スポンサーサイト


☆ピカチュウお礼弁☆

●お礼おべんとう●

先日、みっほんさんのブログにて大大盛況のうちに終わったポケモンお弁当週間のプレゼント企画にて、ありがたくプレゼント当選しました~~~。
連日ハイレベルのお弁当の中にこそっとシェイミで参加しました;
しかし毎日すごかったですね~☆

みっほんさんからプレゼントしていただいた中から、簡単にキャラ弁を作ってみました~。

090825-ピカチュウ2

ど、どうっすか(笑)?
いただいた海苔とパスタを使っただけなんですが、これだけでばっちりキャラ弁になってます!!
ほっぺはカニカマで。
時間があればおにぎりに薄焼き卵焼きなんかをまいて海苔をおくだけでも可愛いですね。
夏休み中なんで、今日はこれをもって公園コースかな;

090825-ピカチュウ1

ポケモングッズ、すべて持ってないものばかりでした☆
姉弟のこときづかってくださって、腕時計、ふたついただきました。おやさしぃ☆
みっほんさんどうもありがとうございまーーーーす!
言うまでもなく、みっほんさんは今回サンリオキャラ弁コンテストでシルバーキャラベニスト受賞されるほどの腕の持ち主さんでございます♪
野菜を混ぜ込んだおかずはほんと参考になります!
いつもありがとうございます☆



余談ですが(笑)、本日7回目の結婚記念日なのです~。
すっかりお盆太りしてしまったのですが・・・・今日はご馳走つくっちゃおかな~。
且つ、本日「世にも奇妙な物語」「ほんとにあった怖い話(『顔の道』に出演)」に佐藤健くん出演♪お暇な方はぜひご覧ください~(笑)。
祝・インフルエンザから復活~。たけるんよかったね~。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、こんにちは~^0^

当選おめでとう~!!!
みっほんさんのプレ企画なら倍率すごかったんじゃない?
くじ運よくて羨ましいなぁ^^

それにしてもすごい量のポケモングッズがあるんだね~!
海苔もパスタも可愛い♪

テレビ見るよん~♪
ぽちっと☆

2009/08/25 (Tue) 15:39 | ssmama #- | URL | 編集

わーい♪
素敵な紹介を有難う(*^▽^*)。

海苔…こんな形なんですね!
私、ほら、中身見てないから( ̄m ̄*)。

ポケモンパスタは、ピカチュウが一番似てないですよね~(笑)。
ナエトルが一番数が多かったんだけど、一番似てるからかな?

結婚記念日おめでとうございます!!
御馳走作ったのかな??
世にも奇妙…ああ、ナイター見に行ってました…。
私、世にも奇妙…のあの曲が怖くてダメなんですよね( ̄▽ ̄;)。
内容も怖いけど………{{(>_<)}} ブルブル...。

2009/08/25 (Tue) 23:45 | みっほん #- | URL | 編集

7回目の結婚記念日おめでと~ヾ(*≧∇≦)〃
そしてそして、たけるん復活もおめでとっww
今日のご馳走はUPしてくれるのかな?

ほんとほんと!
海苔とパスタでばっちりキャラ弁やね~d(∀≦`* )
それにしても、ポケモングッズすごーい!!
こんなたくさんあるんやっ
田舎では見たことないのばっかりやわーw

ぽっちん。

2009/08/26 (Wed) 00:25 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集

久し振り~♪
残りの夏休み満喫してるかな?
ポケモングッズ…ピカチュウのおにぎり型と腕時計がお揃い~♪
momokaがアルセウスでhonokaはギザミミピチュウ☆
黄色は同じだけどアルセウスは何色だったかなぁ?
今この部屋にないから分からないよぉ(泣)
ピカチュウ海苔…カニカマホッペをつけるとキュート♪

みっほんさんの作るお弁当は何度か拝見させてもらったことがあるけど本当にすばらしい~☆
美羽ちゃんのシェイミとっても可愛いかったよぉ♪

そして結婚記念日おめでとう☆
いつまでもお幸せに・・・

2009/08/26 (Wed) 23:30 | chocomos #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

こんちわ!
みっほんさんとこの当たるとおもわなくって、ほんとサプライズでした~(笑)。
今年はssmamaちゃんとこのも当たっちゃって、もうこの先良いことあるかしらん;;
パスタ、海苔は初もので、作るのワクワクするわ~。
ふふ、テレビみた??うちは子供がいないのを狙って見たいんだけど(絶対怖がるから;)、いない日がなくって(笑)。まだなのよね~。
ちなみに先日まで朝、花男が再放送してて、毎日ssmamaちゃんの彼を見てたよん☆

2009/08/29 (Sat) 11:44 | 美羽 #- | URL | 編集
みっほんさんへ

今回はほんとありがとうございました~☆
まさかのサプライズ!!めっちゃうれしかったです~。
海苔は、これは初ですね!ポケモンセンターでしか売ってないもの、ですかね??
ジャスコで売ってるのとデザイン違いし!!
あ、世にも奇妙じゃなくって、ほんとに怖い話・・・略して「ほんこわ」っす♪
あたしも苦手なんですが・・・たけるんだけ見て終わります(笑)。

2009/08/29 (Sat) 11:48 | 美羽 #- | URL | 編集
ジュンジュンちゃんへ

どうもありがとう~~~。
7回目の結婚記念日は・・・結局、サンマルコへディナーしにいきました(笑)。
歩いていける距離にあるのね。歩きだから二人で呑めるしぃ、しかも焼きたてパン食べ放題☆
そんなかんじで終わりました♪
そういえば、ジュンジュンちゃんのポケモン弁ってあんまり結びつかないよねぇ~。
そのうちリクエストされちゃったら作るのかな(笑)?

2009/08/29 (Sat) 11:51 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

どもども☆だいぶ良くなったようでよかったよ~~~。
momoちゃんポケモン大好きやからこんなグッズみたら自分が使いたくなるんじゃないかなぁ(笑)。
腕時計、ぎざみみピチューとピカチュウでした☆うちの子たちもお気に入りだよ☆
2学期はポケモンブームが来そうな予感・・・(笑)。
いまもね、ポケモンの歌レンタルしてきて、うたってます~。
「そいつの名前♪ギザミミピチュー☆」って。絶対momoちゃんに影響うけたんだよぉ☆

2009/08/29 (Sat) 11:55 | 美羽 #- | URL | 編集
訂正とお祝い♪

ごめ~ん☆
アルセウスとギザミミピチュウは500円くじで当たったグラスで腕時計はピカチュウとアルセウスだったよぉ。。。
ピカチュウがオソロ♪
今度子供達4人にコレしてもらってお出掛しよっかねぇ(笑)
美羽ちゃんちもポケモンブーム到来♪
幼稚園の先生曰くポケモン博士のmomokaが色んなキャラ教えてくれるよぉ☆


それから・・・
まるきさんの入賞おめでとう☆
おかずがいっぱいですごく頑張ったのねぇ~♪
大きく見れないから記事での画像を楽しみにしてまぁす♪

2009/09/02 (Wed) 00:09 | chocomos #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

おはよう~~~!!
訂正ありがとう~~(笑)。今度あうとき、時計つけて行かすね~♪
いま、娘さん、ぎざみみピチューのお歌ブーム!
車でかけると大声でうたっております・・・昨日もカラオケで熱唱してたし。

それからchocoちゃんの書き込みでさっそくみてきました!
いやん、ありがとう~☆
昨日発表だったんだけど、カラオケいったりで夜見れなかったんだよね。そのまま寝ちゃったし(笑)。
どんな詰め合わせくるのか楽しみだよぉ♪

2009/09/02 (Wed) 08:54 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

