スポンサーサイト


☆まるきさんお弁当コンテスト落選弁・その2☆

おはようございます~。

あともうひとつ(笑)、まるきさんの落選弁です~;記念として残しておきます☆

こちらは、姫系を狙ってみたんですが・・・あとで考えたら、オレンジのところはピンク素材にすればよかったかなぁって思ってます。


まるきさんコンテスト没2

<キャラ弁の中身>
・女の子(ケチャップごはん、海苔、薄焼き卵、ハム、ブロッコリーの芯(羽根)、にんじん)
・ナポリタンスパゲッティ
・サーモンフライ
・枝豆、ゆでおくら
・プチトマト
・梅酢+食紅染色のウズラ卵
・ハートのおにぎり(花お寿司の素、チーズ、海苔)
・ブロッコリー

またまた天使の羽根登場してまーす。
まるきさんのコンテスト弁は一週間のうちにパパっと作ってみました(笑)。
このリボンの女の子はまた普通弁でも作りたいと思います☆

ではでは、また来週~!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/04 (Fri) 09:34 | # | | 編集

おはようございます☆
ホント美羽さんのお弁当はラブリーv-238で好き。
可愛いよ~。
アイディアも凄いし、お勉強になります。
私にも天使の羽つけて☆

ぽっちん

2009/09/04 (Fri) 10:08 | tomo #- | URL | 編集
tomoさんへ

どうもありがとう~~~☆
ラブリーにできたかな~(笑)。
今度はもっとブリブリにつくってみたいなって思ってます!
姫系って見てるだけでウットリです。
自分が姫系とは遠い存在だからなおさら(笑)。

2009/09/05 (Sat) 12:10 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

