

☆ハロウィンおべんとう~魔女っ子バージョン~☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~!
いよいよハロウィンお弁当登場で~す(笑)。
去年は3つか4つくらい作ったかも!?

去年と似たようなの作ってた気がしますが・・・
魔女を作ってみました。
なんかバランス悪くなっちゃいました;帽子と顔(笑)。

昨日、ハロウィンパスタ購入!
黒のコウモリとか蜘蛛とか、結構リアルで可愛いです☆

090916-ハロウィン魔女

<キャラ弁の中身>
・魔女っ子(ゆかりごはん、ハム、海苔、お弁当用シート、ケチャップ)
・オクラ巻きベーコン
・ジャックオーランタン(海苔、お弁当用シート)
・ソーセージ
・とろけるチーズ入り卵焼き
・ブロッコリーにぶぶあられ

お弁当のおかず用に昨晩解凍しておいた鶏肉をひらけてみたら、豚バラブロックでショック!!
思ったようなおかずが入れれなくって加工肉ばかりで残念(笑);
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、おはよう~^0^

出たねっ!
ハロウィン弁~!!!

可愛いよぉ~~~♪
魔女っ子の髪の毛がお花型なんだねっ!
うん、ナイスアイデア~^^
黒×オレンジのシンプルなのが好きだなっ♪

今年もいっぱい作っちゃう?
楽しみぃ~

ポチっと☆

2009/09/16 (Wed) 09:19 | ssmama #- | URL | 編集

ハロウィン弁当可愛い( ´艸`)。
魔女ちゃんってのがまたいい感じ♪
ハロウィンパスタ、私も買っちゃった☆
2種類あったから迷ったわ~。
ハロウィングッズとかって見るだけでも楽しいっ!

2009/09/16 (Wed) 13:17 | みっほん #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

はい、でましたハロウィン!!
ssmamaちゃんの影響ばり受けてますから(笑)。
今年は何個できるかね~☆
ハロウィンってお弁当作る時に使う色ばっかでできるからいいよね♪
またなんかのキャラをハロウィンモードにしてみたいなって思ってるよ。
髪の毛気づいてくれてありがと>お花型☆

2009/09/17 (Thu) 09:21 | 美羽 #- | URL | 編集
みっほんさんへ

来週あたり、みっほんさんのハロウィンおべんと見れるのかな~~☆
パスタ2種類♪楽しみ~。
うちもこれからモリモリつくっていきまっせ☆
近くの雑貨屋さんがハロウィン仕様になっててウットリみてます(笑)。
今年はうちもおうちをデコってみたくなっちゃいます♪

2009/09/17 (Thu) 09:23 | 美羽 #- | URL | 編集

キャー><すっごく可愛いですね。食べてしまうのがもったいないくらい。ずっと飾っておきたい^^

2009/09/17 (Thu) 21:44 | ちびむすび #- | URL | 編集
こんばんわ☆

あっ☆
昨日娘ちゃんが見せてくれたお弁当だぁーっ(笑)
留めたパスタがお鼻になってるぅ~♪
生グリもとってもカワイカッタ♪
次回の幼稚園弁は頂き物でお弁当作るぞぉーっ!!!

2009/09/17 (Thu) 23:43 | chocomos #- | URL | 編集
ちびむすびさんへ

こんにちわ~。
感想ありがとうです~~~キャーー!
またハロウィン弁当作りますので、通りすがってくださいね☆

2009/09/18 (Fri) 14:00 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

今日は、Wで、はい、Wでおめでとうの日だ~~~!!
ふたりで一人のキャラベニストなんだ(笑)。
送料折半した甲斐があったよね~☆
というわけで、また京都へ帰ってきます!
あの豆どうやって使おうかね~(笑)。楽しみにしてます♪

2009/09/18 (Fri) 14:02 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

