトイプードル☆

今日、撮影は、デジタルカメラ一眼レフと、いつもデジカメ(サイバーショット)で撮ってみた♪
しかも一眼レフはパパに三脚たててもらった(笑)。


まずはデジ一で♪

0901006-プレーズ1

なんか陰影が違う~~~!!ちゃんとぼけてる~~~(笑)。
スタイリッシュなかんじぃ!?
もっと暗かったんだけど、一応明るく補正しました。




そしてデジカメ。


0901006-プレーズ3


ん?おぬしは誰じゃ???

0901006-プレーズ2

<キャラ弁の中身>
・プレーズ(デコふり(赤・黄2色使い)、にんじん、お弁当用シート、海苔、卵焼き、ぶぶあられ)
・カニカマの薄焼き卵くるくる巻き
・ミートボール
・ブロッコリー
・赤ウィンナーの兵隊さん



赤ウィンナー買ってみたんです☆
赤ウィンナー職人nob*ちゃんに倣って作ってみたんだけど~~~(笑)。
まだまだ修行っすね。
デコふり、黄色多めで赤をまぜたらオレンジに♪
あったかいうちに2色とも混ぜたらいいですよぅ☆

それから、大阪帰省の際に、道具屋筋でついに憧れのクローバー型抜き買いました♪
914円!!
決してお安くないお買いもの・・・・。いっぱい使いたいな☆



スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん、こんばんは~^0^

またまたジュエルペットだね~
可愛い~♪
このクローバー型ssmamaも持ってるよん^^
可愛いよねっ、ssmamaもお気に入り☆

デコふり混ぜてるの?
すごい技だぁ~!!!
混ぜるとまたいろんな色が出るんだね!
今度やってみようっと^^

今日はお祝いコメどうもありがとね♪
ぽちっと☆

2009/10/06 (Tue) 22:28 | ssmama #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃ~♪
プチご無沙汰しちゃったから
書きたいこといっぱいありすぎなんやけどw

まずは、デジイチデビューおめでと~~ヾ(*≧∇≦)〃
↓の修行写真、超ステキ!!!
やっぱ美羽ちゃんにデジイチは最強だわww

Wの変身ベルト持ってるんやね!いいなっ
うちの息子も今一番欲しいみたい(* ̄m ̄)
素朴な疑問やけどさ、フォームチェンジするときって
やっぱり人が入れ替わるんよね?w

んで、今日のおべんとのデコふり混ぜ技!!
いいねー、私もマネっこしちゃお♪(* ̄ー ̄)v

メッセの返事も後で送るね~♪
ぽっちん。

2009/10/07 (Wed) 11:11 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集
お返事~♪

v-22ssmamaちゃんへ

こんちわ!すっごい雨になってきたね;;関東もそうかな??
ジュエルペットこれで5匹目。
まだまだ28匹いるよ(笑)。ネタ切れのときはこの子たちにおまかせ☆
クローバー型憧れてたんだぁ(笑)。
ちょっとした時に使えるよね!こうゆうミニミニ型抜きは重宝するね。
デコふり混ぜ、絵の具みたいね(笑)。


v-22ジュンジュンちゃんへ

お忙しい中コメントありがと☆
デジ一はなかなか思うような感じにならないけど、これから仲良くしていこうっておもってる♪
ジュンジュンちゃんみたいな可愛いベルトってどこに売ってるのかな?カメラ屋かな、やっぱ。
またいろいろ教わりたいわ~。
>素朴な疑問やけどさ、フォームチェンジするときって
やっぱり人が入れ替わるんよね?w
・・・えっとショーの事だよね(笑)。
もちろんさーーーっと舞台袖にはけたとおもったらすぐ出てきたから人は変わってたよ☆
そして会場から「うぉ~~~!」と歓声が・・・けっこうパパ熱あつかったよ♪

2009/10/07 (Wed) 13:13 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

