fc2ブログ

☆まるきさんお弁当コンテスト入賞しました☆

おはようございます~。
昨日から幼稚園が始まり、今日ひさしぶりの園お弁当作ってもっていきました♪
昨日お買いものできなかったので、ありもので・・・ものすごく簡単お弁当になっちゃった;
ので、今日はこちらの写真を☆

昨日発表された、まるきさんのお弁当コンテストに入賞することができました☆

特別な日のお弁当部門 参加賞 です♪

入賞されたどの弁当も、ほんと手が混んでいてまたまた目からウロコがポロポロ落ちました;
何人かは知っているお名前もあったりで嬉しかったり♪
入賞された皆様おめでとうございました☆

http://www.maruki-youji.co.jp/2nd_contest_3.html

「なかよしおべんとう」

おかず、前からやってみたかった、ヤングコーンの肉巻きに挑戦しました♪
あとにんじんをハートにけずったものもまいてみました。
ワンポイントになって可愛くできたかな。
どうぶつさんと女の子がニコニコしてる様子を作ってみました。

090902-まるきさんコン1


090902-まるきさんコン2


090902-まるきさんコン3


オリジナルのお弁当だとアイデアが結構出てきて、あとふたつ応募しています(笑)。
大箱のお弁当ではなく、ふだんのお弁当に詰めての応募です。
そっちのほうが個人的には好みだったんですが・・・(笑);;
そちらはまた今度☆

まるきさん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト



テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/02 (Wed) 09:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/02 (Wed) 10:06 | # | | 編集

またまたこちらでおめでとう♪
わぉっ☆カワイ~イ。。。
ヤングコーンで作った肉巻きがとってもキレイ☆
あっ!!!ハートもある!
美羽ちゃんらしさが詰まったキュート弁だね♪
自分のとこには届かない景品(笑)私も楽しみ~♪
他のお弁当も楽しみ~!

カラオケ☆
いいねぇ~♪
もう何年。。。10年以上行ってない様な。。。
お疲れ様~☆

2009/09/02 (Wed) 10:31 | chocomos #- | URL | 編集

はじめまして☆

入賞おめでとうございました。
何度かお弁当を見せて頂いて、読み逃げしておりました。
すみません。
とても可愛らしいお弁当で素敵です。

また遊びに来させて下さい。

ぽっちん

2009/09/02 (Wed) 20:00 | tomo #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

ありがとう~~!
chocoちゃんの書き込みで見に行きましたわよ☆
肉巻き、ほんとこれだけで絵になるよね(笑)。しかも美味しい☆考えた人天才っ!
2色のハートたまごやきも見てくれた♪コンテスト仕様だよね(笑)。
次はあのコンテストの結果待ちだね♪
カラオケ、うちは結構いってるよ~。
シダックスだとランチもできるしよく利用してまーす。

2009/09/03 (Thu) 09:10 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoさんへ

はじめまして~!
コメント嬉しいです☆どうもありがとう~。
読み逃げ大歓迎ですよぅ(笑)。
私もあまりみなさんにコメントかきたくてもできてないので(笑);
まるきさんのい見てくださったのんですね!ありがとう。
今日は没弁もアップしまーす♪よかったらみてください♪
ではではこれからもどうぞよろしくです☆

2009/09/03 (Thu) 09:12 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する