スポンサーサイト


☆夏休み☆

☆ふたりの夏休み☆

09夏休み

8月9日~16日まで京都、大阪帰省してきました。

こちら(静岡)で大きな地震ありましたが、京都に居ましたので避けられました;
ご心配いただいた皆様ありがとうです☆



京都(私の実家)では、恒例、わんこの散歩、お庭でプール。
そして従妹と丹波篠山にあるチルドレンミュージアムに。
ここでは布製クレヨンや手作りスタンプで自分でデザインしたエコバック作りました☆
帰省から帰る時にはおもちゃやお菓子がたくさん詰め込まれていました(笑)。


さてさて、わたくしの夏休みは、13日京都太秦映画村にて、ディケイドショー&キャストトークショー参加。はい、子供には内緒で行きました;;スミマセン。
友達3人とおでかけしてきたんですが~、やっぱ映画村のショーは逸脱してますっ。
中の人(笑)のアクションが最高にウマいっ。
回し蹴りとかしたあとブレナイ(笑)。素晴らしいの一言です。

映画村看板


キャストのトークショー15分ほどでしたが、士、ユウスケ、夏みかん、海東の4人。
生はやっぱ良い~~~~~~。
4人ともほんと仲が良いのが伝わってきて、トークもとっても面白かったです。
士役の井上正大くんは、小さな子供たちの「ちゅかしゃ(つかさ)くーーーん!」の声援ににっこり手をふったり。ディケイドキャラとは違うよ~(当たり前か・笑)。
ユウスケ役の村井良大くんは口まねでディケイドライバーとディエンドライバーのモノマネを(笑)。
「カメンライド・・・な、な、な、夏みか~~~ん」とかゆって場内を爆笑させてました☆可愛い♪
去り際には「カメンライド・・・バイバーーーイ」って(笑)。
なつみ役の森カンナちゃん、スタイル抜群であし長っ細っ!!綺麗でしたね~。
前から2列目だったのでほんとガン見~~~。
最後に海東大樹役の戸谷公人くん、私にディエンドライバーを打ち込んでくれました(妄想)。
いや、テンション高くって面白かった~。
電王回の撮影でひとりだけイマジンにとりつかれなかったことが残念だったらしく、それを聞いた他のメンバーは「ほーーーんとあの撮影楽しかったよね~」とか煽ったり(笑)。
あ、長くなってしまった・・・いや楽しい時間はあっという間でした。

はじまった当初はあの造形にかなりびっくりしてたんですが、今となっては終わるのがさみしいな~~~。
とかいって、Wすごい楽しみなんですけどね☆

ディケイド、ただいま映画絶賛公開中です。
8日初日に家族でみにいってきましたが、これまたすごく面白かったですね~。
爆笑・・・いや突っ込みどころ満載。お祭り映画!!
ぜひご覧くださいませ♪

さてさて、特撮話が続きますが、15日に映画村にてこちらはシンケンジャーキャストトークショーがあったんですが、なんとメンバー中3人がインフルエンザ疑惑で急きょ中止になったそうです。
友達が参加予定だったんだけど、かなり落ち込んでいました。
殿と千明は元気だそうです(ほっ)。
そしてきょうは佐藤健くんまでインフルエンザにぃ~~~~~(と、ブログに書かれてました)!!!
どうぞお大事になさってください、俳優のみなさま・・・。

というわけで、新型インフルエンザ、夏に猛威をふるっております。
気をつけましょう☆



スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

ごぶさたでーす。
お元気ですか。
今回は、京都短かったのね。
でもでも、戦隊をしっかり楽しんできたのね。
私まだ映画みてないよー。
でも、東京ドームシティのシンケンジャーショーを
見てきました。
楽しかったよー。

インフルエンザ、流行ってていやだね。
良太郎もなっていたとは...。

そうそう、この間 ティンカーベルの映画のDVDみたら、
ウラが声ででてて、また大喜びでした。

戦隊コメントばかりですね...。
残り少なくなった夏休み、楽しく過ごしてね。

2009/08/18 (Tue) 12:19 | 恐竜ママより #- | URL | 編集

おお!我が家と同じくらい帰省してたんですね!
とっても楽しかったようで♪

新型インフル…第2波が怖いですね((>д<))。
新学期が要注意ですね…。

地震…私も逃れてました( ̄∇ ̄;)ゞ。
台風も来なかったし、何もなく実家で遊び倒してましたσ(^_^;)。

あ、プレゼント遅くなってすみません!
もうそろそろ届くみたいです☆

2009/08/19 (Wed) 09:32 | みっほん #- | URL | 編集
こんにちは。

先日はコメントと読者登録ありがとうございました!
帰省お疲れ様です^^
京都のトークショー行ってきたんですね!
友人はほとんどシンケンのトークショー目当てだったんで、みんながっかりみたいでした。
私は東京でのディケイド舞台挨拶に行ったんですが、
生はいいですよね^^
映画も楽しかった~!
また遊びにきます!

2009/08/20 (Thu) 07:57 | ひかり #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

こんちわ!そちらもいろいろ夏休み満喫されてたようで☆
うんうん、映画ライダー&戦隊、ほんと面白かった~。
息子、またライダー映画見たいってゆってるよ~(笑)。
なんせアマゾンにはまってますからっ。
おべんと作ってないので(笑)、こんな話題ばっかだけど、いつもコメントうれしいよ、恐竜ママちゃんありがと(笑)!

2009/08/20 (Thu) 09:14 | 美羽 #- | URL | 編集
みっほんさんへ

プレゼント、届きました~~~~~~っ☆
もうもう感激至極です。どうもありがとう~~~~~。
そうそう、インフルかなり猛威をふるってますね;
新学期、一気にはやりそうな予感~;タミフルで治るみたいだけど、心配です;
夏休み、あともうすこし!がんばりましょうね~♪

2009/08/20 (Thu) 09:17 | 美羽 #- | URL | 編集
ひかりさんへ

ご訪問ありがとうございます☆
娘仕様のお弁当なんでなかなか戦隊もの作れないんですが(笑);、ひかりさんのお弁当参考にさせてくださいね☆
息子のおうち弁当で来年にそなえて修行します♪
お友達もいかれてたんですね。シンケンメンバー最大の危機ですよね;
キャストトークはまた秋にもあるとおもうので、リベンジしましょう(行く気マンマン)☆

2009/08/20 (Thu) 09:21 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

