スポンサーサイト


☆ポケモン祭り2009年8月・シェイミのお弁当☆

みなさん、こんちわ!
今週一週間は夏期保育に娘さんでかけております。
久しぶりの息子だけ週間(笑);
そして週末にはお泊り保育♪どーなるかな~☆

すっかりおべんとから解放されている今日この頃ですが、
おべんとうブログ仲間のみっほんさんが祭りを開催されているとのことで、
久しぶりにリハビリってみました~(笑)。

ポケモン祭り・・・とのことで、娘が一番気に入っているキャラ、シェイミに初挑戦!!
じつは、最近になってTVで映画を放送してたのが初見でした☆


090805-シェイミ1


中身はかなりショボイものです・・・(笑);
双子ちゃんなのに2卵生双生児ってことで、あまりにてませーーーん!

来週は一週間帰省しております。
私的メインは・・・京都太秦映画村にいってきまーす♪
ライダーショーのあとに、本物の士くん、ゆーすけくん、なつみかん、海東に会ってきますよ~(トークショーなのです)☆

更新はほんとノロノロ運転ですが、よろしくお付き合いくださいませ♪


みっほんさん、素敵なきっかけアリガトウ☆
090805-シェイミ2


過去弁・ポッチャマ
ポッチャマ2


過去弁・ナエトル
ナエトル1





スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

参加してくれてありがとう(*^▽^*)。
すごい可愛い双子のシェイミですね( ´艸`)。
過去弁までw( ̄o ̄*)w。
3つ持ち帰りますわー♪♪

1週間帰省されるんですね!
私もですよーん♪
たっぷり遊んで来ます☆

2009/08/05 (Wed) 14:25 | みっほん #- | URL | 編集
みっほんさんへ

こんちわ~。
夏休み満喫されてますか~♪
みっほんさんのよびかけがなかったら、おべんとつくってませんでした(笑);
なかなかきっかけがなくって~。
どうもありがとうございました♪
シェイミ、可愛いのでまたつくってみまーす☆

2009/08/07 (Fri) 09:21 | 美羽 #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん、おひさし~♪
遅くなっちゃたけど、るいるいへのお祝いコメありがとねっ(*´∀`)
そうそう、じぃじ&ばぁばからのプレゼントはサカナマルやったよw
オソロやね~~

リハビリ弁当、全くブランクを感じない出来やわー。
双子のシェイミ可愛い(ノ´∀`*)
私、ポケモンキャラに疎いんやけど
シェイミは可愛いから知ってたw

そろそろ帰省準備に入ってる頃かな?
トークショー楽しんで来てねん♪(* ̄ー ̄)v

ぽちん。

2009/08/07 (Fri) 22:23 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集
ジュンジュンちゃんへ

こんちわ~!お元気かしらん?
うちもるいるいくんと同じく、5分おきに(笑)「なんかちょーだ~い」攻撃にあってるよ;;
虫歯の危険大だよね;
サカナマルだったんだ~(笑)!!うちはそれにくっつく秘伝ディスクもほしいらしいよ~。
サカナマル・・・まるでサンマだよね;笑える・・・。
私もポケモンはレギュラーくらいしかわかんない~☆
シェイミ、でっかくなったのよりはこのまるっこいのが好きでっす。
娘がうらやましがってた(夏期保育で給食だった)のでまた作るよ~☆

2009/08/08 (Sat) 06:49 | 美羽 #- | URL | 編集

こんにちは
今ごろは京都かな。私も実家でのほほんです♪
今 携帯からのせいか、画像がみれなくて、シェイミがみれないよう。残念!
シェイミカワイイから好きなんだあ。

トークショーいいなあ。きっと盛り上がるね。楽しんできてね。

2009/08/09 (Sun) 13:21 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

やっぱり、子どもが好むポケモンはピカチュウとかですよね~(笑)

2009/08/15 (Sat) 08:26 | ここち #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

ただいま~☆
今日、恐竜ママちゃんのために(笑)、プチレポート書きましたん♪またお暇なときにどうぞ~。
映画村、やっぱ盛り上がるわぁ。ほんと最高やったよ☆
シェイミ以来また何も作ってない×××またリハビリしなきゃ(笑)。

2009/08/17 (Mon) 16:42 | 美羽 #- | URL | 編集
ここちさんへ

ですよね~(笑)。
ポッチャマとかもよろしいかと~(笑)。

2009/08/17 (Mon) 16:43 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

