スポンサーサイト


☆ニシシ!ハロウィンおばけお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~~。
今日は久し振りにお弁当つくりました☆
ssmamaちゃんに捧げる、ハロウィンニシシおべんとう~~~♪

今年は娘にかなりせがまれて、昨日おうち用のデコレーショングッズを100均のSeriaで買い占めてきました(笑)。
今日はこれをかざりつけまーす☆

090929-オバケ1

<キャラ弁の中身>
・ニシシおばけ(デコふり紫、しろごはん、海苔、ケチャップ)
・豚肉の黄色パプリカ巻き
・ゆでおくら
・塩昆布入り卵焼き
・ハロウィンパスタ
・巨砲

ジャックオーランタンのピックは帰省の際、LOFTで購入!
もうやばいくらいいっぱいグッズ出てまして、散財しそうでしたが、ぐっと堪えました;

お弁当の形をいかして、おばけにしてみたんですが、どーかな~(笑)?
それから、最近キャラ弁ブロガーさんに人気沸騰中のアイテム、デコふり
を我が家もゲットしました。
ゲットというか、ご近所のキャラ弁ぶろがーさん、chocoちゃんにいただいたのです!!
chocoちゃんいつもお世話になります☆本当にどうもありがとう~~。
ブログはこちらから☆→http://choco1021.blog82.fc2.com/
今日、おばけのお洋服に「」まぜてつかってみました♪

090929-オバケ2

ではでは、また明日~♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、おはよう~^0^

今、リコメ中だったので追っかけてきたよん♪
お休み開けなのに可愛いお弁当で参加ありがとね!
デコふりゲットしたんだね~
おばけちゃんのニシシもいい感じ~^^
ハロウィングッズって欲しくなるよね^^;
我が家はすでに飾り付け終わっておうちの外も中もハロウィン一色です。
あっ、お弁当もね(笑)

明日UPするから画像もらって帰るね~^^
ぽちっとコラボサンキュー☆

2009/09/29 (Tue) 09:07 | ssmama #- | URL | 編集
おおお~

意地悪そうな顔してるぅ~。
こっちもいじめたくなるぅ~。
色もとってもハロウィン☆
す・て・きv-343

ハロウィン物、わかる~。
あっ、これもいいかもって見てるうちに・・・
やばいってまた棚に戻したり、商品を目の前に悩んでる変な客は私です。

ぽちん

2009/09/29 (Tue) 11:37 | tomo #- | URL | 編集

こんにちは!
↓のかまぼこの、入賞おめでとう!!!
すっごくかわいいですー。
美羽ちゃんの雰囲気がたっぷりでてる
お弁当での入賞で、私まで誇らしいです(ずうずうしい私)!

ハロウィン!私もハロウィンだよ。
オバケがニシシでかわいいね。
グッズ、いっぱい欲しくなるよね~。
デコふり、まだゲットしてないよ。しなくては。

2009/09/29 (Tue) 12:59 | 恐竜ママより #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんにはっ^^

おばけさん口角も上がっちゃって、
企み満点な顔してるね~(笑)
私、美羽ちゃんのお弁当箱にスッポリはまってるシリーズ
好きなんだぁ♪

私も昨日やーっと!デコふりゲットしたの~♪
早く使ってみたいなぁ☆

ポチ☆

2009/09/29 (Tue) 15:41 | かっつー #- | URL | 編集
お久し?振り~♪

デコふり早速使ってくれたんだね♪
私はまだ未開封。。。
私も美羽ちゃんの行動力を見習わなくては!
紫キレイだね~☆
お弁当箱がオレンジ?でハロウィンしてるしこのピック!!!
ザザのトイで売ってたっけ♪
やっぱ可愛い☆

2009/09/30 (Wed) 22:53 | chocomos #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

ニシ弁大盛況でオメデトウ!!
ハロウィンって去年から自分的にも盛り上がってきたんだけど、
こうやって毎日見てるとなんだか楽しい~☆
デコふり初体験!あじも太鼓判押してもらえたし、これから活躍しそうだよ♪

2009/10/01 (Thu) 14:05 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoさんへ

ふふ、とっても意地悪そうでしょう~。
なんか最後にまゆげつけたくなっちゃって~(笑)。
こんな可愛いおばけだったらお友達になりたいよね~。
ハロウィングッズ、とりあえず、100均とジャスコでゲットしてきたよ~☆

2009/10/01 (Thu) 14:06 | 美羽 #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

お祝いコメありがとう~~~!!
ちょっと最近いろいろ手を出してみてます(笑)。
物品支給がとってもありがたいなぁって~。
恐竜ママちゃんの連日のハロウィンおべんと、とっても可愛いよ~!
わたしもミッキーミニーつくってみたくなっちゃった☆

2009/10/01 (Thu) 14:08 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

ふふ、ちょっと意地悪~なおばけちゃんでしょう(笑)?
娘に、おばけはもっと怖くしなくっちゃ!って前日にイラストとかもらってたんだけどね。
それはちょっと~~(笑)。
お弁当の形にはめちゃうって結構簡単で効果的だよね☆
手抜き?って話もあるけど~(笑)。

2009/10/01 (Thu) 14:08 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

感謝、感謝やで~ほんまに~☆
京都でもなかなか見つからなかったからね~;;
いろんな色はいってるから、想像かきたててくれるよね(笑)。
来週は何つくろっかなってネタくってます~。
このピック、トイザラスにもあった!?ノーチェックだったわ~。

2009/10/01 (Thu) 14:10 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

