スポンサーサイト


☆オムライスちゃんおべんとう☆

●幼稚園のお弁当●

先週つくったオムライスおべんとです☆
はなつけるの忘れてたので落書きしてます;;

ではではまた来週~~~☆
みなさまよい週末を♪

090902-omuricekun.jpg

<キャラ弁の中身>
・オムライスちゃん(ケチャップ、たまねぎ、ピーマン、ソーセージ、海苔、魚肉ソーセージ、にんじん)
・魚肉ソーセージステーキ
・きゅうりとマカロニサラダ
・ブロッコリーにぶぶあられ
・マスカット
スポンサーサイト

コメント

美羽さんおはよ~ございま~す♪
早速お邪魔致しちゃってますよww
先ほどはコメントどうもありがとう(*≧m≦*)
初コメとっても嬉しかったです!

お弁当!
どれもこれも可愛いくて
すんごく好みですーーヽ(*⌒∇^)ノ♪
わくわくしちゃうww

次回はご参加頂けるとのこと。。。w
ちょっとこれは是非拝見させて頂きたい!
どんなお弁当になるんだろ~(*/∇\*)

これからはちょくちょく絡ませて頂きますねw
たとえ迷惑だとしても。。( ̄m ̄〃)

またきま~すww

2009/09/11 (Fri) 09:58 | あ~るママ #d0wZKxAo | URL | 編集

美羽ちゃん お久しぶり♪

あいかわらずかわゆいお弁当。
オムライスちゃんスッポリはまって太陽みたい☆
美羽ちゃんのキャラのお顔って
元気が出る感じがして好き~(*´艸`)

うちもねぎ育ててみようかな。

また遊びに来ま~す♪
よい週末を・・・♪

ポチ☆

2009/09/11 (Fri) 10:02 | かっつー #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~^0^

オムライスちゃん可愛い表情だね♪
かっつーちゃんの太陽みたいってほんと!
元気が出る気がするよぉ~^^
このお弁当箱、小さくてとってもいいね~

ぽちっと☆

2009/09/11 (Fri) 13:54 | ssmama #- | URL | 編集
あ~るママさんへ

昨日はお誕生日おめでとうございました☆
いろんなアイデアにいつもうほ~~~ぉって見ております(笑)。
キャラを5割似せくらいでゆる~く作っている私ですが、これからもよろしくです☆
またあそびにいきまっす♪

2009/09/15 (Tue) 08:37 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね~;;
オムライスが太陽みたい!!って表現なんか嬉しいなぁ~♪
お弁当で型抜きしたんだよね(笑)。だからすぽって入ったかんじになったのね~。
可愛いおかおを作らすとピカイチかっつーちゃんには負けます(笑);
いつも意識してるんだけどねぇ;鼻とか忘れるねん。それはダメダメです;

2009/09/15 (Tue) 08:39 | 美羽 #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

おはよう~~~!
オムライスって何か書きたくなる食べ物だよね(笑)。
黄色ってのも元気がでるのかな~。
金運アップって感じ(違・笑!)?
このおべんと箱2段だけどちょうどの量がはいるので年長女子には重宝してるよ♪

2009/09/15 (Tue) 08:41 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

