スポンサーサイト


☆パーシー弁当(過去弁)☆<キャラ弁>

ついでなんで、過去に作ったパーシーをアップ!
これは2学期、キャラ弁にめざめて試行錯誤で作ったパーシーくんです(笑)。

6.jpg


なんか、おかずがしょぼいんですが;;
ほうれん草いっぱい使ってますねぇ~。
トーマスキャラ、ちょっといろいろ作りたくなってきました♪

Hinataが一番好きなのはなぜか「ダック」。そして「エミリー」。
なかなかレアキャラです。

<キャラ弁の中身>
・パーシー(チーズ、海苔、ほうれん草、人参)、ふりかけごはん
・あげしゅうまい
・ほうれん草のごまあえ
・プチトマト
・ソーセージ

トーマスピックはトーマスランドで購入♪
でもけっこうそこらへんでも売ってることに最近気づいたよ;
灯台元暗しってやつかな(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おはようございます。

ほうれん草使い、ナイスアイディアですね。
オカズも美味しそうです。

トーマスキャラ、難しそうでさけていましたが・・・
今年は下の子のお弁当作りが始まるので、
リクエストきそうです^^;
参考にさせて下さいね。

2008/02/02 (Sat) 10:42 | ichigo #- | URL | 編集

ichigoさん★コメントどうもありがとうございます~!パーシーはもっと明るい緑なんですがほうれん草では少し濃いですね(笑);
ではでは今年は男の子キャラが増えちゃうかも!?ですかね~。それは楽しみです♪♪

2008/02/02 (Sat) 11:49 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

オオーw(*゚o゚*)w
トーマスキャラが並んでる~
やっぱりパーシー作らなきゃですね・・・^^;
ピックもトーマスでかわいい♪
6ってパーシーのナンバーなの?
ナンバー入れてるのもかわいい~
1から順で並べたら迫力ありそうですね^^

うちにはトーマスキャラ何もないので美羽さんがつくったのをマネッコしようかな~^^

2008/02/02 (Sat) 22:26 | ぽぽママ #- | URL | 編集

トーマスキャラって難しいのに…最初の方にチャレンジされたなんて、すごいですよぉーー!!w( ̄o ̄*)wおおっ
私なんてずっと避けてて、最近やっとトーマス作ったんですから( ̄m ̄*)。
難しいのに、色々作られようとしてるし!!Σ(=∇=ノノ
すごいなぁ…!!

2008/02/03 (Sun) 23:21 | みっほん #- | URL | 編集

ぽぽママさん★コメントどうもありがとうございます~♪もううちのんまねっこって(笑);;とんでもないですよ!
ぽぽママさんのは立体的だったので、こちらがまねっこさせてくださいまし♪
6番、そうなんですよ、パーシーの車体番号!Hinataは8番を覚えてるのか、それみただけで「ダッチ!!(ほんとはダック)」と叫びます(笑)。

みっほんさん★コメントどうもありがとうございます~。
しらぬがほとけっちゅーやつかもです(笑)。難しさを知らないがゆえに、チャレンジャーなんですねぇ(笑)。
トーマスは好きなキャラなんで、もっとかっこかわいく見えるよう、がんばっていきます~。
みっほんさんのも楽しみにしてます~♪

2008/02/04 (Mon) 11:56 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

