スポンサーサイト


☆音楽祭お弁当~☆

先週の土曜日、Amaneの初めての音楽祭がありました♪
そこでみせてくれた、Amaneのお遊戯『ハートはいいかい』のラブリーな腰つきにパパもメロネロ(笑);
いや~よく仕込まれた、先生天晴!!

この日はお弁当持ち。つか、販売もあったんだけど、義理の両親が大阪からわざわざ浜松へお越しということで、朝から親弁当4つ、子供弁当2つ作りました;
お弁当パックは100均で購入。

Hinataには初キャラ弁(笑)、というか、ミッフィーと認識できたのかしらん;
彼はトーマスとミッフィーラブなんです。見事に完食でした。
Amaneには『いつつのハート』そう、プリキュアの五人の色でハートをリクエストされていて、アアクアちゃんのハートのためだけに青色卵白焼き。
あるいみ一番めんどくさい弁当でした;

音楽祭弁当2


おんがくさい1


そしてAmaneのお遊戯写真♪


Amaneダンス

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました!
5色のハート、素晴らしいです♪
ミッフィーちゃんもお顔パーツだけでもしっかりミッフィーちゃんで可愛いですね!

リンク、ありがとうございます^^
私も貼らせてくださいね!
これからもよろしくお願いします~☆

2007/12/14 (Fri) 20:16 | sattyomu #.mKSScko | URL | 編集

ご落札頂きますとYahoo側より落札通知mailが届きます。,※auction-master@mail.yahoo.co.jpからです。,出品者からのメッセージ欄に、,当店とのお取引方法を記載しておりますので、,ご確認頂きお客様よりお手続きをお願い致します。,※携帯受信の方やメールの設定にご注意ください。,,,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip,良くあるご質問や出品補足ページです。,※ご入札は上記をご同意頂いた上でお願いします。

2008/01/10 (Thu) 02:02 | 野口太一 #HmsGVGSQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

