スポンサーサイト


☆ニシシ!ハロウィン黒猫のおべんとう<追記>☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~~!!
本日もssmamaちゃん企画、ニシシお弁当参戦です☆

今日はちょっと急いでるのでまたあとで☆
車、ぶつけられちゃってへこんでるのでそこを修理に出してきます;;
正確には、当て逃げってやつなんです~~~!
まったく私にあてた記憶がなく、知らぬ間にバンパーの左角が黒くこすれてる・・・。
ってわけで、そんなときはカーコンビニ倶楽部へGo!!

というわけで、わたしには何の被害はございませんでした;
まぁ、修理費は痛かったけど・・・・;
ご心配くださってほんとにありがとう~~~~です☆


090930-黒猫1

くろねこもニシシ♪

<キャラ弁の中身>
・くろねこ、おばけ(デコふり紫ごはん、海苔、チーズ)
・ジャックなかぼちゃのマッシュキャンディチーズ(ヨーグルトケーキ風味)入り、食べれる種
・豚肉とパプリカの生姜焼き
・薄焼き卵のぐるぐる巻き
・ブロッコリーにぶぶあられ
・ゆでおくら





090930-黒猫2

かぼちゃの中にはキャンディチーズ!
ssmamaちゃんのレシピいただきましたっ♪

じつは、かぼちゃが苦手な娘さん;
残してくるかなっておもってたんだけど、がんばって食べてくれました!
キャラ弁効果絶大な我が家(笑)です。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん おっはよ^^

車ぶつけられたの!?
それは災難だったね・・・。
怪我はなかったのかな?
私は先月自分でぶつけたよぉ(´-ε-`)…チーン

お弁当すご~い☆
コレ!ハロウィンのイベントポスターになるよ♪
ピックもジャックも、黒猫のイタズラっぽい顔も可愛い。

ぶぶあられやっぱり可愛いねぇ。
通販で買っちゃおうかな^^

ポチ☆

2009/09/30 (Wed) 10:31 | かっつー #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~^0^

今日もニシシ参加ありがとう~♪
ちっちゃいおばけちゃんもすっごくキュート!!!
黒猫ちゃんはフリーハンドで切ったの?
すっごく可愛いポーズだね~^^

早速画像もらってくね!
残りあと2日だけどまだまだ参加待ってるよん♪
今日もぽちっと☆

2009/09/30 (Wed) 21:22 | ssmama #- | URL | 編集
まさままさか・・・

ネコちゃん、フリーハンド?
神の手を持つジュンジュンちゃんの持つ技…
このシール私も持ってるかも☆
嬉しいな♪

車ぶつけられたんだ…
けがは大丈夫だった?
気を付けてても、巻き込まれたら意味ないよね。
ついでに色々直してもらったら?
ブラックtomoより。

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

2009/09/30 (Wed) 22:52 | tomo #- | URL | 編集

ハロウィン2作目!!!
とっても可愛い~♪
・・・てか車ぶつけられたの?
怪我はなかったかな?

2009/09/30 (Wed) 22:56 | chocomos #- | URL | 編集
ごめーーーんなさい

昨日のコメ、ジュンジュンちゃんと間違えちゃった!!!
ssmamaさんのとこで、お弁当みて「!!!!!!!」
真っ青になりました。
ごめんね、ごめんね、ホントごめんなさい。
謝っても謝っても、謝りきれないわ。

2009/10/01 (Thu) 11:44 | tomo #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

車は、今日の追記のとーりでして・・・わたくし大丈夫です~☆
ご心配ありがとうね。
あ、かっつーちゃんは自らぶつけ・・・大変だったね;;

黒猫ちゃん、ほんとはシルエットだけにしよっかな~とも考えてたんだけど~、
ニシらないといけなかったので(笑)、こんなかんじに☆
ぶぶあられ、一袋あったら一年くらいは持つよ。量めちゃあるもん~。

2009/10/01 (Thu) 14:13 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

画像編集、毎日お疲れ様~~~寝てないんじゃない~??
毎日楽しませてもらってます!ありがと☆
黒ネコちゃんはちゃんと型抜きがあるんだけど、それをみながらフリーハンドで切りました(笑)。
今週末はクッキーをやいてみたいなぁって☆
明日参加できたらがんばりまっす☆

2009/10/01 (Thu) 14:15 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoさんへ

ふふふ、ジュンジュンちゃんと間違えられて光栄です~~。
いや~みかんの国の人とは写真の腕が違いますから・・・(笑)。
車は追記のとーりでして、あたしはピンピンしてるよ~☆
だんなはかなりショック受けてたみたいだけどね;

2009/10/01 (Thu) 14:17 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoたんへ

あ、車は、ほら例のところ~~~。
カレー屋さんで披露した・・・(笑)。
ぶつけられたというか、当て逃げ~~。
昨日修理終わったら跡形もなくなってて、感動したよ(笑)。

2009/10/01 (Thu) 14:18 | 美羽 #- | URL | 編集

当て逃げ!?Σ(=∇=ノノ
車だけで良かった良かった…。
そっか!やっぱりカーコンビニ倶楽部なのか!
いやぁ、私ねー…車検から帰って来たばかりの
車をぶつけた女( ̄∇ ̄;)ゞ。
ちょっと後ろのバンパーが歪んじゃってて( ̄_ ̄ i)。
もうずっと放置してるんですけどねー。
カーコンビニ倶楽部かぁ…いくらするかな…(-公- ;)ウーン。

ハロウィン弁、めっちゃ可愛い!( ´艸`)
お化けも全部可愛い!!
カボチャはうちは前からコーンと一緒にマヨで混ぜ混ぜしてるから
食べなかったということがなくって♪
カボチャだけだとねー…私自身がカボチャの煮つけが
子どもの頃ちょっと苦手だったから…モサモサしてるのが
嫌だったのかも?
だからマヨでなめらか~にしてますよん☆

2009/10/01 (Thu) 21:44 | みっほん #- | URL | 編集

やっほー。元気かーい。
美羽ちゃんにけががなくてよかったよー。

このハロウィンは、ポストカードにして
くださいな。
すっごく絵になってる。
絵心があるとお弁当も絵になってて
すてきだね。

ニシシ、私もやっと作ったよ。
みなさんの出来栄えとだいぶ違うものを
作ってみました...。

ではではまたねー。

2009/10/01 (Thu) 23:19 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
おはようございます!

当て逃げ、災難でしたね;;
その場にいれば相手に請求できたのに><
うちの子もカボチャが苦手です。
うちもこれやってみようかな♪
あっコンテスト入賞もおめでとうございます♪
美羽さんのお弁当はおかずもすごい凝ってて、見習わなければ!

2009/10/02 (Fri) 07:24 | ひかり #- | URL | 編集
みっほんさんへ

ありゃ~~みっほんさんも災難だったのね~!!
最初ディーラーで見積ったら10万近くかかりそうだったので、カーコンビニクラブへ。
3分の1くらいでした(笑)。
ハロウィンのおかげか、かぼちゃの食べ方をいろいろ知れてうれしいです♪
コーンにマヨなら最強!ためしてみよっと☆

2009/10/02 (Fri) 15:15 | 美羽 #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

ご心配ありがとう~~~~。
というわけで無傷な私☆です。
ポスカカードになるかなぁ(笑)?
嬉しいおことばありがと☆
そして、ママちゃんのニシシ!!見てきたよ~(笑)。
もうこっちまでニシシというか、ニヤニヤしちゃったわぁ~。

2009/10/02 (Fri) 15:17 | 美羽 #- | URL | 編集
ひかりさんへ

当て逃げって世の中やっぱりする人いるんですよねぇ;
さっぱりどこでやったのかわからないから場所も特定できず・・・;;
車売る時にちょっと査定に響くのが痛いとこですがね(笑)。
おかずは、私もいろんなかたから刺激受けて作るようにしています☆
でもなかなか可愛い!ってのは難しいですね~。

2009/10/02 (Fri) 15:19 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

